光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


みんなが作った真夏の情熱祭を終えて・・・

ライブ会場にお越し頂いたみなさん、本当にありがとうございました。







楽しんで頂けましたか?こちらはすべてを出しきったので、もうクタクタです(笑)。

次のライブでの新たな企画・・・みんなお願いしますよ(笑)。

本当に楽しい時間でした☆みんなありがとう!

みんな最高の笑顔でしたよ☆

みんなが作った真夏の情熱祭・集合写真!


寄せ書き


寄せ書き2

スポンサーサイト

コメント

昨日は、お疲れ様です。

初めてのライブ、とても楽しかったです。

また、行きたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日わ本当に最高のLiveでした(>_<)
聞きたい曲も全部聞けたし、大好きなAiMさんがゲストだったし…
本当に素晴らしいLiveでした!

写真にピースさえ写ってないのが悲しい(*_*;

写真!

昨日は本当に楽しかった!
企画はオモシロすぎ!最高でしたよ(*´д`*)
振り付けとリストバンド?と2時間討論会(←!?)たのしみですね(笑)


ちなみに…
写真は、自分のブログに転載可能ですか?
皆さんが被写体なので、許可は必要かな?
個人と判断できない感じなので良いのかな?
それとも、全面的に禁止かな?

和田さん!
昨日はありがとうございましたo(^-^)o
初めて和田さんの歌声を生で聴けて、会場の皆さんと一緒に歌って盛り上がって、とってもと~っても!楽しかったです☆
ステージに上がって目の前に和田さんがいて、一緒に歌ってたなんて夢みたいです
今日からまた頑張るパワーをいっぱいいただきました。素敵な時間を、本当にありがとうございました☆☆☆
またぜひ和田さんのライブへ行きたいです(^^)

イベントもあってお忙しいと思いますが、暑い時期ですので、お体気をつけてくださいね。

訂正です

上の私のコメントですが、携帯からみたので画質が落ちていたので書かせてもらいました。

パソコンからみると、きれいに写ってますね!
保存するならパソコンからの方が良いですよ(*^^)v

最高の1日でした☆

昨日はお疲れ様でした!
とにかく楽しかったです\(^o^)/☆☆
おかげでクタクタになりました!
かなりたくさんのサプライズ企画、本当にありがとうございました!!
ステージに上がれず、和田さんに触れられなかった事が残念です(´・ω・)←
後、まりこさん誕生日おめでとうございます!!
和田さん!!
10月の東京ライブの次の日が私の誕生日なので、今度は私の為に歌ってくださいね♪笑

ありがとうございました

昨日はとても楽しかったです。
あんなに楽しい時間を過ごせたのは、本当に久しぶりです。ありがとうございました。

私は後ろの方にいたので、ステージには上がれなかったんですけど、それでも、和田さんの顔をすごく近くで見られて嬉しかったです。
サイン色紙も大切に飾っておきますね。

また都合が合えばライブに行きたいです。本当にありがとうございました。

すごい

昨日はお疲れ様でした!
中央3列目くらいでアグモンやガブモンを振り回していた者です←
普段聴きまくっている大好きな曲たちが生できけて鳥肌がたち、一曲目から感涙。
和田さんの熱い歌声はやっぱり素敵でした…!
AiMさんとのデュエットも聴けて大満足です。
企画の寄せ書きもよかったですね(*´∀`*)
ただステージに登る企画は…皆さんが客席に戻る際結構ごちゃごちゃしていて、荷物が派手に破損していました(笑)


幸せなことにもう次のライブが決まっているということで、とりあえず10月まで頑張れそうです`∀´
たくさんの元気や勇気をありがとうございました。

家に帰るまでがライブです!

つい先程、家に到着しました~。

昨日のライブ、凄く楽しかったです
時間が過ぎるのがあっという間で、えっもうこんなに時間たってたのと一緒に行っていた妹と驚きました。

次のライブも行けるといいな…♪

和田さんからの課題(宿題?)も考えなければ!!


兎に角、皆さんに感謝

楽しい1日でした。

初コメです。

昨日のライブの事で言いたいことは皆さんが書かれているので、私は省略させて貰います。

ライブでの提案ではないのですけれど、聞いていてふと、こんなことを思いました。
デジモンの曲を全て和田さんがカヴァーしたものが出れば良いなぁって。
AiMさんバージョンや他の出演者の方バージョンもあったら良いなって思いました。

次のライブも都合が合えば行きたいです。

ライブはすっごく盛り上がったようですねw

みなさんとても楽しそうに写真に写ってますねw
僕も寄せ書きに書きたかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったです!!

