光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD

DVDデッキが欲しくてね。








貰った再生専用のDVDは持ってるけど、貰った時にすでにリモコンがなくてね、そのせいか再生中の早送りも巻き戻しも出来ない(困)・・・

今のDVDは録画も出来るし画像もキレイだし、チャプターなど自分の思いどおりの編集も出来る。それにビデオテープみたいにかさばらずにDVDソフトならコンパクトに収納できる。

理想的だ☆

というわけで電気ショップにDVDデッキの事で聞きに行ってきた。

ブルーレイとHDD・・・

1コピやら10コピ、ブルーレイとHDDとの違いetc・・・店員さんが一生懸命説明してくれるんだけど何言っているのかわけが分からなくなってきてね・・・とりあえず・・・

保留にしました☆☆☆


さて、京都ライブの予約確認返信メールですが、9/10の17:57に送信された方に何度確認返信メールを送ってもエラーの為、送れません。受付確認メールは届いていませんが、受付は完了していますのでご安心下さい。届いていない方は日付と時間を確認してみてね☆

そして京都ライブ終了時には僕がみなさんの送り出しをしますね。

その時にサインやカメラ撮影OKです☆

楽しいライブにしましょうね☆
スポンサーサイト

コメント

京都ライブにまた行きたいです

親友と京都ライブに行ったのは二年前、すごく感激、感動っっ、興奮の嵐でしたっっ!!またぜひっっ!!行きたいと願ったのですが子供たちが長いお休みとかなら行ってもいいとのことで今回は行かせて頂けずとても残念です。和田さんの歌声はサイコーですっっ!!みなさんっっ!!感激っっ、感動の嵐ですっっ!!

お 送り出し!!?サイン、カメ・・・ッ!嬉しすぎます><
カメラ持ってないので、お父さんのごっついデジカメを持って行く事になりそうですがよろしくお願いします。

再生中の早送りも巻き戻しも出来ないのはかなり不便ですね。でも保留なんですか笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕も機械には弱くて・・・とりあえず分かるのは、今の技術はスゴいということですね(汗)

送り出しですかッ!?う…羨ましい!
東京ライブでは何かあるのでしょうか…???

送り出しっ!?なんてサービス(>_<)
デジカメと色紙、絶対に持っていきます~~!!!
そんな和田さんがだいすき!!

送り出しに写真にサインですか!?
素敵ですね。是非東京でもやってください!

サインOKですか!?
これはCDとか色紙を持っていくしかないですね・・・
CD・・・何枚までいいですかね・・・?

デジタル関係は異国の言語ですよね(笑)
どんなに丁重に説明してくれても単語の意味がわからなくて。
その単語の意味を説明されても更にわからなくなる悪循環。
僕にとって電気屋さんは異世界への入口です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和田さんのサインも写真もほしいです!《泣

次こそは広島へ…!いや、生粋の山口県民なのですが、広島のほうが近いので《苦笑

DVD…自分の家ではPS2がDVDレコーダーです《笑
ブルーレイとかいわれても、やっぱり自分もわかりませんvv難しいことはよくわかりません(笑

ライブ、がんばってくださいねー!遠くからずーっと応援しています!

なんてゴージャスなライブ!!!!!
行ける人羨ましいです(´;ω;`)
東京でも是非やってください!!!


和田さん自ら送りだしですか
福岡のライブの時は是非サイン欲しいですw
厚かましいですね(^-^;

和田さんって実は機械音痴?(笑)

お、おお送り出しだって?!
しかもサインOKだなんて(^^♪
っどど、どどどうしよっかな・・・・
バタフライを持っていくべきかベストアルバムを持っていくべきかいっそのこと両方持っていくか・・・・
それか色紙を持っていくか・・・・・
とっ、とにかくありがとうございます!

DVDとブルーレイ…

おはようございます。
台風が接近中で、外に出るのがコワイです。
うちのはHDD/DVDレコーダーですけど、私はキッチンのビデオデッキばかり使ってます。
DVDレコーダーは番組表から予約録画できたり、毎日自動的に番組をチェックしてくれたり、キーワードで録画できたり、編集でタイトルをつけたり、フォルダに保存できるんですが…あまり使ってません~。
今、買うならブルーレイレコーダーがいいんじゃないかと思うんですけど。。
…Wikipediaで読んでみたんですけど…うまく説明できません(涙)
一枚のディスクで通常の5倍以上の容量なんだそうで、地デジ放送が、めちゃくちゃ綺麗に録画できてしまうんだそうです♪
ブルーレイディスクの値段はまだ調べてないですけど。。
高価な買い物は慎重になりますよね~。

京都ライブの送り出し…もう今から緊張で足が震えてきました。

め、目の前でサイン…。いいんですか~?
写真は和田さんいっぱい撮っていいんですか?
プレゼントはその時渡していいんでしょうか?
長々と失礼しました。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わわわ…

ササササインですか

スッゴい羨ましいです

自分が受験生なのが
うらめしい…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。