光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


明日☆☆☆

さて、ついに明日、8月1日はアルバム『ever』の発売日。



和田光司ever表1



沢山の人たちの手に届いてほしい・・・そう願っています。

何を感じ、何を思うんだろう・・・すごく楽しみです。


さて、8月3日の参加型ライブ行事での考え中だった項目にみなさんからのアイデアから『寄せ書き』に決定させて頂きます☆

ライブが始まる前の開場された方から寄せ書き紙を用意しておきますのでそれに何でもいいので何か書いてってくださいね☆

そして最後にその寄せ書き紙を持ってみなさんと記念写真!いいね~、よし!その流れでいこう☆

そして当日会場では『ever』を含め同時発売されたアルバムを販売致します。お買い上げ頂いた方にはサイン入り色紙をプレゼント致しますのでこの機会に是非☆☆☆

さ~て、明日が楽しみだ☆
スポンサーサイト

コメント

わ~(*^^*)
とっても素敵なライブになりそうですね♪
すっごく楽しみにしてます☆
明日発売のアルバム、地元のCDショップに予約したんですが、
そこのお店への入荷が遅れるとの事でがっかり。。
ライブ前に聞けないのは残念ですが、当日、会場で購入できるなんて嬉しいです(^^)
ありがとうございます!!
3日が待ち遠しいです~

やったですw
一番でしたw

ついに明日発売ですねw
寄せ書きに決定したんですねw
僕も記念写真一緒にとりたいですw

当日の会場でアルバムとeverを買うとサイン入り色紙がもらえちゃうんですか!?
ほしいですけど、今回も無理みたいです・・・。
だけど、絶対CDは買いたいと思いますw

サイン色紙がもらえる!?もうCD予約したけど会場でも買います!!

3つ目は寄せ書きに決まったんですね。
どんな事を書こうか…考えておきますね。

サイン色紙がもらえるなら、当日販売されるCDも買いたいです。

ライブが素敵なものになるよう祈っています。
和田さんや皆さんにとって、思い出に残る楽しいライブになりますように…。

わわわ…ビックニュースが盛りだくさん!!
30日と31日どっちにコメントしようか迷いましたが
最新の方にコメントさせてもらいます(^ω^)笑

ついに明日「ever」発売ですね!!
私は某アニメショップで予約しましたので明日開店と同時に
CD貰ってきます☆同時予約したセイバーズのCDと共に
凄くすごく楽しみですvv早く聴きたいなー♪
それと8月3日のライブでは「寄せ書き」をやるということで…
汚い字ですが是非とも書かせてもらいます(笑)
記念写真にサイン色紙販売…8月3日は本当に豪華すぎますね☆
すっっっごく楽しみにしてますので!!今からドキドキですvvv

あ、そういえば疑問に思ったのですが…ライブ会場で、
『ever』を含め同時発売されたアルバムを販売…というのは
「ever」の他に同時発売される新しいアルバムがあるという
ことですか?それともそのアルバムは今までに発売された
アルバムのことですか?もし新しいアルバムならそれは
会場だけの、とかそういう形のものなのかなぁと思ったので
宜しければお返事頂けると嬉しいです。

あとあと話違いますが名古屋でフリーライブ開催決定ですか!!?
ついに来た地元愛知県!多分…多分行きます!!
友達が無理そうなら絶対に一人でも行くと思うんで……
この前はブラジルでイベントがあり、8月3日埼玉でライブ、
そして6日には名古屋と…ほんとお忙しいですがファン全員
和田さんのご活躍を期待してますので頑張ってくださいね★

それでは長々とすいませんでした;;

8月1日になりました!!
Amazonで予約したんですけど、ちゃんと届くかな(´・ω・`)早くききたいです!!
ライブがものすごく楽しみになりました\(^o^)/
寄せ書きに写真にサイン・・
やばいですね!!!
興奮しました\(^o^)/
もー早く3日になれー!!

すばらしい

0:00に聞き始めて今終わりました。まだの方が大勢なのであまり詳しくは書けませんが本当によかったです。「bravery」と「紙飛コウキ」が特によかったです。
「bravery」は受験生である自分にとって本当に救いの曲になりそうです。「紙飛コウキ」は以前のブログにあったあの人の曲なんですね…目頭が…
このCDが確かに自分のこの夏の一枚になりそうです。

忘れてました。このCD、この5曲、本当にありがとうございました。

CDですけど、

今、第3台場で聞いています

愛知でライブですか…
3日、6日、16日(17日?)と、今月はライブで忙しそうですね
体には充分気を付けて頑張ってくださいね

お久しぶりです。

今年も8/1がやってきましたね。

CD発売、ありがとう&おめでとうございます!
早速買ってきたので、後でじっくり聴かせていただきます^^

そして、ライブが素敵なものになることをお祈りしております☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

