光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


免許更新

今日は運転免許の更新に試験場まで行き今帰ってきました。 早いな・・・更新した時はあと数年大丈夫だなって思ってたのにあっという間に更新が来たような気がするね。

早く行って早く帰ろうと思ってちょっと意気込んで朝早く家を出たんだ。駅のホームに着くとちょうど電車が出るところでね、ラッキー☆!と思い急いで乗り込んだんだ。

乗ってしばらくしてからやけに女性が多いな・・・って周りを見て思ってね、??・・・

(ここは最後尾の車両、そして朝の通勤ラッシュ時間・・・まッ まままさか!!!女性専用車両!!!?)





正解。





(ど、どうしよう・・汗・・もう周りを見渡す勇気は僕にはない・・・落ち着け、落ち着くんだ光司、何かいい策はないか考えるんだ・・・よし、この車内にさり気なく同化してしまえばいい、・・・いや、無茶だ どうさり気なく装っても周りの冷ややかな視線から免れる事は絶対出来ない・・・いっそうの事とぼけてしまおうか・・・いや、それにはなんの根拠もなく確実に何らかの効果を得られるとは思えない・・・それなら体勢を低くして周りから見えないように隠れてしまおうか いや、それではよりいっそう怪しまれてしまう事は確実だ ウウッ・・・では次の駅で降りてしまおうか・・・だが次の駅の乗降率は極めて低い そこで降りてしまえば自分の存在が目立ちこの事実を自ら公に暴く事になってしまう ここはなんとか目的乗り換えポイントまで身を潜めるしかないッ!)


意気込んで家を出たのにね・・・出鼻を挫かれた免許更新日の朝でした。。。

でも今回の新免許はすごいね、本籍欄は空欄になってて専用の機械で暗証番号を入れないと情報を見れなくなってるんだ。

・・・なんかこの感動も薄れてゆくぞ。。。
スポンサーサイト

コメント

初書き込みです。

ライブいけないけど、

和田さんを応援します。

それはツライ・・・

ある意味、四面楚歌ですな(汗)

たまに

またまたお久しぶりです。
こんにちは、harumiです♪
たまにありますよぉ。   乗ってる男性。。
でもその方は知らなくてずーっと乗ってるようでした。
私もなんか恥ずかしくて、教えてあげていいのか悩んでしまいます~。
でも、和田さんのような素敵な人が乗ってきたらドキドキで嬉しくなってしまうと思います(爆。。

きっと周りの人は和田さんの困ってる気持ちわかってると思います。
神戸の地下鉄は専用車両は真ん中の車両になってますね~。

免許更新お疲れ様でした。
私は原付更新してなくてもうアウトです。。

それから、ライブはネット中継はありますか?
ルイードのHPでは、全国に配信と書かれてるんですが。。
あと少しなので、風邪などお気をつけてください。
私は応援がんばります~。

あわわわわ…

こんにちはとこんばんはの境目ですね(?)いつも何時から「こんばんは」にしてよいのか分からないみつきです。
女性専用車両!!今日大学の個人面談に行ってきたので乗ったばっかりですよ~(笑)
和田さんだけではありませんよ!分からずに乗ってしまった男性がいました。
ですが駅が始点だったことと人がまばらだったことが運悪く重なり、駅員さんに注意されていました;;
でも少し分かりにくいんですよね;;もう少し、分かりやすく張り紙をしてあげたら良いのでは?と感じた今日この頃でした☆

あと3日でライブですね~♪渋谷を通ったので、降りてルイードを見てきましたよ☆★25日が楽しみです!!

~~~!!

免許更新お疲れ様でした~
こちらには 女性専用車両 みたいなものがいないからそういう経験話は初耳です
とても困難な経験をしましたよね -
今回のことを教訓にして次に乗る時は気を付けることも良いですね[笑]

後 3日! ライブがんばってください~!!
遠くにも応援しています!!
気持ちでも出すために 25日は一日中 和田さん義歌だけ聞いています[笑]

あらら・・・

和田さん・・・やってしまいましたねw
結構多いものですね、男性が女性専用車両に乗ることって。
でもこういう体験は良い思い出になると思いますよv
まあ今度からは気をつけてくださいね♪

災難でしたね;

それはそれは…
緊張というか…なんか大変でしょうね;
でも、そういう男性って結構いるそうですよw
バラエティー番組(休日の昼辺り)見てると、時々 言う人居ますから。
車両がもっと分かりやすい仕様になってれば良いと思うんですけどね;

久し振りです

免許更新ということで…ほう色々波乱万丈でしたな(笑)そりゃあもう冷や汗はかいたでしょうね僕もテストが近くて冷や汗です(苦笑

ネット中継のことで

渋魂ネットを見たら、当日ネット中継があることがわかりました。
楽しみにしています。

免許

あらら・・・とても気まずい感じですな;

自分は明日、仮免ですよw

気まずいですね・・・

悲惨な目に遭いましたねw
やっぱ、慌てていたらわかんないもんなんですかね。

今度電車に乗るときは気をつけてw

びっくりですね笑

男の人も間違って乗ってしまうんですね。こっちには女性専用車両ナイんで、なるほど・・・。と関心しました笑 何がなるほど?汗笑
ライブがもう近いですね!体に気を付けて下さいね♪

ドキドキ物ですね

女性専用車両ですか~。都会は凄いですね・・・!!(笑)
でも確かに男性の方が、間違って乗ってしまった時には困りますね;;;でも周りの方々も故意に乗ってきたわけではないと分かって下さったとおもいます。電車では無いのですが、たまに似たような光景を見かけますけど、本気で間違って乗ってしまい困ってる男性は見ていて分かりますから(笑)
逆に堂々としている男性の方が怪しいですからね;;;

ライブまでもう後数日ですねv体調にお気をつけ下さいませv

うわおっ

女性専用車両っ!!
でも逆に乗ってると間違いが起きなそうな気がする様なしないような(笑)

免許ですかぁ。私はバイクも車も持ってないので取りたいんですけどね;;
運動音痴なので、周りに止められてるんです(涙)
最近のはハイテクなんですね!
凄いです…。

免許どないしょ・・・

今年、高校卒業で免許取ろうかなとか思ってたら、色々予定が入ってそうもいかなくなってしまっている自分がおります・゚(ノД`)・゚・

女性専用車両乗っちゃいましたか。そうですか。自分と同じですか。
和田さんそういうときこそポジティブに前向きに考えてみましょうよ。
そう、まわりは女性が一杯だ、そして自分は『和田光司』。

ファンがいるかもしれないじゃないですかw( ̄ー ̄)
声かけてたくてもかけれなくて悶々してる人がいますよ。
隣とかに。
そういうこと考えてれば忘れますって女性専用とか。
ニヤけたりしないように注意ですけど・・・w

まあこの考えが無理でしたら、素直に『両手で』吊り革をつかんでましょう。それでバッチリですΣd

女性専用車両…

和田さんが……っ
女性車両に乗っちゃったんだ……!?(笑)

なんかすげぇ…(違)


張り切り過ぎちゃいましたね…;;
女性専用車両に…(笑)
免許取るだけなのに緊張しまくりじゃないですか…w

無事たどり着いた…から良かったです(つД`;)
帰還した和田光司様…wW

…これからは気をつけて下さいね(`・ω・´)ゞ


あ、免許更新おめでとうございます!
…なんとなくおめでたいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

