光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


アイデアありがとう☆

すごいね・・・素晴らしいアイデアばかりだ☆


それでは記念写真はやろうね☆

あと、「お客さんゲストコーナー!」なんかもいいな。整理券を配って自分の数字を言われた方はステージに上がって一緒に歌う。緊張するぞ~(笑)。

何か3~4項目ぐらいはライブの中で盛り込みたいね。

みなさんからのアイデアから選びますね。

そして決定した項目を予約受付の開始ブログ詳細で載せますね。

沢山のアイデアありがとう☆☆



さて、只今ミニアルバムの発売記念ライブを10月スタート予定で場所などの調整をしています。

決まったらすぐにお知らせしますね。
スポンサーサイト

コメント

僕は埼玉は・・・ちょっといけません。
ミニアルバムのは是非大阪にも足を運んでくださいね!
記念撮影・・いいなぁ・・
お客さんゲストコーナーはいいですね!僕も賛成です。
大阪で開いたときにはお客さんゲストコーナーも記念撮影もお願いしますね(笑)

色々と盛り沢山ですねぇ
楽しみにしてますよ~

10月!!今度こそ・・・今度こそ・・・!!

わぁ♪記念写真( ´艸`)欲しい!!
色々楽しそうです!!絶対行きたい\(^o^)/
10月のも行けるといいな(^ω^)♪

8月3日の次の日にテスト・・・しかし・・・行きたい・・・
やはり行くしかない・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三年後、そう大学生になったら和田さんのライブいけるのになぁ
和田さんのライブ参加したいがために東京の大学を考えています
まぁかなりオーバーな内容になりましたが、応援しています?

10月のライブ!
それなら行けるかもしれないっ!
楽しみにしてます。

記念撮影 いいですね
p(^^)q

歌うのもいいアイディア
ですね

楽しみです-\^o^/

私は八月に入って吹奏楽コンクールがあり、
行けないことは必須…
異常に残念です。
でもライブ成功を祈ってます。
頑張ってください!

こんにちは和田さん∼♬
私はライブに行くことができないが.....orz
イベントに関する文を読むことだけでも
どきどきしてしまいます∼♬
... 今としては来年を約束するしかないですね...(涙)

「お客さんゲストコーナー!」に関したことは, 私も何回夢見て来たことですね...(笑)
あ, そして QnA と サイン会は 必ず!! してください∼!!!
ファンサービスの基本です!! (笑)

和田さんお久しぶりです☆
元:歩、最近新しいHNに変更したいくりです。
ブログは毎日拝見させて頂いているのですが、
なかなかこうしてコメントをする余裕がなくて
今日久しぶりにコメントをさせて頂きます(^ω^)


ライブの日にちが近づいてきて、段々と話題もそっちの方になって
随分と周りの雰囲気が盛り上がってきましたね☆
私も埼玉のライブ、行かせてもらいますので今から凄く楽しみです!
和田さんの提案で沢山の素敵な意見が出されていますが、
今回のライブのテーマが「みんなで作る」ということで
最終的には和田さんと私たちファンがひとつになって、
同じ感動を味わえることがなによりもの幸せだと思います。
「作るのは形で表すものが全てじゃない」
私はこの考え方を和田さんの「歌」で学んできました。
当日、どういった感動を和田さんと共に味わえるか
今から本当に楽しみで仕方がありません(*^ω^*)


最後に、わざわざリンクに繋げてくださっている私のブログの
HNを変更してくださり本当にありがとうございました。
突然のメールでのお願いをすぐにしてくださり、本当に
感謝しております。どうもありがとうございました。

こんばんは、初めて書き込み致します。

記念写真、いいなぁ~。
受験生でなければ行くんですが……(泣)
行ける方はとても幸運な方々ですね、羨ましいです(笑)
アルバムは情報が出しだいぜひとも予約させていただきます^^

ライブ頑張ってください、応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよですね。。

和田さん。おはようございます。

記念写真♪
楽しみです。私は背が低いのが悩みでうまく写らない事が多いのと、変な顔になっちゃうのがすごく心配なので、笑顔の練習します~。汗
お、お客さんゲストコーナーで当たるとステージで歌うんですかっ。
当たる事はまず、ないと思うのですが、歌は全く無理です~。泣。
なるべく参加されるみんなで楽しめる企画がいいと思うのですが。。当たらなかった人はきっと寂しいと思います。すみません。余計な事言って。
アルバム発売記念ライブもあるんですか?
あちこち行けるといいな。。
資金、貯めなくちゃ。
頑張ります~♪
明日から受付ですね…。ドキドキ。

楽しみです

ライブまであと一ヶ月ですね。

私は行く予定でいます。でも、すぐにお腹を壊したり疲れやすかったりするので、当日体調が悪くならないか不安です。
今日もこれから病院に行くので、会社を半日休んでます…(汗)

けど、記念写真…楽しみです。他にも楽しい企画があるみたいですし、なんとしても行きたいです!

10月からのライブも行けたらいいなと思います。

記念写真だけじゃなく、色々楽しみですっ
一緒に歌うなら知ってる曲リクエストして…みたいのなら安心します(笑)

10月……行けるか怪しい空気がありますが、愛知にも来てほしいです

おぉ!!
記念撮影に決定ですか!!
しかも、他にも何かやるんですね?w
すごく楽しみです!!w

初めまして

はじめまして、こんばんは、はじめて書き込みしました。

和田さんの大ファンでいつも和田さんの曲を聴いています。
8/3のライブにはぜひ行きたいと思っています!
というのも、私は地元北浦和のあたりに住んでいますので。
素敵なアイディアがたくさん出ていてコメントを書き込む余裕がなかったのが残念ですが・・・。

ライブはとても楽しみにしています。
がんばってください!応援しています!

今晩和

記念撮影・・いいなあ。
自分も行けたらなあ、と思う今日この頃です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

