光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


日本帰国☆

いつのも手順でいつのも経路を辿って馴染みのセンサーをくぐって・・・ニューヨーク経由でのブラジルも今回で4回目。







もう慣れたもんだ。

今回、日本から行く出演者の方はNoBさんと松澤由美さんと僕。



何十時間のフライトを終え降り立ったサンパウロ空港。さすがにブラジルの冬だけあってTシャツだけでは結構寒い。

だけど今回のイベントはサンパウロではない。

サンパウロから北上し赤道から5度しか違わないフォルタレーザという町。サンパウロに到着したと思えばさらに国内線にて3時間のフライトを経てようやくフォルタレーザへ・・・

やはり赤道近くだけはある、ブラジルの冬といってもフォルタレーザはかなり・・・暑い。。。

泊まるホテルの目の前はキレイな海を一望できる場所。環境は抜群だ。

着いた当日は仕事は何もなく体を休めるはずだったが食事の後、飲み会が始まり部屋に戻ったのが深夜4時・・・旅疲れを取るというよりも更に追い打ち&酔いと共に消灯・・・だけど明日はイベント初日のライブ!時差ボケに負けず頑張るぞ~!おやすみ。。。


- 迎えた2日目 -

本当にギラギラ眩しいほどの太陽の光が海辺を鮮やかに照らす最高の天気☆

昼の集合時間までの間に辺りをちょっと散歩。暑いけど湿気が少なくカラッとしてて気持ちがいい☆

今日のライブは僕とヒカルドの二人、NoBさんと松澤由美さんはサイン会。

お昼にみんなで集合してシュラスコ食べていざライブ会場へGo!☆☆

ライブは大盛況だった☆毎回思うけど日本から遥か遠い国で日本のアニメがみんなに愛されてる事を本当に心から誇りに思い感謝する。

さて、初日のライブが終わって・・・さぁ!飲みに行くぞ~!!(笑)。ブラジルのお酒、カイピリーニャ!

日本でいえば焼酎みたいな感じかな?これが実に旨い☆☆今日はレモンのカイピリーニャで決まりだな(笑)。

夜も昼に行ったシュラスコ店でお肉とカイピリーニャを堪能☆イベント初日の夜は少し早くて深夜2時に部屋へ戻った。

明けてイベント2日目、今日は僕とヒカルドはサイン会、NoBさんと松澤さんはライブ。

今日も目一杯頑張った☆☆

今夜は海辺で洋服や小物、彫刻画やお酒など様々なお店がいっぱい立ち並ぶ所で買い物してその後は飲んで食べて☆

帰宅は昨日より1時間早くなって深夜1時、これからシャワーに入ってすぐに寝る。明日はイベント最終
日!持つ力のすべてを出し切ります☆が!その前に、明日の午前中は海に海水浴へ行きます☆ホテルの目の前が海だからね、泳がないわけにはいかない(笑)。泳いでから最終ライブに向かいます☆それでは今日はこれで、おやすみ。。。


明けて迎えたイベント最終日!!天気は良好!

さぁ海へ!!☆☆☆

今年の初泳ぎがブラジルのフォルタレーザになるとは(笑)。

最高のビーチでした☆白い砂浜がどこまでも続き、そして目の前に広がる海は太平洋ではなく大西洋。なんだか不思議だね。

砂浜にて2・・・
砂浜にて3・・・
海にて・・・
昼食
昼食にて・・・
昼食の魚
店から見た海


さて目一杯泳いだ後はイベントファイルライブへと向かいましょう!

午後4時ぐらいに会場に着いてステージでのサウンドチェック済ませて楽屋へ・・・今日の楽屋は昨日、一昨日とはまた違った緊張感が流れている。心地良い空気だ。

会場にお客さんが入りきるのに予定してた開演時間を大幅に超えた・・・その人数2万人!!驚いた。

これだけの人たちが遠い遠い国で僕らを待っていてくれた。どんな感謝の言葉が当てはまるのだろうか・・・魂のライブで感謝の心すべてを届けなければいけない。

ステージの花火と共にファイルライブが始まった。あっという間だった・・・最後の曲が終わるまで・・・一瞬の時間のように感じた。会場のみんなから終わらない『ありがとう』コールを受けながらライブは終わった・・・。

最高の時間で最高のライブで最高のみんなだった。すべての人たちへ・・・本当にありがとう。

沢山の感動を胸にブラジルを後にします。今年で移民100周年、だけどこれから更に100年、1000年、そしてずっとずっと・・・深い交流を築いていける・・・そう願う。

