光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


再び・・・

前にブログで書いたけど・・・数週間前に数年ぶりにあの人と会った。







あの日から今までの時間を埋めるかのようにいろんな話しが二人から飛び交う。

この数年の互いの過ごし方やあの当時の思い出など話しは尽きない。

変わらないな・・・それがとても嬉しかった。

ずっと前から思っていた事、「一緒にまたステージで歌えたらな・・・」その思いを伝えたら快くOKの返事を貰えた。

その思いは京都、東京ライブで実ります。

京都、東京ライブのゲストに・・・


宮崎 歩さん


お迎え致します☆☆☆

コメント

まぢですか!!?
めっちゃ楽しみです!!!!

東京ライブ絶対行きます!

宮崎さん・・・
僕は、正直言うと忘れてました。
ただ、アルバムに入ってる曲を普通に聴いていくだけで・・
実は、好きでした。
思い出さしてくれてありがとうございます。
決めました。絶対行きます。

わ~、宮崎歩さんですか?
私、宮崎さんの歌う歌も大好きで、ぜひお顔を拝見したいと思っていました。
とっても嬉しいです。

東京のライブは行くつもりです。
京都の方も行けたらいいな…と思います。

絶対行きます!!!
うれしすぎて5mmくらい浮いてます。

たのしみです・・・



ひー!!!!!!
名前見た瞬間まじで興奮しました(゜∀゜)!!!
絶っっっ対東京のライブ行きます\(^o^)/
超豪華ライブですね♪♪

宮崎さんがいらっしゃるんですか!この前のライブはAimさんがゲストで今度は宮崎さん・・・!!!!!今度のライブでも大興奮しそうです。デジモンアドベンチャーから9年経っても仲がよさそうで、うらやましいなぁ。

マジですか!これは行かざるを得ないでしょう!!!!
あ~楽しみでしょうがないです!

当日、感動のあまり泣き崩れてたらスミマセン・・・

!!豪華なライブですね!!!
楽しみにしています~><

すごいじゃないですか!
Shou me Your BraveHeartって感じですね!
京都行きたいんですけど
やっぱり「Brave Heart」のイントロが
生で聞きたいです。

うらやましい!!

宮崎歩さんがくるんですか!?うらやましいです!!
福岡にも来てくださ~~~~い!!!!!ってむりですよね(^∀^;)ハハハッ。

宮崎さん!
悲鳴のような声を出してしまいました(笑)
絶対に東京のライブに行きます♪
でも前売り券がちゃんと取れるか心配です(^-^;

昨日は池袋に行きましたよ☆
制服でうるさかった女です(笑)
『アルバム買いました』って叫んだんですけど覚えてますかね?
初めて和田さんに会えた幸せを今も実感してます(*^-^*)

おおお、宮崎さんがゲストですか!!これはすごいですね
京都のライブは多分行けると思います!!

ふわぁ・・・すごすぎ・・・あー実習さえ無ければなぁ・・・絶対行けるのに(泣)

そういえば今日うちの地元で祭があったみたいです。「あったみたいです」っていうだけあって興味もそこそこ無かったです。だって彼女がいないから独りで行くのは淋しいし、男友達と行こうものならやれ値段が高いだのやれつまんないだの言うから何だかテンションが下がっちゃう・・・。だからここ3年くらい祭に行ってないなぁ・・・。それに何か最近皆彼女出来てるみたいだから邪魔するのもアレな感じです。何だか友達にも季節の風物詩にも置いてきぼりをくらってるみたい(泣)

暗い話で失礼(x_x;)

おおっ!

京都&東京に宮崎さん!!
凄く楽しみですー(*^_^*)


東京ライブには行く気満々です♪
ぜひ、みんなで振付を考えて宮崎さんにもやって頂きたい…!

東京ライブ行きたいなー
ツーか行きます多分・・・

マジッスか!?

マジッスか!(☆o☆)

東京のライブに行くつもりだったので、ライブの楽しみが増えました!

和田さん、ありがとうございます!

ライブ楽しみしてます!

キタ━( ゜∀゜)━━!

宮崎さん!!!
キタ━\(T▽T)/━!!

東京ライブの方に行きます!!!もう今からすごく楽しみです♪♪

「Brave Heart」は中国の子供の心で最も経典のデジモン進化歌だ.
10年前に...

おおおおおおおおおおマジっすか!!!???
宮崎歩さんの歌声を生で聴けるなんて・・・
やばい、もう当日を待ちきれないwww

宮崎さん!
デジモンが放送されていた当時、宮崎さんの曲が大好きで(もちろん今も)進化するあの瞬間が楽しみでした(^^)

それ本当ですか!?
宮崎さんも出られるならなおさら行きたくなっちゃうじゃないですかw

まぁ~行けないのに変わりはないんですけどねw^^;

行けない…

そのライブ、DVD化の話とかないですか?
発売されたら絶対買います!!!!


沖縄でも動いている和田さんや宮崎さんが見たいです!!!!!!


宮崎さんですか!!?
いいな~っ(*^_^*)
つぎは是非名古屋
お願いします!(笑)

はじめましてですっ

電車の中で見て涙でました(泣)絶対行きます~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宮崎さんキター(゜∀゜)ー!!
ぜひとも東京、行きます!絶対行きます!
楽しみです(´ω`)

おおおっすっすばらしい!
京都行きます!何が何でも!
和田さんと宮崎さんの組み合わせ!
思わず拍手してしまいました!
すっごく楽しみです~~っっ!!

久しぶりだな

去年の冬頃に宮崎さんのライブにゲストとして呼ばれて共演した時以来じゃないですかね
めっちゃ楽しみで仕方がないですよ~

Brave heart 等を
歌っていた 宮崎さんが
出演ですか


いいですね♪

初コメントです~!!
 
ずっとパソコンと無縁だったもんで・・・
和田さんのブログに最近気づきました!!
ライブやるんですね(*´▽`*)そしてゲストに宮崎さん!!!!
ちょっと遠いけど東京、必ず行きます!!

すごく楽しみです。

和田さん。こんにちは。
最近は朝夕とても涼しくて残暑はどこに行っちゃったのかなって位。。

久しぶりに逢われた方は宮崎さんだったんですね♪

メモリアルコンサートで初めて宮崎さんの生の歌声を聴いてすごく感動しました。
宮崎さんの歌もとても好きで、よく聴いてます。

京都ライブ。すごくすごく楽しみに待ってます♪

急に涼しくなったのでお身体にお気をつけてくださいね…☆

前の北浦和のライブに行けそこねた者です。
この前のライブはチケットを買い損ねましたが、
10月13日の東京のライブには是非行かせてもらいます。

ますます楽しみ!

京都ライブがますます楽しみになってきました。
宮崎歩さんがゲストですか。
待ちきれない~~w

ライブ……行きたい行きたい行きたいです!


行けるかなぁ(*´д`*)

マジですか!
宮崎歩さんのうた、結構好きです!
いけたら絶対いきます!

和田さん初めまして!
高校生の白亜です。
リアルなデジモン世代なので
デジモンには相当な思い入れがあります*。
今でも大っ好きです!!

歩さん!!
すっごいですねっ!今心拍数が上がってますw
お二人とも大好きなので、何よりお二人がまた一緒に
何かをしてくださる機会があるというのが
本当に嬉しいです…!

こちらのサイトに初めてきました。、いつも和田さんのbutterflyを聞いてます。とても元気がでます^_^これからも頑張ってください!!応援しています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

