光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


東京イベント

詳細がホントに遅くなってゴメン!!

今週土曜日23日にイベントに出演します!

今月6日に出演した全日本アニソングランプリ名古屋大会と同じく今度は東京大会です。

出演時間は15:00~15:30 「アニマックス夏祭り2008」詳細はこちら。
http://www.animax.co.jp/granpri/natsumatsuri.php

今回の会場はホールになっております。アムラックス1Fにお越し頂ければスタッフがホールへの案内を致しております。

お近くの方是非遊びに来てくださいね!急遽の告知でゴメンなさい~!!!!




※予約メールのアドレスは予約開始日に記載致します。
※予約の時点でチケットが完売になった場合は当日券の販売は致しません。
ご了承下さい。
スポンサーサイト

コメント

残念ながら既に予定が…(泣)

ever発売記念ライブの東京公演は必ず行きますんで!!

明日一気に課題片付けられたら行きます><
私も今回行けなくても、ever発売記念ライブは必ず行きます!!!

練習試合が…(ρ_;)

えっえー(@_@;)

行ける…かもしれません。
でも、会場が知らない場所(笑)

着けないかも…泣

残念ながら行けませんがライブがんばってください!
ライブ成功を祈ってます
ever発売記念ライブの京都には行きますんで

僕も東京となると行けませんね(汗

ですが、応援はしていますw
頑張ってくださいねw

うわ~実家帰っちゃったから行けない~!悔しい!

うわー°・(ノД`)・°・ーん
普通にバイト入ってます(´;ω;`)
行きたかったな(´`)

和田さん
ほぼ毎日曲聞いてます

大好きですがんばってください^^

明日は特に予定もないですし、行こうと思います。
一人で行くので少し不安ですけど…頑張って行きますね。

和田さんにお会いできる事、とても楽しみにしています。

東京には行けません。。。。
早く、和田さんに会いたい!

明日?

無料イベントなんでしょうか・・・
時間的には余裕があるから行けそうです

東京は、遠いなぁ・・・・。

しかし!福岡には来て頂けるということで、絶対行かさせていただきます!
お会いできるのを心から待っています!!!!

23日のイベントには絶対に行きます。
ever発売記念ライブはいけそうにないので、
絶対に23日のイベントにいきます。

行きます 絶対行きますー

とぅ・・・とぅでい!?
ヒマなのに行けない・・・(泣)

同窓会があって行けません(泣

東京でのever発売記念は必ず行きます!

イベント。

おはようございます。
神戸は久しぶりで雨になりました。最近夜は涼しいのに私には暑く感じます。
変ですよね…。
今日は流石に寒いです。
東京のイベントはやっぱり行けないけど、ココから応援してますね~。
和田さんも行かれる皆さんも楽しいイベントになりますように♪

[牢骚]なんだこの偽和田が中国で

僕は日本語がわからない...

和田光司は僕の好きな日本の有名な歌手なのです。
しかし、3,4年前に、中国の20歳男子が「偽・和田」になりました。ネットに「俺は本当の和田だ」、「デジモンの歌手」という、そして中国の最有名な掲示板「百度」の「和田光司バア(掲示板)」のけじ主になりました。

「和田光司バア」がこちら http://tieba.baidu.com/f?kw=%BA%CD%CC%EF%B9%E2%CB%BE

「真和田光司バア」がこちら http://tieba.baidu.com/f?kw=%D5%E6%...%EF%B9%E2%CB%BE

自称、「中日混血児だ」そして「デジモンの歌は俺が歌う」という、例えば

翻訳

1 【和田光司永远爱你们】和田光司のプロフィール
名前:和田光司
星座:サソリ座
血型: O型
出生:1989年11月6日
生于:京都府福知山市
趣味:音楽 スポーツ アニメ
専門:歌う 指揮する 吹き替う

作者: 数码宝贝主唱 (それはあいつのID) 2007-8-24 21:51   回复此发言

「和田光司バア」のすべて本当の和田光司のプロフィールもあいつを叱る言葉も削除しました。その上に、「真和田光司バア」も削除しました。

どころで、1999年には「Butter-Fly」が発売しました。あの時、あいつは10歳なんだろう?!

そのバカ!!!彼の名前は張天帥(偽和田).

以上です、もうありがとう.

会場に居ます

時間が押してるから15時に始まらないかも…

今知りましたorz
遅かったorz

会場にはいましたが…

今日、たまたまなんですが会場にいました(笑)
しかし時既に遅し、時刻は15時20分…

友達と二人で「和田さん和田さん」言いながら物凄く悔しがっていましたが、なんと1階のオーロラビジョンで生中継してる!!
二人で興奮しながら、会場の下で少しだけでしたが楽しませて頂きました(*^_^*)

やっぱり和田さん最高!

中継で画面の切替わりも多かったので、ライブとはまた違った感じで楽しかったです☆

三茶のライブには絶対「生」の和田光司を見に行きます♪♪

勝手にセットリスト

1.TheBiggestDreamer
2.ヒラリ
3.Butter-Fly
4.ハナビジャック
5.bravery

Rio

1.TheBiggestDreamer
2.Butter-Fly 3.Butter-Fly
3.bravery .bravery
4.ハナビジャック 4. HANABIJAKKU
5.hirari


Back to Rio de Janeiro onegaishimassu!!

http://images.orkut.com/orkut/albums/ATgAAACMO28FqAs-nuBODy_x1vCN7j_MdTH5OnupIsuEtAtMJ-_gmoN_sDsKc_NhTT57VS6LJ9Cs7ZXfnHkCOhS7AGgYAJtU9VD4Em8z1fxIJzXLitn11rJxrzQSEQ.jpg

楽しかったです

会場までの道がわからなかったり帰りの電車が止まったりと大変な事もあったけど…イベント、とても楽しめました。
和田さんが出てきた時は、すっごくすっごく嬉しかったです。

スタッフの方にプレゼントをお渡ししたんですけど…届いたでしょうか。
あんな質素な物だし、手紙も急いで書いて乱れた文章だし、今思うとお恥ずかしいです(汗)

だけど、とても素敵な思い出になりました。ありがとうございました。

逆援助サイト紹介。逆援助が実現できるサイトを紹介していますので、まず試してみて下さい。http://tm8.s-fc2.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