ブラジルで出会ったすべての人たちへ・・・VALEU!☆

ブラジルで待っていてくれた人たちのように次は日本で待っていてくれる人たちがいる。

さぁ次は北浦和だ!ブラジルに負けないくらいに最高の時間を僕たちで作り上げましょう!!☆☆☆

ブラジルのみなさん本当にありがとう☆





ステージ
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
それにしても2万人とはすごいですね。
ブラジルとの交流が永遠に続くことを願います。
それから、北浦和でのライブ楽しみにしています。

飲み会、サイン会、海水浴それにライブ
楽しめたようですね。和田さんが楽しめたなら僕はそれだけで満足です。
2万人・・・?凄すぎます。デジモンは日本だけでなく世界でも多くの支持があるんですね^^たくさんの方から愛されている和田さんは幸せ者ですね。
まだ日本には和田さんを知る人が少ないと思います。いつかブレイクして和田さんの素晴らしさを伝えることが出来たらいいですね^^

P.S. 写真の和田さん写真写りいいですね^^男らしくてかっこいいと思います。
8月のミニアルバム楽しみにしていますね。心待ちにしています。

ちょっと訂正箇所が…

×写真の和田さん写真写りいいですね
○和田さん写真写りいいですね。

×楽しみにしていますね。心待ちにしています。
○心待ちにしています。

何回も投稿して申し訳ありません
では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長旅お疲れ様でした。
やはりアニメは日本の誇りですよね。2万人とは…驚きです!和田さんにとっても日本のアニメファンにとっても、これはすごく喜ばしいことでしょうね。

8/3、とても待ち遠しいです。心から期待しています!

お帰りなさい!
お待ちしてました\(^o^)/
長旅お疲れ様でした!
和田さんとアニメの人気は本当にすごいですね
♪8月3日が楽しみです\(^o^)/

無事に帰国、イベントをこなされて…本当によかったです!
そしておかえりなさいです

画像もしっかり保存しましたよ♪たっぷり睡眠とって身体休めてくださいね

昨日和田さんの「all of my mind」聴いてました。
完成度が高くて良い曲ばかりですね。

ヒラリもいいですよね…

和田さんの曲なら全部好きです。
これからも頑張ってください!

ヒカルドって誰ですか?
教えて欲しいです。

和田さんもう帰ってきてたんですね。
てっきり今日だと思ってました。
文を見てとても楽しそうなので安心しました!

8月のミニアルバム楽しみにしています
では

和田さんの身体が心配です。
だいじょうぶですか?
身体ゆっくり休めてくださいね。

僕はいくらリリースペースが遅くても構いません。
頑張れ!!和田さん。

初投稿です。
Amazonから和田さんのことを知りました。
和田さんの曲はどれもいい曲ばかりですよね。
まだヒラリしかシングル持ってないので8月のミニアルバムを買おうって思ってます。
今から心待ちにしています。

活動身体に気をつけてやってください!

初めまして
Amazonの特集から和田さんの事を知りました。
写真の和田さんかっこよすぎます。

8月のミニアルバム楽しみにしています。

では

遅くなりましたが。。
ミニアルバム発売おめでとうございます
これからも頑張ってください

え、Amazonで紹介されてるんですか?
凄いですね。
和田さんがブレイク出来るように祈っています。

活動頑張れ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和田さん、お帰りなさい。お疲れ様でした。
「行ってらっしゃい」が言えなくてすみません…。

お土産話、とても楽しく読ませて頂きました。ありがとうございました。

「ever」予約しました。発売日がとっても楽しみです。

おかえりなさい!長旅お疲れさまでした!ブラジルの話も画像もにやにやしながら読みました(やめて!)楽しかったようで何よりです!
今度は北浦和ですね^^ 体調にも気をつけてがんばってくださいませ!
ではでは♪

お疲れ様でした!
大成功だったようで、何よりです。

言葉は違っても、伝わるって
すごいです。唄ってすごいですね。

次のライブも頑張ってください!

初投稿です。
今Butter-fly聴いてます。何度聴いても良い曲ですね。
私も海水浴行きたいなーでも時間がなくていけません。

和田さんの一生懸命な姿大好きです。
これからも音楽活動一生懸命やって欲しいです。

お帰りなさいませご主(ry
お疲れ様でした( ^ω^)
さ、次はCDだ

おつかれさまでした!そしておかえりなさい!

