光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


みんなが作った情熱祭!

さて、ついに明日、ライブの日を迎える。





ドキドキするな☆・・・いっぱい歌っていっぱい遊んでいっぱい楽しんでね☆

集まった人たちで新たないろんな交流が築ければ最高だね☆

持てる情熱を最大限に吐き出してみんなでクタクタになろう!!!!(笑)

では、明日待ってま~す☆気をつけて来てね☆
スポンサーサイト

コメント

私は初めて和田サンのライヴに行きます!

そして今からは夜行バスに乗る支度を整えて、明日に備えます♪
和田サンこそ会場まで気を付けてくださいね(笑)

今夜は早めに寝ます。

ついに明日ですね!デジヴァイスも、パタモンぬいぐるみもリュックにしっかり入れました。あとは寄せ書きのコメントを考えるだけです!書きたいことが多すぎる、困った・・・。明日はタケヒカ記念日、そしてタケルの誕生日でもありますね。さらにウィザーモンが死んでしまった日・・・。02の「お台場メモリアル」をもう一度見返しながら明日を待ちたいと思います。

ついに明日ですね!!

自分は行けないので、また応援組です。笑

徳島よりライブに行くみなさん、そして和田さんを応援します!!

楽しんで下さいねぇー☆☆

ついに明日だー!


参加するみなさんに質問です
明日、なにかデジモンに関連するものを持って行く方、いらっしゃいますか?

持って行こうかどうか迷い中です

ついに明日ですね\(^o^)/
今から楽しみすぎて
興奮してます\(^o^)/
和田さんにお会いできる事、歌を生で聴ける事、本当に嬉しく思います!

待ち遠しいです

デジモン関連の物は…特には持って行かないです。
あまり持っていないですし…(汗)

明日は朝早く起きられるかどうかが不安なんですけど…、頑張って起きます。

明日がとても待ち遠しいです。

いよいよ明日ですね 私は和田さんのライブ初めてなんですが、何を持っていけばいいですかね?明日が楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ちに待ったライブがいよいよ明日ですね。
昨日まで合宿に行ってたんですが、ライブに行けるということで頑張れました。

明日は、よろしくお願いします。

楽しみすぎっ♪

とうとう明日ですね♪d(≧∀≦o)もう本当ドキドキしすぎです☆今夜は早く寝なきゃいけないのに寝れそうにないですっv

明日頑張ってくださいねッp(^‐^)q

遅くなりましたが「ever」発売おめでとうございます!!昨日予約していたものを貰いに行きましたよ~もうさいっっっこうでした☆
明日のライブで早速歌ってくれるといいな~とこっそり期待してます(^ω^)

さてさて…もうすぐ夜行電車に乗って東京に向かいます!デジモンのグッズはヒカリちゃんのデジバイスを持っていくつもりです…☆早く和田さんに会いた―い!!

明日のライブ見に行くことはできませんが、地元でいつものように応援はしていますので、がんばってくださいねw

早いかもしれませんが

会場に着きました
グレイモンのTシャツを着て、テリアモンの等身大ぬいぐるみ持っている♂が居たら私です
というか最前に居ますよ

会場まで来られる方々>
地下へ降りる階段内は涼しいですけど、外は暑いので、水分とタオルを忘れないようにしてくださいね

和田さんや出演者さん>
上でも書きましたが、かなり暑いので、熱中症とかにならないように気を付けて来てくださいね

今は地元から出発し、電車に揺られてます。
北浦和まで約2時間…。
でも今日の日を待ちわびてきたので苦じゃないですけど(=^▽^=)
楽しみだあ!

なやみに悩んだ結果

コロモンおいて来ちゃいました…

軽く後悔(^^;)

いよいよ本日ですね!地元北浦和から応援に行きます。
和田さん、応援してますのでがんばってください!

あと、昨日予約しておいた「ever」を受け取りました。和田さんらしさが出ている好曲ばかりで感動しましたよ!

今から行きます!!

久しぶりに和田さんの生歌が聴けると思うとすっごくわくわくしていますvv
今日は暑いですが、頑張ってピンクのジャンパースカートで行きますねv

everはまだ何処にも売ってなく聴けてません…涙
和田さんの声を聴いてから買いたいと思います!

