光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


盆明けGo!!

さて、お盆も明けたね☆






みんなゆっくり出来たな?それとも忙しかった?

仕事の方はたぶん明日から通常どおりの方が多いのかな。

みなさんはどんなお盆を過ごされましたか☆まだ暑さ厳しいけど共に頑張ろうね☆

さて、ライブの詳細もどんどん決まってきました。近く発表できると思います。


さて、暑さ厳しいけど・・・って書いたものの今日の寒さは何!!?まだ8月でしょ!?って思うほど一気に気温が下がった感じ。こんな寒い日の夕食メニューにはなんと冬の定番『おでん』に致しました(笑)。

そしてこの夏ずっとシャワーだったけど今日はお風呂にしますね。

夏の冬仕様!よろしくどうぞ~☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

おー

俺も風呂にしようかな♪

今日は寒く感じました。
おでんいいですね!
暑かったり寒かったり気温差が激しいので、和田さんも風邪には気をつけてください!!

今日は涼しかったですね!
もう秋の気配が・・
夏の終わりはなんだか淋しいですよね(´・ω・`)
今日はいつもより長く半身浴しよっかな(^ω^)♪

今年の夏は・・・

ホントにバイトと車学ばっかでした!疲れた~。そして仕事をした後のミネラルウォーターが凄く上手く感じた・・・

福岡では昨日がとても涼しかったですw

ライブの詳細はやく聞きたいですw

今日は試合でした!
あ、もう昨日の事でしたぁ(∀;)
涼しさのおかげで
逆転してベスト8になりました
テニスのシングルスの話です(ω)

明日はダブルスで
明後日はシングルスの続きです(ω)


今日みたいな日が
続けばいいのになぁ…

今日(昨日!?)は冷房いらずのいい日でしたよね(∀)

最近は曇り空が続いています。普段は雨雲とか嫌いな私ですが…なぜか今は心ひかれてしまいます…。趣があるって言うんですかね??

夏終わらないでほしい-(>c_<;)!!10月のライブ楽しみです♪

希望?ですが時間帯は昼がいいです('A`;)!!!!よろしくお願いします…

お盆は…

おはようございます。
ここ数年、お盆らしくなく過ごしてます。
昨年は同窓会で帰郷したけれど駅と会場の往復だったし…。
今年は家の中のモノを処分したり片付けてるので、忙しくしてました。
そちらは涼しかったんですか?関西は相変わらず熱帯夜です。。
おでんは一昨日作りました。一年中おでん作りますよ♪
大根とぎんなんとはんぺんが大好きなので急に食べたくなります。
和田さんは夏はシャワーなんですね。。私はシャワーだと温度とか、ちゃんとすすげたのか難しくて、お風呂で、37℃位のが好きです。

ライブ詳細楽しみに待ってます♪♪

あ。和田さん…ねずみ男とアムロ…o(^-^)o☆

ホント、今日の朝は震えてましたね。笑
東京も寒かったとは!

何で急に寒くなったのでしょーかね・・・?

ライブ詳細楽しみにしています

確かに17日は寒かった
でも過ごしやすかったからよかったですけどね

17日のライブのねずみ男とアムロのコスプレ、寝ないでちゃんと見てましたよ~

今日和。
昨日は涼しかったですよねー。
自分的には過ごしやすかったです^^

盆明けですが、和田さんとなら頑張れまs(死
では、失礼しますノシ

私はずーっとゆっくりしてましたね・・・
でも北海道に住んでいるので、今日から学校が始まったんです;
暑いけど頑張って宿題終わらせなきゃ!

17日のライブ、楽しかったみたいで良かったです^^

出かけていたのでコメントするのを忘れていましたorz
今ようやく地元に着きました
昨日は寒かったですね長袖の人もいましたし
、でもこのくらい涼しいと快適でいいですね

たま~に涼しいときがありますよね。
まぁ、風呂は暑かろうが寒かろうがつかりますけど・・・
でも、このぐらいの涼しさの方が快適ですね。
盆明け、早速登校日が。。。。。。。。
しかも、一週間後には始業式が。。。。。。。

とにかく頑張ります。(多分・・・・)
和田さんもお体に気をつけて。
それでは、失礼します。

おでんと聞いてお腹がすきました><

夏はゆっくりしすぎました!自分の中のスイッチというスイッチを切っちゃった感じでした。「ギリギリまでやらないぞ法案」という訳でこれから課題やります。楽しむぞ!
ライブの詳細楽しみです><日付はなんとかなったので、なんとかバイト入れて京都・東京・福岡3つともいく予定です。

僕はお休み無しでした……(笑)

とまれ、みなさん楽しく過ごされたみたいで何よりです♪
夏におでん、良いですよねぇ。
縁日の出店でお腹一杯食べたことあります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

