光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋はいい所だね☆

名古屋は1年ちょっとぶりかな。







いつ来ても素敵な街だね☆

今回はちょっと時間があったから栄の街を探索。雰囲気がいいラーメン屋さんがあったから入ってみたらこれがまた実に旨い!是非、自宅の近所に欲しいくらいだ☆

イベントでは暑い中聴いてくれてありがとね☆

また名古屋でイベントだったりライブをやりたいな。

また名古屋に行ける日を楽しみにしています☆

名古屋イベント


さて、さっきテレビで恐怖体験の番組を見てた。でも途中で止めた。。。

何故なら・・・  ・・


今日、寝れなくなるからだ(ビビリ)。。。


スポンサーサイト

コメント

多分予想がつきます、そのラーメン屋さん(笑)

本当に名古屋でライヴがある時は必ず駆け付けたいです☆

…そのラーメン屋さんを思い出して、さっきまでの事は忘れましょう(爆)

名古屋ライブお疲れ様でした★
栄いい街ですよね~私は愛知県民は愛知県民でも田舎育ちなので栄が羨ましく思ってます(^ω^)写真で見る限り凄く賑わっていたようで本当に行きたかったです…
是非また名古屋にお越しください!今度の名古屋ライブは絶対行かせてもらいますので!!

名古屋は地下街にも美味しいお店がいっぱいありますよ☆私のオススメのお店は鉄板の上にナポリタンを乗せてその上にふわふわの卵が乗ってる美味しい喫茶店ですvまた機会があれば探してみてください♪もしくは案内します(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!!

今日のライブ本当に楽しかったです。30分と短かったですが、それでもめいっぱい楽しめました。私は一番前に友達と一緒に3人でいましたが・・・わかります?

和田さん、お疲れ様でした。3日、そして昨日とライブが続きましたが、御身体は大丈夫でしょうか?ゆっくり休んでくださいね。
3日のライブでは、何もプレゼントを用意できなかったので次の東京でのライブの時、自宅の梅で作った梅酒を持っていこうかなと考えています!ファンレターも次こそ必ず書いてきます。暑い日が続きますので、くれぐれも熱中症などには十分お気をつけください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

名古屋へ来てくださってありがとうございました。

実に、5年振りくらいの生和田さんの歌声でした。

Butterーflyに衝撃を受けた小学生の頃から、私自身は随分と変わりましたが、
和田さんの歌声を聴いた時に湧いてくる優しい気持ちは変わっていませんでした。

多感な頃に和田さんの歌声に出会い、沢山励まされました。
どんなに環境や思考が変わっても、励まして、初心に帰してくれるのは和田さんの歌声でした。
これからも、一生大事な応援歌です。自分がどう変わろうとも、変わらないです。

久しぶりの生歌、とても嬉しかったです。
あまりに嬉しくて、年齢も忘れて喜んでしまいました(笑)
元気をありがとうございました。

また聴きに行きます!
暑いですが、暑さに負けませんように(^-^)
失礼します。

ラーメン

何か新潟にもラーメン屋が密集してるとこがありますよ。新潟とラーメンでどう繋がるか解らないんですけど(^_^;)
一度来てみて下さい(о^_^о)


怖い話・・・You Tubeで調べてみると色んなのありますよ・・・

名古屋行きたかったー(笑)
10月は行きます!
…ってその話ばっか(笑)

心霊番組みましたよ♪
めちゃ怖かったんで、見なくて正解だと(^-^;)

名古屋でのライブお疲れ様ですw

僕、その恐怖体験のやつ見たかったんですが、用事で見れませんでした

大成功でなにより★


私もテレビ消しました(^^;)

怖いの高いの速いの嫌いなんです…笑
遊園地楽しめない人のようです

いやいや、遊園地好きですよ!雰囲気とか雰囲気とか雰囲気とか…食べ物とか…

他人からは「ズゴズゴ自ら行きそうなのに…」と言われますがヽ(゜▽、゜)ノ

お久しぶりです。そして、遅くなりましたが、お帰りなさい!
土産話よかったです。

そんなに、旨かったんですか!行く機会があれば是非立ち寄ってみたい!

恐怖体験の番組
僕もみてました。でも、途中で見るのをやめました。
途中で、妙な怖さにおそわれたんです。。。。(涙)
それと、眠れなくなるから。。。(和田さんと同じです)
でも、結局眠れなかった。。。今ものすごい眠気が襲ってます。。

ever
予約するの忘れてました!
今日急いで、注文してきました。
届き次第、じっくり聞かしてもらいます!
あぁ、楽しみ!!!!

山にこもってたら遅くなっちゃいました(笑)

名古屋行ったことないんで、いつか行ってみたいです。everですね!というか、学生には遠いです…。経済力のなさに嘆いてる日々(泣)。

最近忙しすぎて遅くなりました(´Д`)
名古屋でのイベントお疲れ様でした!
10月の東京でのイベントは参加したいと思います\(^o^)/

その怖い話の番組見たかった…明日から昔の友達とお泊まりなんでその夜のネタに丁度よいかと……私事失礼しました(∀)笑"

名古屋お疲れ様でした(^^)♪次は京都ですよね??頑張ってください☆

ついさっき名古屋に来ていた事知りました;;
和田さんのButter-flyは僕の原点といってもいい曲なので、一度お目にかかりたいと思いながらも
いろいろな用事がありなかなか時間が割けず・・・
来年は確実に大学生になって日本中おいかけます!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。