昨日はほんっっとにありがとうございました!もうむちゃくちゃ楽しかったです☆
今回のも忘れられないものになりました~こんなに楽しくて疲れきったライブも初めてです(笑)
10月のライブも絶対参加します♪振りもたっくさんやりたいです☆


ほんとにほんとにステキな一日をありがとうございました☆☆

和田さま、お疲れさまでした。

最っっっっっっっ高のライブでした。寝たのにまだドキドキがおさまってません。夢みたいだけど夢じゃなかった><

写真を見れてまた興奮してきました。和田さまも最高の笑顔ですね!

素敵な企画だらけの和田さまのライブに行って、またライブがあると思うとすごく頑張れそうです。本当にありがとうございました。


いっぱい新企画考えて行きたいと思います!
新企画もいいですけど、またステージあがりたいです。(笑)10月ライブはどんなところでやるのでしょう?

初コメントです

昨日は本当にお疲れ様でしたっ。
埼玉県民な私はこのブログで埼玉でライブをやると決定した時、一人で狂喜乱舞し(笑)、昨日をずーっと楽しみに生きてきました(ぇ)。
何か全体的に10代っぽい方が多かったように見えて……もうすぐ22のオバサンですみません(爆)。
本当に本当にすっごく楽しくて感動して、沢山勇気を頂きました。
和田さんの曲聴くと本当に「逃げないで戦わなきゃ」って思います。

まだ夢と現実の狭間でふわふわしつつ仕事してます(笑)。
そろそろ現実に戻らなきゃー。
長々とすみませんでしたっ。

ステキな時間をありがとうございました!

おぉ~結構目立って写真写ってる☆(・∀・)笑

私は去年の名古屋ライブと今回ので和田さんのライブは
2回目になるのですが、もう…毎回最高すぎです☆☆
特に今回は豪華、の一言で★スペシャルゲストに参加型という
ライブ形式…とっても感動しました!一体何度涙目になったことか(泣)
和田さんほどファンを大切にしてくださるアーティストも
なかなか居ないと思います☆
本当に、昨日はどうもありがとうございました!!

あ、昨日スタッフさんに渡したのですが無事プレゼントは
和田さんに届きましたか?サボテン大切に育ててくださいね(^ω^)

ではでは…昨日ライブに来られた皆様、スタッフさん、
和田さんを含めメンバーの方々、そしてAiMさん
本当に…本当にお疲れ様でした!!
一緒にあの楽しい時間を過ごせることが出来て幸せでした。
10月のライブには多分行くことは出来ないと思いますが、
6日の名古屋のフリーライブには行けるよう努力します!

この集合写真は2枚目の方ですねー?

わー、いるだけでも目立ってたのに写真でも目立ってて笑うしかない(笑)
ピンクのフリフリに赤リボンのツインテールは目立ちますね☆
しかもすっごいテンションノリノリですから♪♪

でも本当に楽しいライブでした。
一緒に行った友達と二人でライブ中感動のあまり泣いちゃいました;;
和田先生からの宿題も考えつつもう次回のライブが楽しみですvv

皆さん、お疲れ様でした!!

ありがとうございました_(_^_)_

和田さん、和田さんファンのみなさま
昨日は突然の出演にもかかわらず、暖かくむかえてくださって
本当にありがとうございました_(_^_)_

自分の声がほとんど聞こえなかったので、多々お聴き苦しいところもあったと思いますが
みなさんの情熱やパワーにとても助けられ
私としては久しぶりに幸せで楽しい時間を体験することが出来ました。
本当にありがとうございました!

お声をかけてくださった和田さん、素敵な演奏をしてくださったバンドのみなさん
本当にお世話になりました。

全てのみなさんに感謝です!素敵な思い出をありがとうございました!

AiM /前田 愛

なんつー豪華なブログなんだ(笑)

凄すぎる…(^^)

え、え、え…えいむサンだー!!

お疲れ様でした♪

何度も言いますが…本当にお疲れ様でした(^^)♪

未だ感動が冷めません!予備校の授業中も1人で思い出し笑い…もう駄目だぁ(笑"

豪華なえいむちゃんゲストという素晴らしいliveに行けたことを本当に誇りにすら思います♪

…そして私の携帯の待受は和田さんのサイン色紙とeverのジャケット写メですf( ̄+ー ̄)☆

ではまた~b

以上わどぅ~でした(∀)

お疲れ様でしたッ!!

