光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


ボン!☆

どう?怖かった?(笑)

ゴメンね、オチはなく実話だったんだ(笑)。

あと、夜11時の訪問者・・・というもう一つの実話怪談があるんだけど、それは今度にしとくね(笑)。












さて、仕事の方も今日ぐらいからそろそろ盆休みかな?

田舎に帰省されたり、友達と会ったり、束の間の休みに身を癒したり様々。

それぞれにいろんな行事があると思うけど体だけは無理をしないでね。

気をつけて行ってらっしゃい☆

楽しい盆休みを☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

今ディズニーランドです(^^)/
めっちゃ楽しんでまーすっ
和田さんも
良いお盆休みを!!笑

こんにちは!!和田さんの曲とても好きです
これからも頑張ってくださいねw

暑い夏にぴったりの怪談話ですね・・・想像しただけで怖いです;;
でもついつい聞きたくなってしまうんですよね
夜11時の話も楽しみにしています

今日、ふらりと入ったお店でeverを発見し慌てて買ってきました
こちらを覗いてみたら福岡でのライブも決まったとのこと
凄く楽しみです
11月2日は何があっても駆けつけます
それでは早速CDを聞きたいと思います
どんな曲に出会えるのか楽しみです

和田さんも体を大切にお盆をお過ごしください

やっぱり実話だったんだ。。。。
もう一つの怪談、また今度お願いします!
僕は、もうすでに田舎に帰省した後です。
これから行く予定は。。。。。。
あまりなさそうです。
多分、クーラーの効いた部屋で、
ごろごろ過ごすことになりそうです。
体調管理は、しっかりするつもりです。
和田さんも、お体には気をつけて。

恐怖体験談にまだ続きが((゜Д゜;))
怖いながらも楽しみです。

和田さんはどんなお盆休みを過ごされる予定ですか?
僕にはお休み無いのでチョット羨ましいです。
なにはともあれ、お身体お気をつけて楽しい休暇をどうぞ~。

今年は新盆なので、明日から田舎に帰ります。
後半は専門学校の見学ばかりで嫌になります(´・ω・`)
和田さんもお身体に気をつけてよいお盆をお過ごし下さい( ´艸`)

明日祖母の家に行きますね~ いとこも来ますが年齢が離れすぎてて遊びづらいですねー 和田さんも実家に帰るんですかね?

いろいろ楽しんでます^^
和田さんも良いお盆を☆

盆休みでも、自分はあんまり変わりないです^^;

特にする事もないので。あるとすれば、夏休みの宿題ですかね?笑

あとは空手の練習です。
暑いけど頑張るので、和田さんも頑張って下さいねぇ!!☆

次の怖い話も気になるっっ(;´_`)聞きたいような聞きたくないような…


私は今年の夏は今までで1番濃い夏ですd(∀)b

ピアノの発表会があったり友達とお泊まりや映画,旅行など…温泉(笑"

でも何より1番はっ☆
和田さんのライブですねっ♪d(≧∀≦o)今年最大の喜びです☆和田さんと同じ名字なんで会場で『和田』という単語が発せられるたびにドキドキ…私のことじゃないのに(笑"

和田さんも有意義なお盆をお過ごしくださいo(_ _*)o♪

次の11時の訪問者って言うのも気になりますw

今年の僕の夏休みは忙しいですがとてもいい夏休みですw

バイトの方も順調ですので、このまま行けば福岡での和田さんのライブに行けそうですw

とりあえず…


実家へ帰ります!新幹線に乗って

今日ようやくever買えました。
今聴いてるのですが・・・bravery良すぎ!
ますますライブが楽しみになってきました。

最後まで聴いてからコメントするべきでしたねw
とにかくbraveryが良すぎたのでフライングしてしまいましたw

初コメです

こんにちは
デジモンアドベンチャーからデジモンシリーズ好きの俺です
デジモンのテーマソング最高!!
なので歌っている人を検索して このブログにやって来ました
よろしくお願いします
アルバムをいつか買おうと思います

和田さんも 楽しいお盆休みを過ごしてください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

