光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


日本初泳ぎ!

今年の初泳ぎがブラジルだったけど、日本での初泳ぎも行ってきました☆





朝起きて突然海に行きたくなってプラプラ~と出掛けた先が千葉県の富津海水浴場。

初めての場所だったけどすごくよかった☆

昼頃から泳ぎ始めて夕方近くまで・・・さすがに疲れたけど、久しぶりの海の家での雰囲気ある食事などなど目一杯遊んだ一日でした☆

みなさんは今、何をしてる?

盆エンジョイしてる!!☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

高3の今年は毎日朝から晩まで自習室に篭って勉学に勤しんでおります。
まあ10月の和田さんのライブはもちろん行きますけどねw

無事合格したら上京して和田さんのように歌手になりたいです。

海!いいですね~!!泳ぐのもいいけど、きれいな海を見に行きたいです。

ついさっきまで友人と夜の散歩にでてました。
自転車でふらふら~っと。風も気持ちよくて雑談も楽しかったです。今はウメッシュ飲んでます。エンジョイ!

海はあまり行きませんね~。ここ数年間だと、去年1度だけ立ち寄る程度に行ったぐらいで…他はサッパリデス。

今日は1日中引きこもってグダグダ・・・という感じです(汗)。数日前は高校の合宿に付き合うなど充実してました!
何はともあれエンジョイしてますよ~!

最後に海に行ったのは何年前のことか…


もう少し大人になったら気分で海に…なんてできるんでしょうね(^^)/
楽∪みだぁ

毎年お盆には海に行くんですけど、今年は田舎にいます。
和田さんが千葉に来ていたとは!!でも場所がわからない(-ω-;)笑
私は先週富士急に行ってきて、なんだかんだ楽しんでます\(^o^)/

まだ仕事中

今日までお仕事なんで海になんて…
でも、近くの区民プールになら行きましたね

それでは明後日のライブ頑張ってくださいね
私も行きますんで…

僕はこの夏休みずっとアルバイトですw

11月の和田さんのライブを見に行きたいがためにちょっとがんばっていますw

今がんばれば、和田さんのライブにいけると思えば全然苦になりませんw

う・み!
いいですねー。

自分は引きこもってまs(マテ
自分なりにエンジョイしてます(笑

泳ぎに行くことがないです。。。。
ずーっと家の中でごろごろしてます。
まぁ、残りの休み期間を自分なりにエンジョイするつもりです。

話変わりますが、
やっと、ever手に入りました。
早速聞いてみました。
かなりよかったです!
braveryはデジモン系の元気が出る曲で、
sketchは自然に涙が出てきました!
早速携帯へ入れちゃいました(^^)

和田さん、かなり焼けたのでは??

海いいですねっっ!!夏だぞーっって感じですねっっ!!わたしは昨日エスパルスドリームプラザの観覧車にのりちょうどてっぺんになったときに風が少し強く吹いたため数分停止しましたっっ!!ちょっとびびってしまいました!!和田さん、高いところはいかがですか?!

私はお盆らしい事してないです

このままで過ごす事になりそうですが、いつもの感じを楽しもうと思います♪

バイトと、、、ひきこもって絵を描いたり英語の勉強したりしています・・・私なりのエンジョイです!(^^)

海!いいなぁ~ここ最近・・・10年ぐらい行ってないなぁ~・・・
まぁ、あともう10年ぐらい彼女が出来ないと思うから「一緒に海」とか無いですな(泣)

今年の夏はバイトと車学で明け暮れるから遊べないと思います(^^;)

お久しぶりです…。

和田さん。お久しぶりです。
夏バテとかいろいろで元気がなかったんですけど、なんとか元気になってきました。

海はもう何年か行ってません。
紫外線は恐いし、水着はおなかが恥ずかしいです。。
海は自宅から割りと近いので、ベランダから明石大橋が見えてました。過去形…。
淡路島に住んでた頃は徒歩5分で海だったのでいつも散歩しながら、海を眺めてました。

風が強い日は潮の香りがします。

でもせっかく海が近いのに殆んど泳がないんです。。
不思議ですね~。

海の家で、おでんや冷やし飴やかき氷が食べたいです♪

海ですか!私は小さい頃に海行って、クラゲに刺されてから行ってないような気がします^^;
泳ぐの得意じゃないですしね。。

海だと、釣りの方をやってみたいですね!!

初コメントです☆

和田さん初めまして
妹がデジモンのCDを借りてきたので一緒に聴いていたんですが、(なんかこの歌声いいな…)と思い気になって調べたら主題歌全部和田光司さん!!で、寝ても覚めても仕事中も(汗)頭から離れずついにCD買ってしまいました。一気に好きなアーティストになってしまいました^^
デジモンの歌は高校生のときアニメで聴いていたはずなんですが何故あのときときめかなかったのか…不思議です(視野が狭かったのかな??)お金の余裕を見てeverも買いたいです(^^)

今日はお盆なのでおじいちゃんの墓参りに行ってきました
でも海もいいですよね!!蝉の声が聞こえたり入道雲を見るとわくわくします。好きな人誘っていきたいなあと思うのですが、なかなか…ね(汗)

いつか和田さんのライブにも行きたいです☆☆これからも頑張ってください!!0(>▽<)O

私の家はすぐ前に海があるので…暑い!!潮が飛んでくる!!(毎年毎年毎年毎年)(´A`)

というわけで☆

草津の温泉に避暑してきましたっ(^_^;)

そういえば今年はなんだかんだで海に行ってません…。(目の前=行く ではないのデス)千葉の海は昔部活の合宿で行ったときすごく綺麗だったのを覚えてます(^^)♪

えんじょいえんじょい!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

