光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


21日(日)から☆

さて、2日後に東京ライブ予約受付の開始です。





東京ではどんな人たちに出会えるんだろうな☆

まだ先だと思ってたけど京都、東京ライブまでもう一ヶ月ないんだね。

どんどん近づいてキターーーー!☆☆☆

いっぱい遊ぶぞ~☆

みなさんからの応募、楽しみに待ってるね☆


※予約は21日深夜0時頃に予約ブログをUPします。
スポンサーサイト

コメント

東京ライブ行きたいです~~!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
8月のライブはチケットが取れず、涙のを飲んだので…
今回は絶対とって生和田さんを拝みたいです~!!!!
…本当は今日とも行きたかったデス…ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!

いよいよですね~ww
イベントでは和田さんに会いましたがライブは初参戦です^^
めちゃくちゃ楽しみです♪

ありがとうございます[i:63892]

確認メールしっかり受け取りました!
ありがとうございました。

ライブまであと二週間ぐらいなんですね。

すごく楽しみです。
いっぱい遊びましょう♪

キタ――(゜∀゜)――!!!
めっちゃ楽しみにしてます\(^o^)/

今から

チケット予約の準備は万端です☆☆
今からめちゃめちゃ楽しみですよっ!

ライブも1ヶ月切ってるのでテンションあがっちゃいます♪♪

8月に参加しました。
今回も参加する予定です!
めちゃくちゃ楽しみです(*゜∀゜)ノシ
東京でも写真やサインOKだといいなあなんて思ってます。笑
これから1ヶ月以上実習ですが、和田サンのライブに行けると思ったらがんばれます!

東京はおそらく行けませんが京都は行きます!
ライブまでもう少しですね。メチャ楽しみです!

京都、東京!たぶん福岡も!☆
よろしくお願いします><

いよいよ東京ライブ近づいてきましたね…
僕にとって初ライブなんでワクワク×100です!!
今まで参加できなかった分の力を総動員して
めいいっぱい楽しみます♪♪

まずはチケット予約がんばります(笑)

本当に早いものですね。チケット予約すらワクワク楽しみデス!
あまりの興奮に不眠症で寝付けない今日この頃・・・(汗

ライブに備えて体力つけなくては!!

東京も行きたい

京都は確認メール来てるんで行きますけど、東京は競争率高いだろうしなぁ…

早いですねぇ。もうすぐライブ!

みなさん、行けない奴←の分まで楽しんで来て下さい!!☆

うわー、行きたいんですけど
ちょっと遠いですね…

京都の方を楽しみにしてます

早い早い

チケットとれるか不安ですが、無事取れたら東京の方も参戦します^∀^
福岡は大人の事情(笑)で参加が難しいので京都・東京精一杯楽しませて頂きます!
季節の変わり目ですので体調崩さないように気をつけて下さいね^^

とうとう・・・♪

とうとう待ちに待ったこの日が来たんですね^^!
もう今から心臓ドキドキです☆
早く時間が経たないかなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

