光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


河口湖スタジオBBQ宴会!

飲み過ぎ、食べ過ぎた~・・・☆







予想通りのぐでんぐでんBBQだったけどホントに楽しかった~☆

昼過ぎに河口湖スタジオに到着。到着と同時にBBQスタ~ト!スタートと同時にフルスロット全開!そして全開のまま夜へ・・・

SN3E0008.jpg

途中、近くにある温泉にみんなで入りに行ったり。

今回のBBQ参加人数は8人。その8人で消費したモノはビール25リットル、お肉8k!!etc・・・どんだけ飲んで食べてるんだ(驚)。

そしてキャンプファイヤー・・・

SN3E0007.jpg

いいね、仲間が集まって飲んだり騒いだり、その時にしかない会話があったり。いつもじゃなく、たまにするからまたいいんだろうね☆

精一杯遊んだからまた今週から頑張れる☆

とりあえずまだ22時30分ぐらいだけど、もうかなり眠い。。。

寝る!!(笑)


おやすみ☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

一番乗りかな?
自分も今夜、友人と食事に行ってきました。
やっぱ気分転換は大事ですよね~w

おかえりなさい!そしておやすみなさい笑

楽しそうですね!読んでたら私も楽しくなってきました^^
今日は全部バラバラですが友人4人に会いに行きました。これはこれで楽しかったですv

いいですねーバーベキュー
私もこの前食べましたがやっぱり外で食べると何か違いますよね

お疲れ様です(ω)★
焼き肉食べたくなリました(∀)

バーベキュー宴会お疲れ様でした。
バーベキューは小6の移動教室のときにやったいらいやってないのでもう一度やりたいです。
焼肉は先日食べたばっかりなのになぜか今むしょうに食べたくなってきました。

お疲れ様です(∀・*)
BBQとキャンプファイヤー…
とっても羨ましいです!!
というか25リットルって
凄いですね(∀)

BBQお疲れさまです\(^o^)/
お酒もお肉もすごい量ですね(^^;)
BBQやりたくなっちゃいました\(^o^)/
またお仕事頑張ってください♪

BBQ お疲れ様です

25ってかなり凄いですね♪

お仕事の方も頑張ってくださいp(^^)q

お酒を25リットルwww
和田さん本当に楽しかったみたいですねw
僕も今日久々にバイトの息抜きみたいな感じで遊びに行きましたw

たまやるからいいんですよねw
毎回やってたら飽きますもんw

単純に考えて…1人あたり3L飲んでるッ!!みんなお酒が好きなんですね~。法的に飲めるのに、未だに良さがワカリマセン(泣)

でも楽しそうで何よりです。飲み過ぎ・食べ過ぎで体を壊さないでくださいね。

BBQ宴会良かったですね♪

和田さん。おはようございます。
河口湖からおかえりなさい☆
ぐっすり眠れました?
キャンプファイヤーの炎がケータイから見るとなんだかすごいですね…。
ぐでんぐでんになっちゃったんですか♪
和田さんが楽しいと私も楽しくて嬉しいです。
二日酔いは大丈夫ですか?
私も友達とそんな風に楽しく飲みたいです。
みんな忙しくて遠いしなかなかです。
ビール1人あたり3リットル…お肉1㎏…そんなに食べれるなんてすごいです~。
私は胃が弱い方だからいいな~☆って思います。
お酒はわりといっぱい入るんですけど…(苦笑)
温泉もみんなで入って楽しそうですね。

お疲れ様でした♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい☆

BBQ良かったですね(^▽^)
わたしもそこに参加したかった・・・笑

さっき、ライブ予約の確認メールがきました!
ものすごく楽しみにしています~!!

それにしても、よく飲まはるんですね~。。。
わたしはおとついビールを4本飲みましたが、酔って眠りこけてしまいました(>_<)

お疲れ様でした

いいなー!!私も行きたいです

いつかみんなで行きましょう!!カラオケかどこかに(笑"

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

