光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


東京ライブチケット満員御礼☆☆

東京ライブのチケットがSOULD OUTとなりました。





みなさん、本当にありがとうございました☆

みんなでとっても楽しい時間にしましょうね☆


さ~て、もう少しでリハーサルも始まる。

勢いよく駆け抜けて行きましょうか☆
スポンサーサイト

コメント

拍手[i:63903]

おめでとうございます今回は行けなかったけど
受験おわったら
行きますね
リハ頑張ってください

おめでとうございます!東京は行けませんが、京都には行きます!今からライブ楽しみです!

夏と同様に完売ですか~!すごいですね!!
あと3週間がとても長く感じます…(泣)

リハーサル頑張ってくださいね☆

完売早すぎですwww

僕も東京のライブはいけませんが、福岡のライブは是非行かせていただきますねw

気になったので質問

質問なのですが、ライブ当日は、去年の京都と同じような入場の仕方のでしょうか?前の時はチケットの受付をした順で
入場したのを覚えていますが。今回も同じなのでしょうか?

遅かった・・・

実はライヴ翌日が学校無いってことが今日判ったからもしかしたら行けるかなぁ・・・なんて思ったんですけど、やっぱダメでしたかさすが和田さん、人気あるぅ~っ!

Wada

こんにちは!Nyo!
I want to see Wada-sama show's in Japan One day
Omeddettou for your work!
Wada-sama , you have plans to came to Brazil Again in the next year to made more shows??????

Kissus!=**

Sarah-chibi

さすがです!
完売おめでとうございます\(^o^)/
今回は1人ですがライブ楽しみにしてます♪

もう完売ですか…

東京会場完売おめでとうございます
やはり東京会場は人気ありますねぇ…

ボッカさん
>去年の京都ライブではそういう順番だったんですか?
確かに以前の同会場の時は整理番号順でしたね
しかし、今年の8月3日にやったライブは先着順でしたよ
私が受付番号が1ケタ後半とはいえ朝から並んでいたので1番で入れましたし…

うわぁ
すごいですね(*^O^*)
さすが和田さん♪

東京ライブ楽しみです!
先着順なら早く行かなきゃマズイですね(^-^;

完売ですか!ヽ(´ー`)

今回はいけないので、予約しませんでした
楽しんできてくださいね!

完売おめでとうございます!!
楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三日で完売ですか・・・・。すごい売れ行きですね!
ぼくも福岡でのライブは是非行かせてもらいます!しかもチケット予約開始日が丁度テストが終わった日。もう、最高です!

テスト勉強をしなきゃ・・・。

完売☆

おめでとうございます♪
こんなに早いなんてすごいですね。

東京はいろいろな事情であまり行けないんですが、いっぱい応援してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

