光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


プレゼント&手紙ありがとう☆

ライブで沢山のプレゼント、手紙を頂きました。





ホントありがとね☆

手作りうちわやサボテン、香水、お菓子やソープセットetc・・・

うちわは部屋に飾ったしサボテンはいっぱいの愛情を込めて育てていきます。香水はお出掛け用の愛用品に、お菓子はすでに美味しく頂きました(笑)!ソープセットはお風呂の楽しみにしますね☆

手紙も全部読ませて頂きました。

人それぞれにいろんな人生があって悩んだり笑ったり時にはもがき苦しんだり・・・それでもみんなはその壁を乗り越えていくんだよ。

力を貰ってるのは僕の方です。ありがとう。

そしてゲストで出演して頂いたAiMさん、本当にありがとう☆AiMさんと共にステージに上がるのも1年ぶり。何も伝えてなかったからみんなビックリしたでしょ!

8.3ライブにて愛ちゃんと


さて、頂いたビールで乾杯だ~☆☆

さぁ!次の京都へと今回みんなから貰った力を引き継ぎ大きくしていかないとね☆


さ~て、明日は名古屋イベント!お近くの方、是非遊びに来てくださいね☆

日程:2008年8月6日(水)
出演時間:16:30~17:00
場所:オアシス21 銀河の広場

■オアシス21詳細はこちら。
http://www.sakaepark.co.jp/index.html

■「アニマックス夏祭り2008」詳細はこちら。
http://www.animax.co.jp/granpri/natsumatsuri.php


しかし蒸し暑いね・・・湿気がすごい(困)。。。
スポンサーサイト

コメント

(;´д⊂)

サボテン良いですよね!私も2つ育てています!
和田さんがいただいたのサボテンの種類はなんですか?
私は「ニシキマル」と「バニーカクタス?」←文字が消えかかってました(^^;) です。


またいつか和田さんにお会いしたいです。その時は必ずお土産持参します!←……お土産て(爆)



今、こちらは停電中です(泣)
暑いです…


和田さん、何か涼しくなるようなギャグを一発!(笑)

AiMさんもご出演なさったんですか!!!行きたかった・・・・
写真などでライブの状況を知って、とても盛り上がったそうですね!!成功したそうなのでよかったです。(その場にいたかった!)
11月に福岡にいらっしゃるときもよろしくお願いします!学校の和田光司さん&デジモン好きを集めて楽しませて頂きます!

ライブお疲れ様でした!!。

ライブ初めてだったんで
何も用意できなかったです↓↓
でもせめてファンレターぐらいは用意すれば
良かったです(>_<)

私も次こそは何か用意して行きます><
名古屋イベント行けないですが、応援してます!お気をつけていってらっしゃいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せっかく会える機会だったのに何も用意してませんでした。…何か自分が許せない(泣

名古屋は行けませんが、関東でのイベント等には必ず駆け付けます!
おそらく10月13日ですかね。また和田さんに会える日を楽しみにしています。

AiMさんが・・・!!
私も行きたかったです><

あぁ名古屋は遠すぎる・・・

10月の東京こそは行きたいです!!

私もなにかお渡し出来ればよかったですね…

名古屋は雨が降るらしいので少し心配ですが、予報が外れるのを祈ってます♪

明日やっとeverを買えるのでライヴの時は手に持って応援しますね

私もファンレター渡せばよかったです(´;ω;`)
考え浮かばなかった自分が憎いです(´・ω・)
明日の名古屋は行けませんので10月の東京では渡せるようにします

私も次回こそは・・・!プレゼント用意していきますね!
名古屋は残念なことに行けませんが><
今度かならずライブに足を運んだときお渡しします♪

楽しみにしててくださいね^^笑

ああ・・
手紙書けばよかった(´;ω;`)
次回行ける時は絶対持っていこう!!
明日のイベントは行けませんが、頑張って下さいね(^ω^)

和田さん沢山の方からプレゼント貰えて幸せですね~vv
私が差し上げたサボテン(*URL)も喜んでもらえたようで本当に嬉しかったです☆一緒に入れておいたポストカードの方は文が暴走していてすみません(笑)和田さんに伝えたいことが多すぎて…その分愛をぎっしり込めたつもりですw

