光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


8.3ライブ予約受付開始☆

今から8.3ライブ『☆みんなが作った真夏の情熱祭!2008☆』の予約チケットの受付を開始します。
共に何かを感じ有意義な時間を過ごせればと思います。

夏の思い出の1ページをみんなで作りましょう☆






日時:2008年8月3日(日)  


『☆みんなが作った真夏の情熱祭!2008☆』

場所:さいたま北浦和エアーズ(埼玉県さいたま市浦和区常盤9-31-17荘司ビルB1)

http://www.spirits-jp.com/

開場  12:45    開演  13:30


チケット:前売り券 3500円   当日券 3700円 (前売り当日券共に1ドリンク付)。



ゲスト予定。




~ みんな参加行事☆ ~



その①  ライブ後の記念写真

その②  僕の目線からみんなを見ちゃうぞ!ステージに上がりたい人手を挙げてコーナー!!

その③  考え中



予約希望の方は「ライブチケット」と題してお名前(カタカナ表記)、枚数をご記入の上(複数の場合は代表者1名のお名前と枚数を指定して頂ければOKです。)、送信して下さい。



送信先Eメールアドレス:koji-16@mail.goo.ne.jpまで!(携帯からもOKです)

送信された方には受付確認メールを返信致します。


※予約をされた方は、当日会場の受付でお名前を言って頂ければOKです。


※小学生以下(保護者同伴) チケット無料

※中学生  前売り券 1000円    当日券 1200円 (前売り当日券共に1ドリンク付)

小学生以下の方と中学生の方はその旨を受付で伝えて頂ければOKです。



いっぱい楽しみましょうね☆☆☆


スポンサーサイト

コメント

メール送りました。

ライブのメール送りました(^^)

いまから凄い楽しみです。
俺の今年の夏は和田さんのライブから始まります!

きっと熱い夏になります!

遅くに来てみたら…お昼あたりだと思ってたので、びっくりしました(笑)

ちゃんと応募しましたよ♪

受付しました(^^)/
とっても楽しみです

今日からメールにて受付開始と書いてあったので先走って和田さんの説明がある前にジャストメールを送ってしまってすいません(^ω^;)

当日は友達と一緒に行きます☆8月3日のライブを支えに今日からまた頑張れそうです\(^O^)/

応募しました\(^o^)/
楽しみすぎます(^ω^)♪
和田さんと同じ時間を過ごせること、幸せに思います(*´д`*)

昨年の復活ライブに参加して以来、全然ライブに行けなかったので、今回は是非とも参加します!!
もちろん予約のメールは送りました☆☆

しかも、今回は会場がめちゃくちゃ近所なのでとっても楽しみですvv

予約しました!


和田さんと…歌いたい…!!!!!(^^

なんか…みなさん行かれるようですね。
みなさん私のかわりに楽しんできてください…

和田さんの生声が聞けないのは残念ですが、
心から応援してます。

ライブ頑張ってください
(^^ゞ

新曲楽しみに待ってます
f^_^;♪♯

チケットについて

初めまして
メールでチケット予約との事ですが携帯でも予約できるのでしょうか?

予約受付

予約のメールは携帯でもパソコンでも、どちらでも大丈夫です。

和田さんの代わりに答えてさしでがまくてすみません。

あぁ~もう受付開始ですか?w
僕も行きたいんですけど、やはり今回も行けないようです。
でも、みなさんのうれしそうにしてるのを見てると僕もうれしいですw

チケット予約しました!

和田さん、はじめまして!ライブチケット予約しました。
デジモンアドベンチャーの頃から、和田さんの歌にいつも元気を貰ってきました。ライブで生の歌声を聴けると思うと、今からとても楽しみです。和田さんとステージで一緒に歌いたいっ♪

ああ、行ける人がマジで羨ましい!新潟から応援するだけなんてあり得ない~!


あ、今日うちのサイトのタイトル変えました。ですのでファンサイトリンクのところに修正お願いします。今後から『違う空の下で』になります。あと、出来ればブログのリンクの追加もよろしくお願いしますm(_ _)m

予約メール送ったのですが、変更したい場合はどうしたらいいでしょうか?

行けなくなりそうな人いまして…(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チケット予約↑

和田さんはじめまして・
デジモンアドベンチャーが大好きすぎてぜひ
生で和田さんの歌声きかせていただきたい!
と思います(・v・)ムフ。

チケット今予約しました~♪
当日はひとりで行きます(・・ゝ)
たのしみすぎます*
当日はよろしくお願いしますー

質問失礼します。

昨日メールを送ったのですが、受付確認のメールをまだいただけていないです…。

もう少し待っていれば良いでしょうか。
それとも、もう一度送った方が良いですか?
送り先のアドレスは間違ってないと思います。
ライブチケットの予約とか初めてなのでよく分からないんです~(汗)
教えていただけるとありがたいです。。

受付確認メールは待ってて大丈夫だと思います。
失礼しました。

そうですか。。
教えてくださってありがとうございます。

8月1日発売のアルバムの情報が公開されるのはいつですか?
できるだけ早くして欲しいです。

ライブいいなあ・・。

8月3日は旅行とかさなっている・・!OTZ
自分のバッカヤロオオォォ(おちつけ

みなさん、楽しんできてくださいねー

質問していいですか?

チケット予約したんですけど、お金とかどうすればいいんですかね?こういうの初めてなんで、よくわからないんです…。

あと一ヶ月なんですね☆
ずーっと行ってみたかった和田さんのライブ。
今からとっても楽しみです♪

チケット代金は

当日、ライブ会場受付で名前を言う時に支払うと思います。

お節介ですみません。

返答ありがとうございます。ホントに人生初ライブなもので…。

☆さんへ

全然良いと思いますよ!(^^
お節介だとは思わないと思いますっ


横は入り申し訳ないです

コメントを読んだ感じはみんないい人っぽい(ノ´∀`*)
当日1人で行くので寂しそうなおいらを見かけたら
声を掛けてやってくださいw

なんとなく常連で一度集まってみたい気もする(笑)

チケット♪

和田さん。おはようございます♪
みんなで楽しいライブにしたいです。
記念撮影もすごく楽しみです。
いろいろ考えていただいて嬉しいです。

来週はまた忙しくなりそうですね。。
お身体にはどうか気をつけてください。。

お久しぶりです。ライブと聞いて飛んで来ました。
しかし予定とブッキング。

皆さん楽しんで来て下さいね。

予約しますっ!!

こんにちは^^チケット販売開始されましたね!(今更ですが)
もちろん予約しました♪
知り合いに和田さんファンの方がいたのでその方と行こうと
計画中です☆記念撮影嬉しすぎるっ(*´▽`)!

今から待ち遠しいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