北浦和に向かっています。
楽しい一日にしましょうね^^
一曲目から号泣してしまいそうですw


デジモン何匹か連れて行きます。
メモリアルにも参加したので、みたことある方がいたら是非お声かけて下さい`∀´

つきました!


コンビニ行ってきます(笑)


ポロシャツ男と短パン青リュック女の二人組ですヽ(´ー`)ノ

今友達と2人で向かってま~す!

着くのは12時ころになりますが電車内で興奮しまくりですよw

持っていくべきものとかあったんでしょうか?
すみません和田サンのライブは初めてなもので

今東京に居て、もうすぐ北浦和に行く電車に乗ります☆お昼食べてないんで北浦和着いてなにか食べてから会場に向かいます!黄色いチェックのワンピース(いくり)とピンクのチェックのワンピース(栗美)の女二人です。皆さんよろしくお願いしますね☆

2つ下のその友達ですw

何か持って来ればよかった…。
唯一持って来てるとすれば・・・ライブの成功を願う熱い魂です!

集まってきましたね~(^o^)

階段の一番下に居ます

これから来る方>
12時以降は外に並ぶ事になるので、注意してくださいね

ライブ頑張ってください

!(^^)!

お久しぶりです

みなさんこんにちは

部活終わり今から直行します

つくの遅くなりますが
よろしくお願いします
ちなみに北浦和から
徒歩何分くらいかかるのでしょうか

駅の出口はどっち?
ヘルプお願いします

駅降りて3分以内です

ロータリー直進して交差点にでればすぐに見つかります!(^o^)

>イサオさん
西口ですよ(゜∀゜)
大きい道路をまっすぐ行けば目の前に見えますよ

ありがとうございます

めがねさん
まるさん

ありがとです

制服でういちゃうかもぉお

いいなあ、みなさん楽しんできてください…
和田さんのご健闘を祈ります!

どうかライブが成功しますように!

人生初ライブ、ホントに最高でした。今度はぜひ群馬に来て下さい。

ライブ楽しかったです!


和田さん初ライブが最前列ド真ん中ってのが嬉しくてたまりませんでした!(^o^)
ステージに上がるのも楽しかった~!!

機械類ノータッチ
和田さんOK(笑) っていうボスさんのお言葉に甘えて、タッチしてしまいました…(^^;)しかも最初に…ガシッと…笑


和田さんごめんなさい!


楽しかった!ほんっとに楽しかったです!
ありがとうございました!



~YES!プリキュア5GO!GO!~笑笑

いらした方はわかりますよね!?(^^)

本当に最高のLiveをありがとうございます!

10月も必ず行きます!

疲労でボロボロです(^^;

7年前の池袋で、starting point聞いたうちの1人です!!
恥も自制心もかなぐり捨てて、全力で楽しみました。

和田さんゲストさんスタッフさん、お疲れさまでした。
そして皆さん、本当にありがとうございました!!!
\(≧□≦*)/

初めまして&お疲れ様でした!(^^)

ライブに行ったのは初めてでしたが、友達が出来たり、butter-flyを合唱したりで、とても楽しい時間を過ごせました(笑

東京でのライブも必ず行きます!ヽ(`Д´)ノ
・・・振り付け楽しみです(笑

最高!!!!!_alt_str_e_266.gif_

和田さん最高っっ♪d(≧∀≦o)ボスさんがたのバンドの方もお疲れ様でしたっ☆

和田さん最高です本当に!!もう絶対次(10月)も行きます♪♪今は帰り途中ですが…まだまだ感動が止まなくて足がおぼついています…

和田さん大好きっv


…以上黄色い変な模様のワンピ着たテンションおかしい奴でした(笑"

今帰り着きました。

和田さん、そして皆さん本当にお疲れ様でした。歌いすぎて喉が少し痛いです・・・。でも、これで今年のエネルギーは満タンだ!!あんなサプライズがあったので、未だに興奮しています!本当に嬉しかったです。次にいつ行けるか分かりませんが、必ずまた行きたいと思いますのでよろしくおねがいします。今日はありがとうございました!!


お疲れ様です

今日はとっても楽しかったです

みんなでステージ上がってすごい楽しかったです
自分はあがれませんでしたが....