それにしても和田さんとAiMさんのツーショットなんて豪華~☆
ほんとにビックリしましたよ!!でもライブの内容的になーんとなく予想はしてました(笑)
東京のライブから少ししか間がない中、次は名古屋と本当にお忙しいですが明日頑張ってください!私は愛知県民なので是非とも行きたかったんですけどちょっと行ける状態じゃなくなってしまったので…明日行く方はたっぷり楽しんできてくださいね☆

明日の名古屋での
ライブ頑張ってください
僕もファンレター
今度送るつもりです
(^O

明日会場で会いましょう!!
なんとか前のほうの場所を確保するつもりですが、どうなるか・・・
気温よりも熱いライブを楽しみにしてます!!

ライブ最高でしたっ!

和田さん、そして3日のライブに参加された和田さんファンのみなさん、こんばんは(・-・)/
3日のライブで初めて和田さんの歌声を生で聴けたアサミといいます。
もう、3日前になるけど、ずっとライブの余韻に浸っています♪

ライブは、ちょっと後ろの方でステージにも上がれなかったんですが、いろいろサプライズがあり、最初から最後まで思いっきり楽しめました(>▽<)
ゲストのAiMさんとのセッションもすごく嬉しかったです!
物販でgetした和田さんのサイン色紙は、ライブの記念のものになったし、私の宝物です☆☆

今は、「ever」のCDを聴いて毎日楽しい気分です。
日付変わって今日の名古屋ライブには参加出来ないんですが、10月の東京ライブにはまた参加したいなぁと考えてます(^w^)

それでは、今日のライブに参加されるファンのみなさん、私の分まで楽しんできてくださいね。
最後に和田さん、あんな楽しいライブをありがとうございました(^-^)//

僕は落ち込んだ時に和田さんの歌声を聞いて、いつも元気をもらっています
和田さんこれからも頑張ってください

ぜったい会いにいきます~(^^)

Ever

良い!!
Ever wa honto ni sugoi!!
Anata wa watashi no Hero desu!!!
Bravery wa Kirei to supaa sugoi!!!
I Loved!!!
BACK TO RIO!!
BACK TO RIO!!
BACK TO RIO!!

kissus =***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テスト終わった~

ようやくテストが終わったのでコメントしに来ました(о^_^о)

お土産は・・・俺だったら新潟のコシヒカリを使ったおせんべいを送りますかね(笑)親戚がそういった工場に勤めてるので色んなバリエーションのが手に入るかと思います。

てゆーか・・・AiMさんも来てたんならつくづく行くべきだったなぁ・・・(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名古屋フリーライヴ

行きましたよっ!

手振ったり色紙やever持ったりして応援しましたが、立ち見だったしきっと見えてませんよね

でもフリーライヴなのに何曲も歌って貰えたのは、すっごく嬉しかったです♪

お手紙は前に書いたものに気持ちを総て込めたし、プレゼントは何がいいとか分からなかったので…
とにかく好きな気持ち込めて手拍子送らせていただきました

三日のライヴに続き、本当にお疲れ様でした☆
改めて和田サン大好きです

ガーン!

一日ブログ見ていなかっただけで、行き損ねてしまいました!おいおいおい(泣)名古屋住んでいるのに行けなかった残念!
最近暇だったのに、なんと私は運が悪いのでしょう!(泣)
悔しい!じつに悔しい!今回行くことができた和田さんのファンの皆さんにも嫉妬に近い感情が芽生えそうです。(暗)


次こそ、今度こそ絶対!…足を運ばせていただきます。(丁寧)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいです。

和田さん。
コメント遅くなってしまいました。
すごく簡単なモノばかりで恥ずかしいです。
ちょっとでも可愛くしようとあれこれ試みたんですけど…。
カバンの中で、シワになったりですみません。
今度はもう少し丁寧で綺麗なモノを作る予定です。予定…。

私の方こそ和田さんにいつも元気をもらってます。
ありがとうございます…。

京都ライブ、楽しみに待ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

