光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


夏休み☆

もう学校は夏休みに入ってるんだね。





いいな・・・でも、部活に勉強に就職活動etcにいろいろ大変だろうね。

でも、せっかくの休みだからね、遊べるうちに遊べ☆

さて、帰ってきてからこの暑さに耐えきれずプールに行ってきました。海もいいけどプールもすごく楽しいね。

みなさんはこの夏、海やプールには行った?まだこれからかな?みなさんの夏休みはどんな予定が入ってるんだろうな☆

さて、帰ってきてからすごく久しぶりの方と飲みに行ってきました。たぶん6年ぶりぐらいの再会になるかな・・・いっぱいいろんな話しを交わしました。あの当時と変わらずすごく元気でしたよ☆

誰??

その答えは10月に出るでしょう☆☆☆



それとチケットに関するコメントをいくつか頂いていますが・・・ゴメンね、今回のライブに関してはチケットの再販はありません。

ですが、近々「ever」の発売記念ライブで東京でもやりますので都合が合えば是非!
スポンサーサイト

コメント

最近は部活、勉強のおかげで怖いくらいに充実しています笑
学生の特権ですからね、今のうちに十分にやっておくつもりです!

プールですか、今年はまだですね…
時間見つけて遊びに行きたいです

チケットの再販はやはり無理ですか…
記念ライブこそは絶対…!です笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年の夏休みはバイトで終わりそうですw

和田さんはプールに行ったんですか?w
僕もプールくらいは行こうと思いますw

夏休み・・・。

自分は予定がいっぱいで、遊べないかなぁと^^;

今も空手の合宿中ですw

今年の夏は受験ですね(´・ω・)
でも遊びの予定もぎっしりです\(^o^)/
とりあえず、高校最後の夏なので、後悔のないように
楽しもうと思います!!
そしてライブが楽しみすぎます( ´艸`)
アルバムの記念ライブも行きたいなぁヽ(´ー`)ノ

夏休みは まず宿題
即刻終わらせてから
いろいろ遊びます

プールも近いうちに
行く予定です~

デジモンワールドにも

ever聴きながら宿題を片付けます。
あとはニコニコを・・・

みなさん夏休みですか・・・大学生はまだテストがあるんですよ。。。テスト中ですが和田さんのライブには行きます!!単位?それよりもっと重要なことがある!(笑)

おかえりなさい!

こんばんは(*^∇^*)
夏休み、プールや海にいくかわりに
今日から半月ほどイギリスのエディンバラに行ってきます!
もちろん、いま夜行バスでは和田さんの歌聞いて…♪
初めての一人旅、元気もらってます(*^∇^*)
向こうでもブログチェックしますね★

お初です。

いいですね~ライブ
行きたいけど遠いからいけない~
( ´ー`)
ファンとしては、距離など無視してファン魂で突っ走りたい所ですが、お金がぬぁ~い。
まあ、高校生のおこずかいで東京なんて、行けないよ~。

ということで
ぜひ、東北方面でもライブを開催して頂きたいです!!

しかも、これからが夏本番ですし、なんかいろいろ楽しくなってきそうな感じがします!

なんか勝手にテンションが上がって来ました!

うひょ~い
(≧▽≦)ゞ

うちの学校は夏休みが八月からなのでまだまだです(笑)
ライブには行けないけど・・・CD絶対買います!楽しみに待ってます!!

俺プールは大丈夫だけど海が怖くてダメなんすよ笑
昔、変な生物に刺されたのかな?
トラウマってやつです。。。

自分は19日から夏休み入っております(=゜ω゜)b

…ですが絵の課題で楽しい楽しい夏休みとまではいかなさそうです(笑

everとフラッシュバックと8/3ライヴで乗り切ります!(`・ω・´)

ライブ東京ですか~。埼玉も遠いな~。
お金という壁が・・・。
今度は岡山に来て欲しいです。田舎ですが・・・。
今度は人口の壁が・・・。
ライブ行けませんが応援してます。(^V^)ノシ

毎日つらいです今日も筋肉痛に
ライブ生きたいけど
お金が・・・

夏休み8月からです…

テストが続いてます(TOT)

和田さんの曲を聴いて勉強が充実してます!
そろそろ夏の甲子園も始まるのですごい楽しみです

夏休みって苦しいです。
部活、バンド、文化祭準備…
その中から宿題をする時間さえ探さないと
いけないですから夏「休み」というのは
嘘っぽいですね。

いつかきっと平穏な夏休みを送りたいです
それが私のeverですかね。

海は金槌なので行きませんが、アイスは毎日の様に食べてます

夏は和田サンのライヴ、そして好きな方々のコンサートにいく予定です♪
…貯金が無くなりそうですけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

