光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


☆アイデア☆

久しぶりに太陽の光りが部屋に射し込む。





気持ちいい~☆やっぱり晴れはいい。


そんな中、8.3ライブの事を考えてた。

みんなが作り上げたライブ・・・だからこそそれをさらに具現化する事は何か・・・てね。

茨城のライブの時にやったみんなで乾杯&記念写真もいいなって思って。あと、例えば8.3が誕生日の人でその人の名前を伺ってその人の歌を作ってライブで歌うとか。ライブの中でリクエストコーナーを設けてその時に一番リクエストが多かった曲を歌うとか、例えばターゲットがいいとか、もしくはターゲットがいいとか、それともターゲットがいいとか、選択肢は豊富だ(笑)。

他には・・・

みんな何かあるかな・・・

何かいいアイデアがあったら教えてね!☆
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー
神奈川も久しぶりの晴れです。
やっぱり、晴れはいいですよねー!

リクエストですかー、いいですね!!
ターゲットがいいなあ(殴)

私は…

記念写真がいいです♪撮ったって思いが、ライヴを更に心に刻まれる感じが
曲のリクエスト…私はその日誕生日じゃないケド、いいですね~(笑)

今まで一回も和田サンのライヴに行った事が無いので、今までのライヴと被ってしまったらすみません
因みにプレゼント企画がいいですq(^-^q)

あと某声優サンがやってたんですが、ライヴ後に和田サンと話せる「○名様楽屋へご招待☆+゜」とか!!…って無茶ですよね(爆)
Σあっ、抽選で握手でもいいですね♪♪(更に爆)

ライヴ楽しみです☆彡

サインとか貰えちゃったり………駄目ですか?

Butter-Fly をアレンジ
して歌う等ですp(^^)q

和田さんのやりたい事
ならなんでもいいと
思います!(^^)!

いいですねぇ写真撮影とか記念に残るものって。
リクエストですか?やはりButter-Flyが最高ですよ!!

お久です!!
僕は記念写真大賛成です!形に残るものって嬉しいですし。
和田さんはターゲットがお気に入りなんですか??
僕は和田さんが歌ってくれる、それだけで満足です!!!

記念写真は嬉しいですね!(=゜ω゜)b
思い出も大事ですが、やはり形として残るのもステキなことだと思います。

企画としては逆に和田さんが誰か指名して質問する…なんて当てられた方は一生モンの思い出ができて面白いんじゃないですか(笑)

とにかく8月を楽しみにして待ってます(゜ω゜)

和田さん!!!ライブの事凄く考えてて下さって嬉しいです♪
記念撮影いいですね(^ω^)
後は、いくつか和田さんに関する事のクイズを出して
全問正解した人は握手&サインが貰えるとか・・?

やっぱ和田さんのサービスなら
ファンはなんだって嬉しいですけどね。

あれは、私物プレゼントとかどうでしょう。
まあ、あげるものに困りますよね…

僕たちのためにいろいろ考えてくれる和田さんに感激してますw
僕は基本的に何してもらってもうれしいですが、できれば記念撮影がうれしいですw

おおっ、更に私たちのために何か企画をしてくださるのですかっ!いやぁ、そのお気持ちがどんなに嬉しいことでしょうか!

そうですな~・・・すぐには思いつきませんね・・・。他の皆さんの意見のように、記念撮影やサインもいいですね。

私は、乾杯のあとにでも何か飲みながら和田さんや他のファンの皆さんと雑談ができれば嬉しいですね~。和田さんを中心とした質問&トークタイムとか。いかがでしょう。

晴れる、っていーですよね!!
東北ではまだ太陽は拝めません…
写真撮影・リクエスト…考えるだけでわくわくします♪
ターゲットもステキですが個人的にはThe Biggest Dreamerも是非(爆

その翌日が誕生日です…。

いろんなアイデアがありますね。僕には思い付きません(泣)
こうやって和田さんに考えてもらえるだけでも十分嬉しいです。

デジモンのOP曲は全部大好きです!ターゲットもかなり上位ですよ!!
僕としてはWith The Willも歌って頂けたら昇天しちゃいます(笑)

和田さんは普段、1日をどのように過ごしておられるのですかできれば教えてください

こんばんは!
アイデアですか~、よく握手会とかいいなと思います(´∀`*)
出口付近で見送り→握手みたいな感じが素敵です!

