光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


9月スタート☆

さて、今日から学校もスタートかな?










一ヶ月もある休みだけど終わってみればあっという間の休みだったでしょ?(笑)。

夏休みの余韻を引きずったままの久しぶりの登校はかなりキツイと思うけど2学期も頑張ろうね☆

さて、ここ最近豪雨が続きましたがみなさん大丈夫でしたか?各地で記録的な雨量を観測しましたが、たしかにすごかった・・・

道路やいろんな場所で降り始めてすぐに池状態になったり。異常な豪雨続きだったね。やはり自然の力は怖いです。


さて、今日から9月。

残暑も吹き飛ばすほどに張り切って参りましょう☆☆☆


よ~し、今夜は近くのスーパーで見つけた地ビール、「調布びーる」で乾杯だ~☆

調布びーる

スポンサーサイト

コメント

今日から2学期の始まりです。だるいです←
カムバック夏休み(´Д`)
高校最後の夏が終わりました・・
でも今年の夏は和田さんのライブに行けたので満足です☆

朝決まった時間に起きなくちゃいけないのが本当に憂鬱です

今年もあと4ヶ月なんですょね
本当に早いです

ライブが楽しみです

また学校だと乗り気になりませんが、10月13日のライブを支えにがんばりたいと思います。

和田さんライブがんばってください 応援しております <ファン歴10年>

学校はじまりました!忙しくはなるけど、はじまった方が充実しそうなのでほっとしてます笑
ビールは飲めないのでお茶で乾杯☆

学校はじまりましたよ~
しかも今日はテストです

本当に早いですよね~
あー宿題が終わらない(笑)

でもライブがあるんで、全く気にしません!(o^v^o)

始まりましたね。新学期。

私は27日から学校でした^^;
テストも終わって、今は文化祭・体育祭の準備&練習中です!!

精一杯、頑張ります☆☆

確かに最近雨凄いですね

久々に学校いくとやっぱり楽しいですねw

私も新たな一歩を踏み出します

9月スタートということで、世間では夏休みが終わりましたが。
私は事情で10月から大学に入学します(予定)
そのために色々と現在準備をしていましたが、気合を入れなおして頑張りたいと思います☆☆
大学決めてから和田さんライブに行くぞ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また相変わらずな毎日ですが

やっと和田さんのページを
見れました^^

デジモンの無印から
ずっと聴いています。
今も変わりません^^

学校始まりました^^
相変わらずの毎日ですが
和田さんの歌を聴いてテンション上げています*

和田さんの歌
大大大大好きです!!
もうすぐ受験ですが
和田さんのライブに突撃します^^

頑張ってください^^

乾杯!!

もう学校始まって1週間ですw
今日から学校の皆さんがうらやましいw

毎日和田さんのライブを楽しみにしつつ受験勉強に励んでおります。
いよいよあと1ヶ月。楽しみだなー。

スタートですね。

おはよーございます。
夜中に突然のすごい雨音で目が覚めて、慌てて洗濯物を中に入れました。汗っ。
夏休みも終わって近くの中学校の始業のチャイムが久しぶりでとてもいい感じに聞こえます。
みんな2学期の始まりは実力テストなのかな。。
この夏は暑かったり寒かったり曇りばかりだったり、夕立も殆んどなくて不思議でしたよね。入道雲も少なかったですね。
そろそろ文化祭や音コンの準備されてる学校もあるんでしょうね~。懐かしいな…。
私も、少しずつ歩き出しています。
心配な事ばかりだけど…。
♪青い空へ…your sketch♪

調布ビール・・・

和田さんこんにちわ^^
新学期スタートですねーまた頑張ることが増えました↓
10月のライブを励みに頑張ります^^;

調布ビールですかー
私住んでるところが調布なので
びっくりしましたー(・∀・

もう8月の最後の週から学校始まってます(><)
朝起きるのって、結構きついです。←夏休み起きるの遅かったもので。。。。

2学期は、いろんな行事があって。。。また、
夏休みとほぼ同じペースで進んでいきそうです。。。。。
ことしも、あと4ヶ月。
がんばっていきたいと思います。
和田さんもがんばってください!

和田さんってニートやひきこもりの人のこと考えてないんですね。

サークルの合宿でコメントが遅れました・・・orz
合宿地も大雨で大変でした・・・
大学生はまだ夏休み♪

和田さんはみんなの事ちゃんと考えてるよ。

めちゃんこっっおいしそうですっっ!!

ビールまだまだおいしい時期ですねっっ!!暑いときはぐびーっといきたいですねっっ。のどを通る瞬間が大好きですっっ!!画像をみたらめちゃんこ飲みたくなりました!!のむぞーっっ!!

初めまして

はじめまして、ゆうです。
和田さんの歌、すごいです!
今日も、友達の家からの帰りの車の中で、i podの中に何曲か
入れていたのを聞きました。...元気が沸きました。
 私も和田さんの事を、応援しています!
頑張って下さい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