和田さん、お帰りなさい。長旅お疲れ様でした。
とても楽しそうな様子が文章や写真から伝わってきて、ブラジルに僕も行きたくなりました!2万人もの人々の前で歌える和田さんは、本当にすごいと思います。歌の力は世界共通ですね。北浦和でのライブも、ブラジルと同じくらい素敵な時間になりますように・・・。8月3日を楽しみにしています。

お帰りなさい

お疲れ様です!2万人ですか~すごい人数ですね!
私たちも負けないくらい熱くライブをやりましょう!!ライブすごく楽しみです!

お疲れ様でした!いいなあ~ブラジル…行ってみたいです!
次は8月のライブですね!長旅でお疲れだとは思いますのでお体に気をつけてくださいね。

ファン歴10年と書いてありますが年齢はまだ17の青年なんですよ(笑)

今回もコメントが遅れてしまいました・・・。

お疲れ様ですw
ライブは大成功のようだったですねw
2万人・・・。途方もない人数ですねw
やはり皆さん、和田さんの歌声が好きなんですねw

やや遅い言葉ですが、ゆっくりと体を休めてくださいねw

お疲れ様でした

楽しいライブが出来て
何よりです (^人^)


画像もとても良かった
です♪

感動できるお話でした
号泣)

次のライブも頑張ってください

お疲れ様でしたっ!!今回も楽しい報告が聞けました

さすがブラジルですね。いつもながらにスゴイ人だ。

次のライブも頑張って下さい!!

久しぶりにすごい数のコメントですね。
たくさんの人に愛されてる和田さんは幸せ者ですね。

和田っち大好き♪
































































































































和田さんお帰りなさい。
これからもブラジルとの交流が続くといいですね。
でも2万人は凄いですね…大盛況だったでしょう
では

和田さん、あ、荒らされてますよ
気を落とさないで頑張ってください!
いつまでも応援しています。

荒らしが…
どうしたらいいのでしょうか?
とにかく和田さん頑張ってください。

和田さん。お帰りなさい(*^_^*)
ずっと待ってましたよ(^^♪
それにしてもこの荒らしは何ですかね?
今までこんなこと無かったということは・・・・
ライブでもみくちゃになって偉い目にあった人ですよ^_^;たぶん。。
でもまぁ。あらされる=有名になったことでもありますね(^_^)
これを+にとるかーにとるかは和田さんしだいですが・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和田さん、お帰りなさいませ!そしてお疲れさまでした。

お疲れ様です

お疲れ様です。
今回も長旅でしたね。帰りを待ちわびていました!!写真でブラジルの景色を見させて頂きましたが、空が綺麗ですね。ぜひ、ブラジルに行ってみたいです。。。ビバ・ブラジル!!!
次は夏のライブですね☆和田さんと会えるのを楽しみにしてい・・・・・・・・・・・・・たんですが、チケット売り切れで・・・・・

とりあえず、ライブに行く皆さん、ぜひぜひ心から楽しんでください。


そして和田さん!お疲れ様でした♪おかえりなさい♪

おかえりなさい!
お疲れ様です。
今は、ライブをすごく楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい。。

和田さん。遅くなってゴメンなさい。

おかえりなさい♪

ブラジルのイベント、ライブお疲れ様でした。

無事に帰国されて安心しました。。

沢山の楽しい写真やイベントの日記ありがとうございました。

和田さんお帰りなさい★暑い中本当にお疲れ様でした!無事帰国されたので安心しました(*^ω^*)

ブラジルのライブ大成功ということで…一足先に和田さんのライブを楽しまれたブラジルの方々が羨ましすぎです。8月3日まであとちょっとですがもう待ちきれませんよ!!埼玉のライブも素敵な思い出になるといいですね☆

ところで埼玉のライブのチケットはもう再販売する可能性はないのでしょうか…情報を後から知った方も居ますし、ファンとして和田さんが大好きな方々ともっともっと交流を深め一緒に楽しみたいと思っています。無理なお願いだとは思いますが、お願いです。出来ることならもう少しチケット数を増やすことは出来ないでしょうか?

おかえりなさい
お疲れ様でした。

数日振りの日本はどうですか?

お久しぶりです。
そしてブラジルでのライブお疲れ様です!
こうやってアニメの放送が終わった今でも日本内外で愛されているとは感慨深いですね…

あとライブのチケットは完売してしまったんですね…予約を逃してしまって残念です

荒らしてごめんなさい。
もうやりません。

和田さんおかえりなさい!ライブお疲れ様でした!
2万人って・・・さすが和田さんだなあ、人気者過ぎますよ!

ブラジルのビーチってすごくキレイですね。というか、日本の裏側は冬なのに、熱帯だから結構ビーチにも人がいるもんなんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