是非またやってほしいです


10月も絶対行きたいです



最高のライブを本当にありがとうございました

和田光司メモリアル!

ピンクのフリフリにツインテールと狭い中ご迷惑をおかけしました(笑)
今日はとっても楽しかったですvv
和田さんの言ったとおりに新たな出会いもありました!
そしてボスの「触っていいのは和田光司のみ」に随分と甘えちゃいました。


今日はホント楽しかったですvv
次回の10月にも行きたいと思いますのでー、楽しみにしています!!


最後に・・・

「プリキュア!メタモルフォーゼ!!」
にやり

忘れられない一日です

ライブお疲れ様でした!とても楽しかったです!
(アンコール前の)最後のButter-Flyも、「We Love DIGIMONMUSIC」のチームアドベンチャーver.みたいで感動しました!

今日で10代も終わりです。デジモン改め和田さんと出会えたり(デジモンはアニメから入ったので…)、部活のキツい練習に死にそうになったり、受験勉強に追われたり…いろいろありました。
こうして10代最後の日を、最も好きなアーティストの一人である和田さんと過ごせたことを嬉しく思います。

日付変更まであと数時間です。二十歳になって、もっと年を取って愚痴をこぼすようになっても(笑)、今日のライブは一生忘れません!

本当にありがとうございました!10月も絶対行きます!!

そういえば、写真はブログに載せるのでしょうか?楽しみです!ヽ(^^)
それとも違う形でですかね?

和田さまありがとう!ございました

初公開コメントです。こんばんは!

ライブ後、家に帰ったら寝てしまいました。バッチリクタクタでしたb

初めて生で和田さまの声をきかせて頂きました。ほんっっっっとうにすてきです。ライブのプログラムも最高!!

帰りながら、今日歌って頂いた曲や、和田さま達のコメントをなんとか思い出して紙にメモしてました。和田さまの歌声も大好きですけどコメントの雰囲気も凄く素敵でした☆また絶対ライブいきます><10月のはゆかたでは行かないと思いますが笑

今日は思いっきり遊ばせてもらいました。なので思いっきり感謝と謝罪します。ありがとう!!ごめんなさい!!

PS,交流させて頂いた方ありがとう!また縁があればよろしくね。

夢みたいな1日でした!!!

シャツ色違い持ってる人です!今日は素敵なライブありがとうございまいした!!!本当に楽しかったです!!!また絶対に参戦します!!!次はそのシャツ着て(笑) 本当に優しい気持ちになりました~(*´▽`*)和田さんの伝えたいことが皆にも伝わったと思います!本当にありがとうございました☆

初ライブでした!すごく近かったしかなり楽しかったです!いい思い出になりました!次のライブも絶対に行きます!!

お疲れ様でした!今日は最高の1日になりました!みんな盛り上がっててすごく楽しかったです 何より和田さんの生声が聴けたと思うと…ヤバいです!!

今日はすっごく楽しかったです!!!あんなにフリーダムなライブ初めてで(笑) 本当に全部夢だったんじゃないかって思うぐらいです!でも何より言葉にできないぐらい嬉しかったのは、最後に「キミと季節と陽だまりと」を歌っていただけたことです…まさかこんなことがあると思わなくて、しかも8月2日が誕生日だったのに、もう何て言ったらいいのか…ずっと嬉しくて泣いてて、酷い顔してたと思います(笑)嬉しくて言葉にできないってこういうことなんだなぁって実感してます…!泣きながらでうまく言えなかったんですが本当に本当に!!ありがとうございました!!!!これ以上ない誕生日プレゼントでした☆(まりもはあだ名です笑)

長々失礼いたしました!10月のライブも4人で行きます!今日は、最ッ高の夏休みの思い出をありがとうございました!!!!

ありがとうございました!

今日、友達連れてライブに行かさせていただきました!!

本当に楽しい1日でした(^^)

いろんな企画があってみんなで楽しめて。

いろんなライブに行ってるけど和田さんの全員参加型ライブが一番最高でした!!

みんなが一体になった気がして感動しました(o^-^o)


また、やりましょう!

10月必ず参戦します( ̄▽ ̄)

トークに会った、2時間討論会10分ライブやりたいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

