光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


京都ライブの予約受付まで・・・

さて、京都ライブの予約受付開始(7日)まであと3日☆







京都でのライブは今回で3回目。

今回はどんなライブになるんだろうな☆楽しみです☆

京都、東京ライブではCDの物販を行います。お買い上げ頂いた方には『ever』ではなく(汗)『The Best Selection~WelcomeBack!』のポスターをプレゼント☆

さて、まだライブ内容の構想をちょっとしか描いていません。今回はどんなライブを描こうか、どんな形にしようか・・・今から楽しみながら描いていきますね☆

さて、京都ライブの予約受付は7日深夜0時からです。

その時に予約受付詳細をブログにupしますね。

みなさんの応募、楽しみに待っています☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

『The Best Selection~WelcomeBack!』のポスター!!丁度さっき、そのポスターを欲しいなあと思っていたのでビックリしました!everのポスターもいつか作られるのでしょうか。
ライブたのっしみです!予約しそびれないよう気をつけます・・・!

ポポポポポスター!!??
めっちゃ欲しいです~><

CDってなんのCDですかねぇ?
同じ物を買うのは…都合上きびしい(笑)

僕は東京のライブに行くのですが、『The Best Selection~WelcomeBack!』のポスターがもらえると聞いてますますいきたいという思いが強くなりました。

行きたいです

7日0時になる時起きてられるかなぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーポスターですかぜひ部屋に貼りたいですね
0時からですか・・・なんとか予約しないと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きたいのに・・・

何かこう・・・思念の塊みたいなものだけでも行かせてあげることは出来ないでしょうか(汗)

ブログ閲覧数とライブ出席数が伴わないのはもはや俺だけ・・・?

うわぁ~w
僕もポスターすっごくほしいです!!

でも・・・。
福岡だから無理ですね・・・。^^;

いよいよ近づいてきましたねー
今回も整理番号1狙います!w

お~、ポスターいいですね~
出来れば和田さんのサインも付けて下さい(笑)

ポスター是非欲しい\(^o^)/
早く東京ライブ行きたいです♪♪
楽しみ~( ´艸`)

おぉー、ポスターですか!これはCD即お買い上げですね!

さらにライブが待ち遠しいです☆

ポスター欲しい!

また特典の罠が…!(笑)
何だかんだ言いながらポスターを求めて買っちゃうじゃないですかぁ。

もう京都ライブの予約ですかー。
京都は行けないですけど、東京ライブの予約開始を楽しみにしてます☆

ライブ~!!!

京都は行けませんねぇ。。
てかポスター付くんですか!?

私はあなたの忠実な歌謡曲ファンで、私は中国から来て、とてもあなたが好きで、頑張って、和田

还有

ポスターめちゃくちゃほしいです!!!!

ただ
私の住んでる千葉から東京まで行くのに
一見近いように見えたんですが
お金と時間がかっかて…(涙)
千葉にもライブ会場みたいなものが
あったらなぁ…(遠い目)
なんて
一目でいいから和田さんの姿を見たいです…
いつかその日がくれば…!!

頑張ってお金貯めて行きます…!O(・ω・´O ☆ミ


時間が経つのは早いですね~
もう予約開始の日が迫ってる…
今回こそはライブに参加したいと思います!
あと質問ですが、ポスターはCD一枚につきポスター一枚が貰えるのでしょうか?

京都楽しみにしてます。
ライブ頑張って下さい!

・・・・7日の0時は混雑しそうですね・・・

ポスター

欲しいです。CD絶対買います~。
京都は行けないけど、東京は行くつもりです。

今からチケットの予約受付を、ドキドキしながら待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファンレターの宛先が載ってるじゃないですか!
絶対に送ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今夜ですよね?

和田さん。こんにちは。
京都ライブのチケット予約いよいよですね。
昨年の4月のポスターは…もったいなくて大切に大切に保存してます。
どんなライブになるのかいつもドキドキしてます。

和田さんの振り付け…あるといいな。なんて思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

