光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


SOULD OUT☆

8.3ライブのチケットが完売致しました。




本当にみなさんありがとうございました☆

尚、当日券の販売は致しませんのでご了承下さい。


最高の情熱の炎を8月3日に燃やしましょうね!!


さ~て、そろそろブラジルの準備もしなければ☆
スポンサーサイト

コメント

完売おめでとう御座います!

うお~、いけないのが惜しくて堪らないです。

皆さん盛り上がって来て下さいね。

完売とかさすがです(^ω^)♪
早めに頼んでおいてよかった・・!!
本当に8月3日が楽しみです\(^o^)/
もうすぐブラジルですね!
気をつけて、行ってらっしゃいませヽ(^^)

うわー!

完売ッ(゜Д゜;)


てことは てことは…


当日は、光司広場Ⅱ仲間が集まるというこですね!
楽しみだなぁ(^^

完売おめでとですっ!
やっぱり和田サンの魅力は凄いですね♪

夜行の高速バスチケも取れたので、準備は万全ですよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完売おめでとうございます。

しかし、確認メールが届いていません
前の日記に管理人のみ閲覧できるようにコメントしておきましたので、確認しておいてください

あー行けないorz
集合出来ないorz
次回は是非宮城で(笑)

早いなぁ・・・(゜Д゜)

俺も和田さんファンの方々と顔あわせしたいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完売おめでとうございます!
これ以上「行けない」は言いません。

ブラジルでももちろん
8.3頑張ってください

もう完売しちゃったんですか!?w
やっぱり和田さんすごいですねw

要望

今更ですが、8.3のライブはネット中継とかしたりしませんか…?
丁度チケット申し込もうかと思ったら売り切れで悲しすぎます(´;ω;`)
お金払ってでも見たいんですが、できたらお願い出来ませんか?

完売おめでとうございます!
生憎、私は行けなくて惜しいです(><)
次やるなら、どうか近畿圏内でお願いします。

もうすぐブラジルですね。
体に気をつけて、行って来てください!

完売ですか!?すごいです!やはり和田さんの熱い魂に魅せられた方は多いんですね!


フライトは確か30時間ですよね?長旅ですね、頑張ってください。和田さんのご活躍、日本から応援してますので!

遅れましたが完売おめでとうございます!
ライブ今からすごく楽しみです!!ライブ行く為に勉強もがんばらないと。。。

和田さん、ブラジル行き頑張ってくださいっ8.3楽しみにしています!

プーすけさん
顔合わせ、是非私も混ぜてくださいっ(^^ 次回期待ですね!

マスターさん
私、高校は宮城県でした今は関東にいます [宮城]がちょっと気になったのでコメントしてみました(笑

おめでとうございます♪

和田さん。おはようございます。
こんなに早く完売なんてすごいです♪
ライブの日がすごく楽しみです。

ブラジルの準備もあって忙しそうですね。
また、みんなで留守番してますね~。

初めまして、和田さん&皆さん。
僕は札幌に住んでいるので今回のライブに行くかどうかかなり迷っていたのですが、もう完売とはすごい早さですね! いつか札幌でもライブをしていただきたいです。そのときは必ず行きます!
ブラジルでのイベントも頑張ってください。

お久しぶりです

色々バタバタしていて
ブログを観る事が出来ませんでした…

完売ですか~
おめでとうございますo(^-^)o

でも行こうとしてたのに
7月31日~8月4日まで家族旅行に
出掛けることが決定してしまって
とても残念…

僕の分まで盛り上げて下さい!

おぉ!!ギリギリセーフ!

現在この記事を見つけました(遅)
私がチケット申し込んだのが5日なのでギリギリセーフ!
当日券は果たして本当に存在するのか・・・?と
疑問に思ってた私ですが、やはり前売りだけで
完売の模様ですね^^

和田さんファンが集まる8月3日!!もう待ちきれない~~!!

完売おめでとうございます。

メールせねば!と思いつつも期末テストに必死でテストが終わってからにしよう。と思い今日に至るのですが・・・

すでに完売されてた・・・
行きたかったです(泣


皆さん楽しんでください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