ライブお疲れ様でしたぁー!!
今頃はライブやってんだなぁ~と思いながら、昨日は過ごしてました。笑

それにしてもAIMさんが来ていたとは・・・!!

ゲストさん、豪華ですね!!いいなぁ~。
次は四国近くでライブお願いしますね。

では~^^/

行きたかったです!(泣)

ライブお疲れ様でした。
写真を見ていると私まで幸せな気持ちになれます。
そして特別参加にAiMさん!今回ライブに参加できた
みなさんがとてもうらやましいです。嫉妬にも近いこの思いを
いつか自分が行くことで晴らしてみせます!
(自分でもちょっと危ないと思うこのコメント)

ライブお疲れ様でした
(^人^)
楽しいライブで
素敵な思い出が作れて
嬉しいです!(^^)!

企画の方も とても
良かったですp(^^)q

スペシャルゲストで
Aimさんが 来ていたのは
びっくりです(゜▽゜)

ホントにお疲れ様でした
♪p(^^)q ありがとうございました

ありがとうございました!

和田さん、参戦されたみなさん、昨日はしあわせな1日をありがとうございました!!
はじめて和田さんのライブに参戦して、AiMさんも見れて、もう、興奮とうれしさでなかなか寝付けなかったです。
企画もとても楽しかったです!
みんなで歌った歌、記念写真も一生の思い出です。
そして今日は実習もあったのでクタクタです。笑。
10月のライブも行きます!今度はトコモンでも連れて行こうかなあ。
本当にしあわせな1日をありがとうございました!


∑前田愛サンが…!

本当に昨日は楽しいライヴをありがとうございました!

東京へライヴにいくのは今回が初めてで、次東京での和田サンのライヴに行けるのはいつか分かりませんが…
とにかく凄く楽しかったです

ファンの皆さん一人一人の顔を見て歌ってくれてるのは本当に感動でした…。
私が歌ってるのも見られたりで嬉し恥ずかしでしたけど(笑)

そして空気読まずに握手求めてすみませんでした
でもでも心の底から感謝してます

一生消えない思い出をありがとうございます。

名古屋のフリーライヴにも是非観覧させて貰いますね☆+゜

今回初めて和田さんのライブ行きました!
もうほんっに最高でした!!
どの曲がきても周りが反応できてて本当に最高でした。
今回若干緊張してみなさんに話かけれなかったのですが、次回のライブでは話しかけたいです!自分は舞台上がった時に和田さんの左から2番目くらいの一番前にいたんですが・・・わからないですよね。。。
一応6日のライブ?行く予定なんですが、誰か行く方いますかね?


昨日は皆様お疲れさまでした

会場の後ろの方にいたのでステージには上がれませんでしたし
記念写真も手が写ってるかどうか(;´д⊂)な感じでしたが
和気あいあいとしたとても親しみやすいライブだったと思います。


客の半分ちかくがステージに上がっちゃうなんてイベント、他のドコ探してもないんじゃないでしょうか(笑)
和田さんの優しい人柄だから出来た、和田さんならではのイベントですね!
なんなら、コレを定番にしちゃうとかどうですか?(大会場じゃ無理だけど)


最初はステージに上がれた人が羨ましくもあったんですが
ステージにみっちり上がった人達に囲まれてる和田さんを見てるのも
なかなか楽しかったですよ。(悪趣味だ)


サプライズゲストも和田さん同様に大好きなAiMさんで

とにかく大大大満足のライブでしたヾ(^▽^)ノ




またこんなイベント期待してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキな一日をどうもありがとう*

やっぱ和田さんはすごい人でした!!
遅くなりましたが、和田さんいい一日を
本当にありがとうございました☆

また機会があれば行かせていただきたいと思います^^
渋谷の時はぜひ!

ライブに影響されてまたデジモンアドベンチャー今日から見始めますー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました♪

和田さん。おはようございます。
すごく遅くなってしまいました。すみません。。
とても楽しい時間をありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
いろいろハプニングもありましたね。
楽しいライブになって良かったです。
和田さんの笑顔も歌も最高に素敵でした。
初めてライブで聴けた曲も楽しかったです。
AiMさんも笑顔いっぱいで可愛かったです。
いろいろな企画をみんなで創って楽しめて良かったです。

ありがとうございました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

