光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


ブラジル出発☆

さて、今日ブラジルへと出発します。




移民100周年という記念すべき年に新たな交流を築ければな・・・と思います。

みなさんを感じ気持ちを連れて元気よく行ってきますね☆

そしてever発売記念ライブの場所や日程も着々と進んでいますので帰ってきてからお知らせ出来るかと思います。今年は思う存分ライブで楽しみましょうね☆

そして8月1日のミニアルバム『ever』と同時に『デジモンセイバーズフラッシュバック!』も発売になります!2枚組みにて初のBGMのCD化や過去にリリースされたキャラクターソングやボーナストラックが収録されているスペシャル盤です。そしてその中に収録されているヒラリはアンプラグドにリアレンジして歌も最レコーディングしております。

すごくカッコイイ仕上がりですよ!是非8月1日は『ever』と『デジモンセイバーズフラッシュバック!』をご堪能あれ!!


それでは2週間ほどのお留守番みなさんお願いしますね☆

では行ってきま~す☆☆☆




※ラリーゴさんへ
確認返信メールは届きましたか?何度か送ってはいますが、もし届いていないようであればゴメンなさい。ですが受付は完了していますのでご安心下さい。
スポンサーサイト

コメント

いってらっしゃいませー!


私は…試験ですが(^^;
二週間…30日までみっちり(^^;;;

…お留守番は任せてください!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

1番逃した・・・

いってらっしゃいです!今回のは結構長いですね。楽しんできてください!

頑張って下さい☆

久々のコメントです^^;

またまたブラジルですね!

100周年とは・・・すごいっ!!

ぜひぜひ、和田さんの歌声をブラジルへ届けて来て下さい^^

では日本より応援してます(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブラジル人の友達がいたりするので行った事は無いんですが、凄くブラジルに親しみがあります
今はきっと飛行機の中ですよね(^ー^)

ROMではなく、コメントしてから初のお留守番してお帰りを待ってます♪
無事に和田サンが頑張って来れます様に…

ではいってらっしゃいです☆

いってらっしゃいませ

確認メール届きました
どうもお騒がせしてスミマセンでした

ブラジル、頑張ってきてくださいね
私も地球の反対側で応援していますね

ブラジル行きがんばってください!!!

チケット売り切れですか。。。行けるか微妙だったので当日券に期待したのですが・・・行きたかった~~~~~~~。

頑張ってください!
世界でも大きく羽ばたいていく
和田さんかっこいい!

応援してますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよブラジルですね♪
和田さんの素敵な歌声届けてきてください!!
ライブ情報楽しみに待っています\(^o^)/
CD絶対2枚組で買います!!

ブラジルのライブ
頑張ってください(^^ゞ

応援してます~

コメントが2日も遅れてしまいましたが、ブラジルで頑張って下さいねw
また土産話を聞かせて下さいねw

ブラジル☆

和田さん。おはようございます。
長いフライトで疲れてませんか?
ブラジルとの時差はどれくらいなんでしょうか…?
今頃は夜なのかな。
なんて考えたりしてます。
移民100周年のイベントの事がテレビのニュースでも少し流れてます。
沢山のライブやイベントで、素敵な歌声と感動を沢山の方達に届けてください。。
海のず~っと向こうから応援してます。

そして『ever』発売記念ライブも参加したいので日程とか楽しみにしています。
『デジモンセイバーズフラッシュバック』のボーナストラックもすごく楽しみです。
私の期待を良い意味で裏切るような素敵な曲になってる予感がします。。

2週間、とても寂しいんですけど頑張ってお留守番してます。。
滞在中、どうかお身体には気をつけてください。。

とうとう!

とうとうブラジルへですね!
頑張ってください^^
私は3日のライブをまだかまだかと楽しみにしていますね♪

質問なのですが

初めまして。まづらと申します。質問なのですが…
http://www.nhk.or.jp/audio/prog_se_future.html
の「らせん階段」という欄のキャストの中に「和田光司」という名をお見かけしたのですが…これは和田さんなのでしょうか…?それとも同名の方なのでしょうか(;^ω^)
もしよければ、回答していただくと嬉しいです。

今さっき「ever」をAmazonで予約しました。
そしてAmazonのランキング約4000位から1000位第まで上がってました。僕は和田さんじゃないんですが嬉しいです。(笑)

「デジモンセイバーズフラッシュバック!」も欲しいけどやっぱり「ever」だけにさせてもらいます。なんかすいませんね…

特に気になっている曲は「bravery」と「紙飛コウキ」です。僕はなんか元気を与えてくれるような曲だと思ってます。

P.S. いつもブログ楽しみに見ています。だから買ったという訳じゃないんですが、これを買って少しでも和田さんの力になれればいいなと思ってます。

では、これからも身体に気をつけて活動頑張ってください!

お願いです!

ライブに行きたいと思ってチケットを買いたかったのですが、すでに完売していて、残念だと思いました。一度はライブに行くのをあきらめかけていました。でもあきらめきれないので、無理だと思いますが、またチケットの販売をして欲しいです。

コメントが、ほぼ、1週間ほど遅くなりましたが、元気でがんばってきてくださいね。
あと、土産話よろしくお願いします!

ミニアルバム、絶対に買います!(多分。。。)

いろいろバタバタしてたら「行ってらっしゃい!」を言いそびれてしまいました…気をつけて帰ってきてくださいね!

随時と遅れましたが
気をつけて行ってきて下さいo(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

