光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


あと2日!!

ドキドキ・・・ してきたね。

僕が一番緊張するのは本番のステージの上でも出る前でもない。
前日、もしくは本番数日前。。。

やっぱり変かな??・・・

今も心臓がドキドキしてる(笑)

なぜだ!!??

本番は明後日なのにね・・・(笑)


ライブ直前レポでした。

スポンサーサイト

コメント

楽しみです

あっという間に、あと2日ですね。

私もライブへ行く数日前って ドキドキしてしまいます。
わぁ~前日は 眠れないかもしれません。

では、当日お会いできることを 楽しみにしています。

緊張

数日前が緊張のピークですか;
あともう少し待てば緊張のほぐれてきますよ~w
頑張ってください!

いつも通りに、爽やか笑顔でがんばってください(∀`*)
私は行けませんが、ライブ中継を見ながら応援してますねw

ライヴゥ~♪

今まで一度も和田さんのライブに行ったことが無いんですよね・・・。行きたいです・・・(´U`;;)影ながら応援しておりますゆえ。体調に気をつけて、当日はがんばって下さい!!!

はぁ・・・ 行きたいです~ ライブ・・・

頑張って下さいね! 命がけで応援してますから(笑)

早いっ!

気がつけばライブまでもう2日ですかぁ~(驚
時がたつのってめちゃくちゃ早いですねぇ……
私は和田さんのライブどころかライブ自体が初めてなので凄く楽しみなのにプラスして緊張とドキドキが止まらないです(>_<)
今回は多分友達と2人で後ろの方で陰ながら盛り上がりつつ応援する予定です(笑)

緊張・・・

私も再来週に入試があるんですが、もう緊張してます(笑)
というか不安ですかね?
まあライブがんばってくださいw私はいけませんけど;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今カウントダウンを聞くと

「期末まであと○日」みたく聞こえるのは何故!?

ライブは行けませんが新潟から精一杯応援してますので頑張って下さい(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

