光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


ライブ&チケット詳細について

僕の代わりに質問に答えていてくれてゴメンね、ありがとう☆




予約メールありがとう☆

予約メールを送られた方は確認返事メールが届きましたか?遅くなってゴメンね。

枚数などの変更、こちらからの返信確認メールでの枚数の間違いなど質問事項がありましたらメールにてお知らせ下さい。

さて、質問にあったチケット料金ですが、当日、会場の受付にてお名前を伝えて頂いてお支払い、入場・・・といった流れになります。

尚、当日、ライブ会場内では禁煙とさせて頂きます。

そして若干1名様、返信メールが何度送ってもエラーの為、送れない方がいます。7月2日 9:14に送られた方に返信確認メールがそういった事情の為、届いていません。まだ届いていない!という方はメール送信の日時を一度確認してみてください。その方には確認メールは届いていませんが受付は完了しておりますのでご安心ください。
スポンサーサイト

コメント

メール、ありがとうございました!

予約確認メールが無事に届きました!丁寧なお返事を頂き、 ありがとうございます。
もう、ライブまであと一ヶ月を切ったんですね・・・。ついに『和田さんのライブに行く』という、僕が10歳の時から9年間抱き続けた夢が叶うと思うと胸がいっぱいです!
ライブ当日は、家にあるデジヴァイスとパタモンを持って行く予定です。和田さんや、皆様とお会いできるのを今から楽しみに待っています。


届きました☆

やっぱ皆さん同年代ですかね?(^-^)
私も19です☆

デジヴァイスありますッ ヒカリバージョンが
当時、なぜノーマルカラーを買わなかったのか…と今でも悔やんでいたりします(笑)

和田さん。
すみません。私ですか?
5月にアドレスを変更したので再度送信します。


確認メールほしいです(涙)


みなさん優しい方ばかりで嬉しいです。。
ありがとうございます。

確認メール届きました\(^o^)/
当日が楽しみです(^ω^)♪

楽しみだなぁw

昨日、確認メール届きました。
ありがとうございます~。
なんか嬉しくてニヤニヤしてたら、姉にどうしたん?って心配されました…。

ライブ、楽しみです。
参加するのは10代の方が多いのかとドキドキしますが。
自分、20代ですが負けませんよっ!
(体力とか、色々?(笑)


当日、アンケート用紙があればその場でライブの感想とか、和田さんへの想い(!)とかを伝えることが出来るのにな~と思います。
むしろ、自作してしまおうか…なんてね。

私も昨日、受付確認メールをいただきました。和田さんからのメール、嬉しかったです。
質問に答えてくださった方、ありがとうございました。答えていただいて、とてもホッとしました。

私は当日一人で行くつもりでしたが、体があまり丈夫でないので(汗)、父に付き添ってもらう事にしました。

ライブ、とても楽しみです。

確認メール届きました

今回は人生初のライブ参加なんですよー

しかも1人

でも1人参加の方もけっこういるみたいですね。
俺も19歳です

デジヴァイス系アイテムは全部持っているのに
ライブに行けない私はどうすれば…

もう、応援するしかないので
応援します

僕も、ライブいけないので応援しますねw

確認メール、ちゃんと届きました☆
ありがとうございます♪
嬉しくって、思わず姉に写メしちゃいました(^^)v
すごくうらやましがってましたよ!
当日がホントに楽しみです~

連れと二人で行く予定なのですが

等身大(…よりでかい?)パタモンとコロモンを作っていこうかな(予定ですが(^^;)
テスト終わって、ライブまで2日しかないのですが…徹夜で頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確認メールは昨日届きました。
8月3日当日を楽しみにしてます。

初めてのライブなので、少し緊張してます。

チケット無事予約できて安心しました^^
当日はガブモン(ぬいぐるみ)つれていこうかなー。
8月が楽しみです。
1日はお台場メモリアル、3日はライブ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和田さん、確認メールどうもありがとうございました!私にも無事届きました☆コメントを見る限り沢山の方がライブに行かれるようなので当日凄く盛り上がること間違いありませんね~和田さんのライブを通して和田さんが大好きな方、デジモンが大好きな方と沢山お話がしたいです。わがままを言えば皆さんとお友達になりたい!(笑)
今から凄く凄くライブが楽しみです☆愛知から18歳の女二人で行かせてもらいます~もう昨日早速夜行電車の指定席ゲットしてきました(^ω^)8月3日が待ちきれない!!!

確認メール届きました

確認メール届きました
メッチャ楽しみです!8月1日発売のミニアルバム持って行きたいと思います!!

訂正や確認までしてもらい…和田サン、ありがとうございました!!

ぜひとも待ってて下さい♪絶対行ってみせます(笑)たった一言でも、めっちゃ嬉しかったです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和田さん。おはようございます。

確認メールありがとうございました。

私にも確認メール届きました。
和田さんありがとうございました!

8月3日のライブを友人と心待ちにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