アイデア

ButterFryを初めて
生で聞いたときは

本当に涙ものでした


和田さんが

平和を願うその姿勢は
本当に 素敵だと思います


なにか

和田さんと私たちファンで世界に向けて

何かメッセージというか
そういうのを発信できないでしょうか?

アイデア♪♪

和田さん。おはようございます。
東京は今朝は4月並みの気温みたいなので風邪等にはどうか気をつけてくださいねっ。。

皆さんいろんなアイデアが浮かんで素敵ですね。みんなで写真ももちろんいいし、リクエストなら、今までライブで歌われなかった曲とか聴きたいです。
やっぱりみんなで参加なのがいいです。
昨年ルイードでの和田さんの写真プレゼントはライブ参加できなくて残念だったから写真もいいな♪
リクエストも質問もいろいろジャンケン大会にすると楽しいかなと思いました。
それからバンドでされるならバンド名があるといいな。。
和田さんwithバタフライとか。。o(^-^)o。

ライブバージョンの曲のCDプレゼントとか。
…で、さっき思いついたのは、みんなで寄せ書きなんてどうでしょう。大きな紙に和田さんの一言メッセージを中心にして、ライブの後、一言ずつみんなでメッセージを書いてブログでアップするって。。
画像の容量が大きい事と携帯では見にくいのか難点ですけど。
何枚かに分けるとか。。大きな文字で名前を書かないとダメですよね。すみません。。

今日もまた絵を描きに行ってきます。汗。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私には、あまり良いアイデアが浮かばないです…(汗)
けど、皆さんから色んなアイデアが出ていますね。どんなライブになるんでしょう。

ライブも、ミニアルバムの発売も、とても楽しみです。

アイデア・・・う~ん、ライヴに行けたことの無い自分は行けるってことだけで幸せだからそれ以上は望んでなかったなぁ・・・

ファンサービス・・・ファンとトーク出来る場を設けるとか・・・無難すぎかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
昔からちょこちょこ覗いてはいたのですが初コメントになります^^;

思い出の曲butter-flyをお客さんも一緒に、会場全体で歌うというのはどうでしょうか?
きっと、ものすごく一体感を感じられると思います^^
今年の夏は豪華ですね!デジモン大好きなのでWで嬉しいです。
アルバムもライブも楽しみにしています^^

ライブ絶対行きます来年から社会人なので、時間がつくれる今年こそ夏の思い出を和田さんのライブで作りたいです☆私は和田さんとの撮影会か握手会がうれしぃです(*^_^*)
年をとって私がおばぁさんになっても、写真を見て 8月3日のことを思い出せるから 写真はほしいですねー♪(ゎがままですょね汗)
ライブの時に和田さんを近くに感じれたら やっぱりぅれしぃですから
とにかく和田さんとファンのみなさん全員が楽しい時を過ごせたらぃぃですょね☆
私はbutter-flyと FIREターゲットをぜひ聴きたいです!!!
元気100㌫になれる曲ですょね
ホントに楽しみです♪地球に生まれてよかったーー!!!

ライブ必ず行きます!

仲間つれて行きます!

リクエストコーナー凄くいいと思います!

自分は永遠の宝物とか風とかButter-flyとか好きな曲が多すぎて選べそうにないですが…(笑)

後はサイン会なんかあったらいいなぁなんて思いました(笑)

ターゲットがお好きなんですね(・ω・*)
じゃんけん大会で最後に勝ち残った人が和田さんの私物を貰えるとかいいなぁと思いましたが、負けた場合もの凄く悔しいので(笑)
みんなで楽しめるのが良いと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるべく和田さんの負担にならなくて、みんなで楽しめるようなのが良いです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファンレターです笑

はじめましてこんにちは♪デジモン世代の受験生です笑
小学二年くらいの時に聞いていたバタフライを久しぶりに偶然聞いたらほぼ歌えたんで自分で驚きました笑
これからも頑張って下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

