光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


絶景!!

見よこの美しく壮大な富士の絶景を!! ・・・・  ・・??・・ ・・・ ??? ・・・

20070221214622.jpg


ちょっとわかりづらいね・・・いや、かなりわかりづらいね。。。

遠くの山の真ん中あたりにちょこっと白いものが見えるでしょ?
あれ、あれが富士山・・・。

怒った??怒らないでよ。

肉眼ではもう少し大きくハッキリと見えたんだけどな。。。

天気がいい日は東京からでも遠く離れた富士山を見る事が出来る。
ん???、という事は富士山を見る事が出来るのは一体どこまでなんだろう??

今度はもっとわかりやすい写真を撮りますね。。。




スポンサーサイト

コメント

よく見えましたよ和田さん!僕の目はすばらしいほど良いからw
今度の(18日)のライブ行きます!(その日しかいけない・・・)
では、楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

富士山

見えますよ~!富士山w
目の悪い自分でもちゃんと確認できます。
大分からも見えればいいのに(ぇ

富士山ですね♪

ちょこんとした可愛らしい富士山がしっかりと見えますよv
あまりどっかりと大きいより、これぐらいの大きさの方に見える方が私は好きです♪(笑)

一瞬タイトル見て

今ジャンプでやってる「P2」(知ってるかな・・・?)の技名かと思った(笑)絶影ってゆー

富士山見えましたよ~
そういえば富士山って性別あるって話があるらしいですよ(о^_^о)

フジヤマ~

富士山ですかぁ、一度登ってみたいと思っていますね。遠くから見る富士山も美しいですが、富士山から見る景色も美しいのでしょうな~(笑)。

富士山は美しいですよね。我ら日本人の誇りですよ。美しさの中に、荘厳さだとか雄大さがある・・・。富士山には哲学がありますね。

・・・そういえば、テレビで「富士山が見える限界を探る」企画をやっていましたよ前。どの番組かは忘れましたが、それほど昔じゃないので検索すれば出ますかも・・・?

富士山

一度行って見たいと思っていますvv

うーん.. やっぱり雪が積もっている所まで上がることは
無理... でしょうね?!

遠くからやや小く見えるのがカワイイですね vv

見えますよぉ。

富士山は結構遠くからでも見えることってありますよね。
私は埼玉に住んでるんですけど、天気がいい日は住んでるマンションから富士山が見える時がありますo(^-^)o
遠い所から見えるとちょっと感動してみたりも……。
でも今年は暖冬だったので、雪が少ない様な気がします(>_<)

富士さん

いつも友人とかが「あ、富士山見えた」とかいうといつも見えない自分ですが、これは見えましたよw

ってか富士山見たの久しぶりな自分(-_-)
日本人なのに。ジャパニーズなのに・゚(ノд`)・゚・

Mt.富士…

昨年の和田さんの茨城のLiveに行く時、新幹線の窓からすご~くきらきら輝いた富士山を見たのを思い出しました。

あの日はすごく天気がよくて、修学旅行以来の富士山は壮大で雄々しくて、幸せな気持ちになりました。
流石、日本一ですよねっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

