光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


秋の訪れ

豪雨が去り久しぶりの快晴が空に広がる。





やはり澄み渡る青い空は気持ちがいい。

そして吹き抜ける風もさわやかな秋風へと変わり始めている。

ちょっと夏が苦手な僕にとってはいい季節が近づいてきた☆

さて、京都ライブの予約も始まり徐々に体内のライブ細胞が活発に動き始めてきた。いい感じだ☆

みんなはどう?いい感じ?

楽しい事だけをやっていたいね。難しい事だけどそれが『何なのか?』を考えるだけでも一歩進むかもね☆

さて、今週末は河口湖にあるスタジオにて再び泊まり掛け本格BBQ~☆この時期だと河口湖周辺の朝晩は結構寒いのかな?

一応厚着を持ってねじりハチマキを頭に巻いて準備万端で行ってきます☆

いつものようにぐでんぐでんのBBQになること間違いなし!でもそれがまた・・・

楽しい☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

秋良いですね一番好きですライブ行きたいな~

僕は夏が一番好きですが、秋は秋の良さがありますよね。唯一の困り者が秋雨前線…雨は嫌だぁぁ!!(嘆)

京都は…やっぱ遠いです。金欠には勝てません(←号泣)。東京ライブは目一杯楽しみたいと思います!

河口湖は寒そうですね。8月でも朝晩は冷えました。和田さんは準備万端のようですから問題ないですね☆


やっぱりみんなでワイワイやるのは楽しいですよねw

最近は夜冷えますから気をつけてくださいねw

[i:63893][i:63726]

皆で食べる食事は
楽しいですし格別とも
いいますよね(え
羨ましいです^^*

寒いかもしれませんが
風邪には
気をつけてください
和田さんが風邪を
ひいたら…

頑張ってください
陰ながら応援してます

だいぶ秋らしくなってきましたね(・∀・)♪
BBQ楽しんで来て下さいね\(^o^)/
私は週末、最後の文化祭です!!

こんにちわ。
ライブの確認メール届きました!
本当にライブが楽しみです。
夏の埼玉は行けなかったのですごく楽しみにしています。
本当に京都でやっていただけて夢のようです><

最近はすっかり秋っぽくなりましたね。
もうすぐ体育祭などあって暑いと大変なので
今年は早めに涼しくなってきて助かります。
涼しい分体調には気をつけないといけませんね。
ではでは☆

涼しくなってだいぶ過ごしやすい季節になってきましたね。
私もこの季節が好きですね。
京都ライブでは緑のサイリウムを持ってく予定です。見つけたらみなさん気軽に声掛けてください。

河口湖近くだときっと寒いハズなんで、風邪には気をつけてくださいね

確かに秋の感じがしてきましたね
朝夕は寒くなってきましたし…

京都ライブの当選通知メールも来た、京都への移動手段も確保済、後は行くだけ…
またテリアモンの等身大ヌイグルミを持っていきますね
中に入って場所は…
サイリウム使うと後ろに居る方に迷惑がかかるだろうから一番後ろに行きます
たぶんウルトラシリーズを使うと思うので…

ライブめっちゃ行きたいんですが、遠いと行けないです…↓↓
しかも、一人だと余計。。

バーベキューですか!!私も今日、道場のみんなでバーベキューです☆

寒さには気をつけて下さいね!

でゎ☆

和田さんのライブに初めて参加するんですが、恒例の何かとか持っていくといい物とか、あるんでしょうか??

ねじりはちまきBBQ!!そういえばねじりハチマキってしたことないです。楽しそう・・・!
学校の課題を自分が楽しめるものに変換☆がちょっとだけうまくなりました。いい感じ~です。

京都ライブ確認メール頂きました。目印は特にないかもですが、皆様どうぞよろしくです。

きっと寒いですよ~(∀)
風邪には気を付けて下さいねっ!


京都は行けないので
東京ライブが待ち遠しいです(ω)




サイリウム使用の人は、後ろの方に迷惑になる場合もあるんで、顔より上で振らないようにしましょう(^O^)/


偉そうな事言って
すいませーん

自分も夏は苦手です…

お久しぶりです。神岡です。
自分も、夏は嫌いです。暑くて暑くて、動いたらまた暑くて。家でじっとしていたいけどそういうわけにもいかなくて。
だから秋とか冬のほうが好きなのです!!

ライブ、行きたいです!でも、就職活動とか、学校イベントとか・・・云々がありすぎていけません(汗
いずれ、行きたいと思っています!でも、人酔いを治さないとライブ会場言ったらすぐ酔うだろうな…。
和田さん、山口から応援しているのでライブツアーがんばってくださいねvv

らいぶ!

BBQいいですね!うちは今日、花火をやります(*^∇^*)

あと、一昨日ライブの予約メールしました!
確認メールは何日後かにくるんでしょうか??
初の生和田さんなのでめっちゃ楽しみです
早く京都に帰ってこられるのを待ってます(*^∇^*)

楽しそうですね♪

おはようございます。
泊まりでBBQ…楽しそうですね~。
関西は昨日から雨です。台風も接近してます~。
私も今は夏がちょっと苦手です。
秋と初夏が好きです♪
秋になるとスイートポテトや栗ごはんやいろいろ食べたくなります。
パン屋さんには栗を散りばめたようなのや、栗あん、マロンホイップとか、栗をふんだんに使った美味しそうなパンがいっぱい並んでてちょっと幸せです☆
美味しいモノが美味しく食べられるのが私にはいい感じかな~。

和田さん…ねじりハチマキは気合いを入れて飲むって事ですか?
お酒が入ると和田さんがどうなるのか知りたいです~。
私は笑い上戸かも。。

秋は過ごしやすくていいですよね。

私は病気の治療をしていて、最近それとは違う病気にもなっているかもしれないと言われ、ショックでした(泣)命に関わるものではないんですけど。。

でも和田さんの歌を聴くと元気が出ます。
和田さんの言葉にはとても胸を打たれます。
一歩ずつでも進んでいきたいです。
なんか暗い話ですみません(汗)

東京ライブ楽しみにしてます~。

ファイト

Mさん。
私もずっと通院してます。
頑張ってくださいね。(^_^)v

ありがとうございます

励ましのお言葉、本当に嬉しいです。思わず泣きそうになりました。
私と同じく通院されているんですか?
どうか無理はされませんように…。
私も、辛い事も沢山あるけど乗り越えて、ゆっくりでも治していけたらと思います。
本当にありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

