光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


『ever』発売記念ライブ

ライブの日程が決まりました。





10月5日(日) 京都

10月13日(月・祭) 東京

11月2日(日) 福岡(アコースティック)






今回三ヵ所と本数的には少ないですが初めてライブをする福岡を含めて新たな人たちといろんな出会いができれば・・・そう思っています。

今回の場所以外でも検討していますので待っててね☆

いろんな場所でいろんな人たちと・・・いっぱい楽しみましょう。待ってますね☆

詳しい詳細が決まったらまたお知らせします。


さて、暑い日が続いていますが体調は大丈夫ですか?水分、塩分、そして栄養ある食事をいっぱい取ってこの暑さを乗りきりましょう!

さ~て、8月3日に向けてリハーサル初日が終わった。すごくいい感じ☆
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。

10月のライブ決定おめでとうございます!
もしチケットがとれれば東京、参戦したいと思います^^
とりあえず来週に迫った夏のライブ心から楽しみにしています。

はじめまして!

初めて書き込みさせてもらいます♪
8月のライブに参戦できないので、10月のは必ず行きたいです(><)

今から和田さんに会いたいです~笑

愛知はないみたいですね…
でも参加される方々が思い出に残るイベントになります様に☆

リハもお疲れ様でした

発売記念ライブの日程が決まりましたか。アルバム発売、サマーライブ、発売記念ライブと今年は楽しみが多くて嬉しいです!もちろん記念ライブも行きたいと思います!

ホント暑いですよね。でも、それ以上にライブは熱くなること間違いなしですね!
リハーサル初日お疲れ様です。和田さんも体調にはお気を付けて。

おお、京都ライブ決定と!!
これはもう絶対行きます!受験生なのですがw
和田さんの歌声で日々の勉強の疲れを発散することにします。

福知山成美、甲子園出場おめでとうございます。

なんと!!東京でのライブが、私の誕生日の前日(゜Д゜)!!
これは何としてでも行かないと\(^o^)/
ライブまで後5日になりましたね♪CDは後3日で発売だし・・楽しみな事だらけです\(^o^)/

はじめまして

はじめて書き込みをさせてもらいます^^
ついに福岡でライブですか。これは行くしかありませんね!!
学生なのでお金の問題もあって、これまでのライブは諦めてましたTAT
本当に楽しみですO(≧∇≦)O

わww

大阪住みなので京都には行ける…かも知れません!
everは発売週には買えませんが…
10月までには買って聴きまくっておきます!!
大阪…なら確実に行けるんですけどね(*^-^)b

発売記念ライブ決定ですか…

福岡は無理かもしれません、東京は行くの確定ですけど、京都はどうしよう…

リハ初日お疲れ様です
暑い日が続いていますんで、水分はこまめに補給していますんで、そちらも気を付けてくださいね

11月の京都のライブなら行けるかも?10月の東京のライブもひょっとしたら行ける・・・かも?少なくとも1回は行きたいですねぇ。

11月3日福岡でライブですか

バイトして絶対行きます

福岡!!!ついに来ていただけるのですね!!!!最高です。今回のライブは行けなかった11月にENJOYさせてもらいますね。

そういえば、ですが、8月3日はデジモンファンとしても特別な日ですよね!ウィザーモンの死んだ日、、、それに8月1日は8/1計画の日!去年は忘れてしまっていたので今年こそは!!!です・・・・・!

おっ、京都ライブ決定
こりゃあ行くしかないですね!
嬉しいです

日時決定ですか!
今から凄く楽しみです。
私は一番近場の東京でのライブに行きたいと思います^^

わあぁ全部行けなさそう('A`)
あ、愛知を…!是非とも愛知もお願いします!!(笑)
発売記念ライブ行かれる方は楽しんできてくださいね♪(^ω^)

あと初リハお疲れ様です!8月3日まであとわずか~もう今から凄くドキドキしてますよ☆早く日曜日になってvv

楽しみです。

おはようございます。
発売記念ライブのスタートが京都なので…和田さんにとって大切な場所だから、なんだか嬉しいです。

楽しみにしてます♪
福岡も行きたかったけれど。。
新たな場所で新たな出逢い…いいですね♪

もうすぐライブなのに私は身体のあちこちが痛くなって…病院で注射いっぱいしてきました~。
ちょっと元気になりました。
アルバムももうすぐですね♪♪

リハーサルお疲れ様です

東京のライブですか~
p(^^)q
機会があれば
是非行きたいと
思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

