光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


真夏の怪奇談

あれはたしか13年前の盆・・・






当時住んでいた2階建てのオンボロアパート、103号室で「その」出来事は起こった。

その日は朝方まで用事で起きていて寝たのがお昼頃、そして起床したのが夕方・・・時間は確認していないが、ただボンヤリ外が薄暗くなっていたから時間帯は夕方だと思う。

そして気持ちよく起床ではなく、なんとなく微妙に人気を感じたから起こされた・・・そんな感じだった。

当時、寝ていた部屋には、裏にある小さな庭に出られる大きな窓。そして、その窓の上に細長い小さな窓がもう一つ付いていた。

うっすら目覚めた僕の視界は人気を感じた小さな細長い窓へ・・・

その窓の隅になんと人の顔らしきものがこっちを見ているように見えた!外は薄暗いから顔らしきもの・・・としかわからなかったが、それでも寝ぼけたまま起き上がりそこへ向かおうとしたその時!!!

身の毛もよだつような恐怖の声が夕暮れの部屋に響き渡る!!

衝撃の結末は!!!!

次回 『光司くんの緊急事態!!』 お楽しみに!!
スポンサーサイト

コメント

お久し振りです_alt_str_i_F8F5.gif_

久しぶりに書き込みます 私は幽霊離脱験を経験した事が有ります 小さい頃
事故をした時なんですが ベッドに横たわっている 自分を見た事があります かなり怖かったです
和田さんは幽霊離脱した事有りますか?かなりリアルでした今思い出しただけでも寒気がします

こ、怖ぃ…[[[゜□゜#]]]ガチガチ
今夜寝れなかったらどぅするんですかー

怪談記来たーー(´A`)!!

次回はどうなるんですか!?続きが気になる…!!

というか怖いですね…
[柱]‐;)
自分の部屋に知らない顔の影なんて!!こんな夜は…出るかも……(汗

読んでしまった、激しく後悔。
寝れなかったらどうしよう。
続き気になるし怖いし。

ちょww
続きが気になるじゃないですか(笑)

楽しみにしてます(o^v^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

続きが気になります。
次回楽しみにしてます。

怖い話の続きが
知りたいと思いつつ
裏切るようなオチにも期待してます(^o^)/笑

……どわッッとッとッと

いつになく派手なコケ方しました


怖いけど…怖いけど

前者様と同じく、オチ期待します(笑)

朝読んでよかった・・。夜だったらこわい!
前者様と同じく、オチ期待します笑

・・・怖ッ!
昔から怪談は苦手なもので…でも続きが知りた~い!

次の記事は見逃せませんね。

続きがとても気になりますw

今日和。
うおお・・それは怖いですね!
怖い話やテレビって怖いけれども、つい見てしまいますよね!!(話ずれてる)
次回が!次回がものすごい気になるッ!(落ち着け)

お盆も近いのでみんな帰ってきますね

次回がめちゃんこ楽しみですっっ!!お盆の時期はみんな帰ってくるからと、お仏壇におかずのお供えがすごいですっっ、

続きが気になります(´Д`)
そしてまた題名のセンスがいいですよね(^ω^)
早く読みたいって思もわせてくれます!

怪奇談ですか!
続きが気になります!
僕は幽霊を見たことがない。。。。。。
できたら一回見てみたいなぁ。怖いのは覚悟のうちで。。。(´Д`)

ちょっと和田さん怖いですよ!
でもすごく気になります。
怪談話はできないですが金縛りの怖い話なら←いらないから

僕怖いの大の苦手なんですよ!!!
だから続きを見たくない。けど怖いもの見たさで見てしまう。そして後悔する。
前の人が書いてたように、面白いおちを期待してます!

僕も小学生の頃にふざけて当時流行していた霊を呼ぶ(?)みたいなことをして本当に恐怖体験をしたということがありました・・・

ん~なんか怖い話ってワクワクします。
続きが気になる・・・。

私も人魂(?)を見たり奇妙な物音が聞こえたり
扉が勝手に閉まったりといろいろ楽しい(!?)経験あります。

衝撃の結末…!
怖いので実は隣の人だった!
とかであることを期待します…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

