光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


京都ライブ前売り券予約受付開始!

今から京都ライブの前売り券予約の受付を開始します☆




■10月5日(日) 音屋アフタービート

開場17:20      開演18:00

前売り券3500円    当日券3700円(前売り当日共にドリンク代込)

中学生1000円(ドリンク代込)小学生以下(保護者同伴)チケット無料

CD物販にてお買い上げ頂いた先着50名様に『The Best Selection ~Welcom Back!』のポスターをプレゼント☆お一人様ポスター1枚とさせて頂きます。

ゲスト:宮崎 歩


前売り券希望の方は『京都ライブ』と題してお名前(カタカナ表記)、枚数をご記入の上(複数の場合は代表者1名のお名前と枚数を指定して頂ければOKです)、送信して下さい。


送信先Eメールアドレス   koji-16@mail.goo.ne.jp   まで!(携帯からもOKです)


送信された方には受付確認メールを返信致しますが数日遅れる場合があります。1週間経っても確認返信メールがない場合はお手数ですが問い合わせメールを送って下さい。

※予約された方は、当日会場の受付でお名前を言って頂ければOKです。

※小学生以下の方と中学生の方はその旨を受付で伝えて頂ければOKです。

※チケット料金は当日、受付にてお名前を伝えて頂いてお支払い、入場となります。


楽しい時間を過ごしましょう☆

みなさんからの応募、待ってますね☆
スポンサーサイト

コメント

予約しました!!

送信しました

京都ライブ、楽しみにしていますね

なぜ?送信できない・・・・

あて先が間違ってると言われる・・・なんで・・・コピしてんのに・・・

予約いたしました。

よかった~できた

できた・・・・びびったぜ

ボッカさん ne.とjpの間の空間が原因ですよ

コピーしたアドレスが届かなかったので、アドレス内のスペースを消して送信したのですが、無事送れたでしょうか;
みなさんコピーでそのまま送れたのでしょうか><;

コメントがすれ違ってしまいました。やっぱりスペースの問題だったんですね。ホッ
では!予約できました。宜しくお願いします。

予約致しました。
神奈川からはるばると行きます^ω^
8月に引き続き今回のライブも幸せな時間にしたいです!

うわー1番取り逃してしまった。。。悔しい。。。
まあ予約完了したので一安心。
楽しみです!

予約した・・・はずです
メールが届いたかどきどきします


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約できました。

京都ライブ楽しみにしています。

よし、予約しますかね。
楽しみです

少し出遅れた気がします・・・
人数大丈夫かな・・・
サイリウムはもう準備できましたよ!!

あの、関係ないんですが・・・

いまさらかもしれませんが、8月3日の『☆みんなが作った真夏の情熱祭!2008☆』のセットリスト等など、和田さんもしくは参加された皆さん、教えてもらえませんか?

よろしくお願いします!

8月3日 みんなが作った真夏の情熱祭のセットリスト

1、Starting Over

2、風

(MC)

3、ヒラリ

4、FIRE!!

5、Daybreak

(MC)

6、Seven

7、pierce

8、for the future

(MC)

9、grace

10、Starting point(AiMさん、和田さん)

11、Moving on(AiMさん)

12、スタンド・バイ・ミー(AiMさん)

(MC)
13、SLASH!
(MC)

14、ターゲット

(メンバー紹介)

15、The Biggest Dreamer

16、Butter-Fly

17、bravery

18、キミと季節と陽だまりと (ギター弾き語り)


これで合ってると思うのですが…。



和田さん。
確認メールありがとうございました。

>harumi様
細かいセットリストありがとうございます!
どんな曲を歌ったか気になっていたので、知ることが出来て嬉しいです。
本当にご丁寧にありがとうございました。

追記。

アンコールは17、braveryと18、キミと季節と陽だまりと です。

今回は行けそうにないです(´;ω;`)
東京のは行きます\(^o^)/
楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

