光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


東京ライブ前売り券予約受付開始!

今から東京ライブの前売り券予約の受付を開始します☆


■10月13日(月・祭)三軒茶屋グレープフルーツムーン

開場 18:20      開演 19:00

前売り券3500円    当日券3700円(前売り当日共にドリンク代込)

中学生1000円(ドリンク代込)小学生以下(保護者同伴)チケット無料

CD物販にてお買い上げ頂いた先着50名様に『The Best Selection ~Welcom Back!』のポスターをプレゼント☆お一人様ポスター1枚とさせて頂きます。

ゲスト:宮崎 歩


前売り券希望の方は『東京ライブ』と題してお名前(カタカナ表記)、枚数をご記入の上(複数の場合は代表者1名のお名前と枚数を指定して頂ければOKです)、送信して下さい。


送信先Eメールアドレス   koji-16@mail.goo.ne.jp   まで!(携帯からもOKです)


送信された方には受付確認メールを返信致しますが数日遅れる場合があります。1週間経っても確認返信メールがない場合はお手数ですが問い合わせメールを送って下さい。

※予約された方は、当日会場の受付でお名前を言って頂ければOKです。

※小学生以下の方と中学生の方はその旨を受付で伝えて頂ければOKです。

※チケット料金は当日、受付にてお名前を伝えて頂いてお支払い、入場となります。


一緒に楽しい時間を過ごしましょうね☆

スポンサーサイト

コメント

送りましたっ★
楽しみですっ

もう今からめっちゃ楽しみです^-^♪

キター

更新ボタン押して待ってました^^^^^
良いライブになりますように!

和田さん♪

おっ送れたんでしょうか・・・・。
ちょっとドキドキが止まりませんww

メール送りました。
無事に届いているかドキドキです。
キーボード打つ手が震えてます(苦笑)

私も送りました!!取れて~~。゜(゜´Д`゜)゜。━ン!!!!

メール送りました。
今からドキドキです(O_O)

送りました

確保できてるかが心配だなぁ…

東京ライブ☆カラオケ(改)

上の記事の共同主催者のわどぅ~です^^;
タグが出ちゃってアドに飛べませんでした・・・
正しくは

http://coffeestar.exblog.jp/

です!ぜひ見に来てくださいね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


送りましたっ

これから色々忙しくなりそうなんですが、和田さんに会えるのを楽しみに頑張ります……!

メール送りました\(^o^)/
今回は1人だけど
思い切り楽しみたいと思います♪

この時間に予約メール送っても確保できない人って
やっぱいるんですかね??すっごく不安だ(汗)

確認メールが待ち遠しい…

予約メール、送信しました!

和田さんの元に、無事届いているでしょうか?今回のライブもまた、パタモンぬいぐるみとデジヴァイスを持って行きたいと思います。和田さん、宮崎さん、そして皆さんに早くお会いしたいです!


送らせていただきました。

送りました( ̄▽ ̄)

今回もSOLD OUTしそうですね(^^)

前回、周りの人と仲良くなれなかったので仲良くなりたいなぁ( ̄ω ̄)

いろんな人と仲良くなって、倖田組ならぬ光司組を創りたいですね(笑)

和田さんのライブでみんなと仲良くなれる企画をやって欲しいです(*^o^*)

お願いしますm(__)m

許可なしにカラオケの宣伝をしてしまってすみません。不快に思われたファンの方にも申し訳ないです。

とりあえず、私のコメントを削除しましたが、早朝なのでわどぅ~さんとの連絡がとれないのでコメントがまだそのままになっています。

こんな失敗をしてしまいましたが、京都も東京ライブもガンガン盛り上がって行きたいです。

ライブの準備等で忙しい中、すみませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです

予約させて頂きました!!!!
確認メールが届くまでドキドキです。会場で皆さんと出会えるの楽しみにしてます

予約メール送りました。
10月13日がたのしみです(^o^)

東京ライブチケット予約確認メール受けとりましたっ!

なんだか泣きそうです。
当日和田さんの顔を見たら本当に泣いてしまいそうです。

予約メール受け取りましたっ

京都と東京、両方楽しみましょう

予約メール頂きました。

2回目のコメント、失礼します。確認メール、無事に届きました。ライブの日が、ちょうど僕の20歳の誕生日の1週間前だという事に気づき、歓喜しています!デジモンアドベンチャーが始まったときは10歳だったのに、もう10年も経ってしまった・・・。このライブは、僕にとって今までで最高のプレゼントになりそうです♪

確認メールいただきましたっ★
一人だけどめっちゃ楽しみですっ♪

確認メール届きました☆
スケジュール帳を見たら、次の日からテストでしたww
和田さんを見たら頑張れるかもですよ~(笑)

確認メール受け取りました!
今から楽しみです^^
今度のライブではぜひ、皆さんと仲良くなりたいです

ごめんなさい><;

上のサラさん同様本当にごめんなさい><
記事削除したいんですが編集不可でした・・・^^;
スルーして流してくださいorz

私も昨日、確認メールを受け取りました。ありがとうございます。
東京ライブ、楽しみにしています。

昨日確認メール届きました☆
楽しみの余り不眠症が続いてます(笑)

初めて参加させてもらいます!
すごい楽しみです。

確認メール届きました~!!

当日たくさん楽しむために
キッチリ体調管理しておきます(笑)

季節の変わり目なので和田さんも
風邪には気をつけてください☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

