光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ever

いつか・・・



例えば思い描いた事があって、それに対してひたすら真っ直ぐに向かう。

そしてその結果を『今』に求めたり『近い将来』に求めたり・・・それは僕らの心の中に自然と根付いている事なのかもしれないな・・・って思って。

たしかに『今』を要する出来事に遭遇してその結果をすぐに示さなければいけない時もある。だけどそうするが故に焦りが生じ、ゆくべき道を見失ってしまう時もあれば本来持っている自分の力を十分に出せなくさせてしまっている時がある。

例えばその『今』を『いつか』に置き換え心の方向を変えてみてはどうかな?って思って。

甘い戯れ言かもしれないけど、その戯れ言で生きてはいけないものか・・・てね。

可能な限り『今』に求めるのではなく、『いつか・・・』

この歌が今届かなくてもいつか届くように・・・
今キミに逢えなくてもいつか逢えるように・・・
今思いが描けなくてもいつか描けるように・・・
今、目の前の壁が超えられなくてもいつか超えられるようにetc・・・

たとえそれが果てしなく遠く困難だったとしても目の前の道を良き方向へと一つ一つの道標を作り上げていく。

何も焦る事はないんだ、それを人生というすべての時間をかけてやっていけばいい。

『いつか・・・』の心を持つだけでも素敵な事だと僕は思う。もしかして物事はその心から始まってるのかもしれない・・・そう思ってね。

そんなテーマで描いてみました。


アルバムタイトル・・・ 『 ever 』


みんなの『いつか・・・』の後にはどんな言葉が入るのかな。

そのミニアルバム『ever』を聴いて頂いてみなさんが独自の世界を作り上げ感じ何かを思いを描いてくれたら・・・そう思っています。


答えは『今』じゃなくても『いつか』きっと導き出せる。




※インデックス ミュージックのホームページにて「ever」のジャケットがご覧になれます。よろしくどうぞ~!!
スポンサーサイト

コメント

素敵な名前です(^ω^)♪
ますますアルバムを聞くのが楽しみになりました(*^_^*)♪

 ぅお……!!!!
 楽しみです!! こんな曲がたくさん詰まってるんですよね!
 いや~~~嬉しい!!!!
 楽しみすぎる! ever!!!!
 

ジャケットイメージ, 見ました!
「The Best Selection」とは違う,
さわやかな雰囲気でありました!!!>_<!!!!!!

タイトルに盛られた意味, とても格好よいです.

ああ∼∼8月1日が本当にとても待たれます∼∼
今度はちょっとお金をもっと入れても
早い配送を使って見なければなりません∼∼!(笑)

やっと情報公開されましたね…
ジャケット見ました。収録曲も見ました。
和田さん素敵です。タイトルも素敵です。今じゃなくてもいつか…和田さんがここに書いてるコトバ全てが心に響きます。
買おうか迷ってたけど買おうと思います。でも2200円はちょっとなぁ~学生の僕にとっては高い

でも楽しみにしてます。では

あぁ言い忘れましたけどすごい期待してます。
和田さんもうシンガーソングライターになってますよ(笑)
凄いね。作曲・作詞活動大変だと思いますが頑張ってください

ごめんなさいです
今の私の状況が余りにも当てはまってて…無意識に涙が出てしまいました…

急がず焦らず、その「いつか」に置き換えて。
これからも諦めず、苦しくても声優への夢を追い掛けて行こうと思います!

…もちろん…
everを購入したら、私のお守りにして…☆

深いです
これは絶対買いですね

では、聞いてから泣くこととします。

おおーいいタイトルですね!和田さんらしさを感じます。ところでミニアルバムの販売方法はどうなるんでしょう?永遠の宝物のときのような感じですか?それとも音楽店に行けばいいんでしょうか?

アルバムのタイトル決まりましたかw
今回のアルバムを買うためにアルバイトを探してきましたw

僕も少しずつ、だけどいつか必ず夢をかなえたいですw

自分で決めたことをまっすぐに

貫くことはとてもすごいことですねっっ!!ついつい今しかみれなくなってしまって、さぁ、どっちに行く?と聞かれてるような気がします。でも信じて決めたことに進むことが大きなことにつながるんですよねっっ!!和田さんはすごいです。

たった今楽天で予約してきましたよ~

いつか・・・

いつか、また・・・

感動!!

すごく感動しました!
その言葉をいっそ歌詞にして
曲を創ってほしいくらいです (・_;O)

アルバム・・・ever、とっても心にしみる1枚になりそうですね^^

『いつか…』

おはようございます。
ブラジルの朝はいかがですか♪

ミニアルバムのジャケットいいですね。
タイトル『ever』。。
『答えは今じゃなくてもいつかきっと導き出せる…。』
このメッセージを読んだ時、胸がつまって泣きそうになりました。
私が昔、漠然と思い描いてた『いつか…』は数年後、不安だったけど叶いました。
あの頃は自分を抑えてばかりで、それでいいと思っていました。
だんだんと、何か違うと思いながらも自分なりに頑張ってきたつもりでいたけど、無理を重ねてきたから足元から崩れてしまって。。

あの頃の思いは消えてしまったけど、今は新しい…『いつか』を思い描けるようになって、自分らしく頑張っていきたいと思えるようになりました。

和田さんのアルバムは発売前なのでまだ聴いていないけど、私の気持ちに近いかもしれない…って楽しみです。和田さんのメッセージがとても胸に染みます。
答えはいつか…きっと。。

早く聴きたいです♪

ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。