光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


夏の終わり・・・

まだまだ暑い日は続いていますが、それでも朝晩は少し涼しくなってきました。

夏のピークは去ったのかな?









そして北京五輪も終わったね・・・閉会式を見てとても感動したし、なんだかすごく寂しくもあった・・・もう終わっちゃうのか・・・てね。

いろんなドラマがあったね、いろんな感動の瞬間を選手の人たちやそれに関わる人たちが僕らに魅せてくれた。

本当に最高の北京五輪だった。

4年後のロンドンへ・・・もう新たなドラマは動き出してるんだろうね。

さて、暑かった8月もそろそろ終わり9月を迎える。

今年も残すところあと4ヶ月・・・僕らのドラマも最高なモノに仕上げていきたいね☆
スポンサーサイト

コメント

コメント一番乗り~!!笑

北京終わってしまいましたね。新聞には大きく取り上げられてました!
頑張った日本選手団、お疲れ様ですね。

最近は朝夕が寒くなってきましたねー。
もぅすぐそこに秋が来てますよ^^

では☆

和田さんに言われて初めて今年が残り4ヶ月だと気付きましたΣ( ̄□ ̄;)

一年の半分ももうあっという間に過ぎてたんですね…

…課題早く終わらせなきゃ(笑)

季節の変わり目(?)温度の差が激しいので体調には気を付けて下さい(=゜ω゜)b

『自分達のドラマを最高のモノに仕上げていきたい』
毎回和田さんの何気ない一言に深い感銘を受けます♪
本当に心に響きますよ。
もうすっかり朝夕は秋模様ですね。
そろそろ夏の疲れが出て来る頃合、お身体お気をつけて。

北京五輪あまり見れなかったです(汗

でも、ニュースとかでハイライトシーンとか見ていると、みんな頑張ってるなぁ・・・って思いましたw
そして、僕も負けられないなぁ。なんて思いましたw
スポーツってすごいですよねw
見る人に勇気や感動を与えてくれるんですからw

そうですねw
残り4ヶ月ですが、最高のモノに仕上げていきましょうw

世界中の人々が
趣味やスポーツ
音楽を通して
本当に平和な世界に
なったらいいのにな

って最近つくづく
思います

ドラマはまだまだ!

和田さんや私達のドラマはまだまだ今まで以上に最高なものになると思います!

もっともっと良いドラマを作って行きましょう☆

外出が多く、残念ながら大半の競技を見られませんでした(泣)

いつの間にか…って感じですよね。気付けば残り4ヵ月、早いなぁ。
『☆みんなが作った真夏の情熱祭!2008☆』
未だに昨日のことのように思えます。あの興奮と感動を思い出すと、何故か無性に寂しく感じて…。

過去を憂いてばかりではダメですね。前向きに、最高のドラマを作りましょうか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も和田さんに言われて初めて今年が残り4ヶ月だと気付きました。長いようであっという間でした。
僕らのドラマも最高なモノに。今まで会った人やあった事も大事にしながらいこうと思います。

今、和田さんに言われて初めて知りました。
もうオリンピック終わったんですね・・・いろいろ問題もあったようですがなんとか無事終わったのなら良かったですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時が経つのは本当に早いですよね!
後4ヶ月・・
今年もあっという間に終わってしまいそうです(・∀・)
残りの4ヶ月で何か最高のドラマが待っていることを願ってます!笑

もう、半年も過ぎてしまったんですね~。
26日から学校も始まりましたし。。。
残りの4ヶ月、気合を入れて、がんばりたいと思います。
和田さんも、がんばってください!
でも、お体には気をつけて。
それでは、失礼します。

今年もあと少し…

え?4ヵ月?? な…なにぃぃぃぃ!!!
早いですねぇ…



ちなみに、こちらは停電ばっかりです(泣)

もう秋…?

おはよーございます。
終わり…ってコトバはなんとなく寂しいですね。
セミの鳴き声も今朝は聞こえなくてちょっと寂しいです。
日の出の時間も少し遅くなったみたいです。
北京五輪は忙しくて開会式と閉会式と野球位しか観てなくて、あっという間に終わってしまったように感じました。
選手のみんな、すごく頑張ってたのをニュースで見てました。
友達が日記でマラソンの選手の事を書いていて…読んでたら泣いてしまいました。
メダルが取れなくて評価されなくて、批判されてる方達もいたけど、メダルだけが大事じゃないのに。。

また4年後を楽しみにしてます♪

…で、そろそろ秋ですね。
和田さんも食欲の秋ですか…?
それとも……ライブの秋☆☆

涼しくなりましたね

涼しいというより寒いくらいで、寝る時は毛布を使っています。

北京五輪、終わりましたね。開会式を見ていた時はとてもワクワクしたけど、終わってしまうと寂しいですね…。

最近はしんどい事があったり、ひどく悩んでしまう事があって…。
でも、それも一つのドラマなのかなと思います。
今年もあと4ヶ月なんですね。
和田さんと私達で、素敵なドラマを作っていきたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

