光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


一週間!

さて ,ライブまであと一週間だね。

昨日はリハーサルだったんだけどすごくいい形に仕上がってきた。とてもいいモノが届けられそうです。
今回はCD発売記念という事もあるし、久しぶりのバンドという事もあるし、いつも以上に今から興奮してる。

今回は最初っから“爆発!”そして会場にいるみなさん全員がその一瞬の時間をフルパワーで共有し合う!だからタオルや着替えのTシャツを持参するぐらいの・・・そんなライブにしたいな。

みなさんのダウンが早いか!それとも僕たちか!・・・ 最初っから最後までUPの曲でいくけど後半僕たちがバテてバラードになってしまわないように(笑),全魂で挑みます!

今回はある種、みなさんvs僕たち・・・そんな感じかな。
目一杯楽しんでほしいよ。思うがままに一緒に歌えばいい。
ライブの最後には出演者みんなでのセッションもあるし,楽しみが満載なライブです。

期待しててね。
スポンサーサイト

コメント

もうすぐですね

和田さん。
行けなくてとても残念だけど神戸から、すごく楽しくて感動的なライブになるように応援しています。
今ちょっと時間がないので、またゆっくりコメントを書きに来ます。

ライブかぁ…

いいですねライブ…
皆と燃え上がるライブなんて最高ですよね。・(ノ∀`)・゚

いいなぁ…

ライブいいなぁ…(笑)


そういえば…全国には和田さんのファンはどのくらい居るんだろう…?

デジモンを見てた人も、
"AiMさんが好き"とか…
"声優さんが好き"って人も居るんだろうな…。


和田さんはライブ活動を、自分は和田さんを影ながら支援しようかな?

ライブでは体力が1番大切ですから!(笑)


P.S…和田さんはライブで泣いたことあるんですか?

テスト前(泣)

行きたいなぁ・・・、ってか何回言っただろう。この言葉(汗)

今回のライブも中々楽しそうな感じで。
でも俺はバラードも好きなんですけどね。和田さんの歌ってる「笑顔」とか。好きです。

期待します

もう1週間前なんですね。
和田さん、もの凄く気合が入ってますね…これは楽しみです!!
試験で力尽きているので今体力に全然自信がないのですが。。。バテないように頑張ります。

まず無事に東京にたどり着けるか!
天気とも勝負。

楽しみです。

あと一週間ですか♪
パソコンに齧り付いてネット中継見ようと思います!
会場には残念ながら…行けないんですよね…

僕も、バラード好きですよ。『Say Again』がお気に入りです。
いつか聞きに行けると良いなぁ…

和田さん、頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています!

ライブ・・・

一度はいってみたいですライブ!!
ですが学生なので、なかなか県外は難しいのです;;
でも和田さんのButter-Flyを生で聴くのが私の夢の一つなんです!!
で、今回は行けませんが、このライブが大成功することを祈ってますw(ていうか大成功するでしょう!!

もう一週間ですか!

早いですね。ちょっと前には「まだ1ヶ月~」言ってた気がします汗 私も残念ながら行けませんが(泣 面接受けながら応援しときます♪頑張ってくださいね!
私はどちらかと言うとバラードよりアップテンポの曲が好きです♪「The Biggest Dreamer」が特に!・・・ライブ行きたいです~・・・泣 生で聞きたい・・・!テスト終わるまではCDで我慢ですね・・・。

ライブ行きたい・゚(ノд`)・゚・

ライブ行けないんですよね~。でもやっぱ好きな歌は生で聴いてみたいですし、生で和田さんも見てみたいですよ~・゚(ノ∀`)・゚・

ライブ頑張ってください和田さんヽ(^o^)ノ先にダウンしないようにw

すぐそこ

初めて和田さんを目の前にすることをとても楽しみに待っています。
今回のライブは盛り上がりそうですね。
ぜひ倒れないように頑張ってください(笑)

いよいよ

あと一週間ですか~~~楽しみですね!
と言っても僕は京都公演に行くのでまだ1ヶ月以上先ですがw

Butter-FlyやFIRE!!はもちろん、風やsevenも楽しみにしてます!!

ライブに行けないですが…

がんばってください!
応援してますから!
和田さんの言うように、感動的な(?)ライブになるといいですねw

でもやっぱり行きたいなぁ…;

ライブ

1度でいいので和田さんのライブに行ってみたいですよ~;
来週のライブ、疲れて倒れぬよう頑張ってくださいw

感謝と応援☆

コンサート行きたいですねー。
私はまだ中3なので東京なんかにはいけない歳なので,くやしいばかりです(ぬぅー)
でも,なんと!高校に前期で奇跡的に合格しました!実はその日の朝ずーーっと和田さんの曲を聞いていて,「叶う!叶うさ!」とか「ビガビガ~♪」なんて歌いまくり,緊張のため歌いながら暴走してたりしました(ォィ)
でも,やっぱり歌にはパワーがあると思いました☆面接中も心の中で「叶う!叶うさ!」と呪文のごとく唱えていたら,何となく緊張がほぐれてきて,合格という結果になったのですから♪
和田さんに感謝です\(*´▽`*)/アリガトウゴザイマシタ
来週の本番,頑張って下さい☆

ライブ初参戦!!

私はバイトをお休みして、和田さんのライブに初参戦させていただきます!!

ライブはアーティストに会えることはもちろん、生の音・声で音楽にふれることができますし、
ファンの熱気も感じることができるので大好きです。
和田さんのライブは初めてなので‥
どんな雰囲気なのか、どの曲を聞けるのかと今から ワクワクして夜も寝れなくなりそうです。

では、一週間後に お会いできることを楽しみにしております!!

頑張ってくださいv

ライブまで後一週間なのですねv
私は学生の上、九州の端の方に住んでいるので行けないのですが・・・。その分、心より応援しております♪
今週は、寒い日が来るそうなので体調にお気をつけて下さい。
では、乱文失礼いたしました。

待ちきれません!!

こんにちは、みつきです☆★
も、もうあと一週間しかないんですか~!?
心の準備が…まだ何を着ていくか決めてないのに…(苦笑)
…なんて思いつつすっごく楽しみです!!
バテバテになる寸前まで盛り上がっちゃいますよ~vV

今回行かれない方へ…いつか和田さんのライブで一緒に盛り上がれることを祈っています♪

もうそんな時期ですか・・・

今回はいけませんが、和田さんの爆発を心よりお祈りさせていただきます(笑)

行かれる方も頑張って下さいね~

爆発とは・・・

ものっすごく爆発と聞いて行きたくなっちゃいましたw
遠すぎて行けないんですけど。
テスト終了のごほうひとして画面越しに応援してますね;;

生でまたいつか聞きたいものです・・・

ライブがんばってください。札幌にもまた今度,来てくださいね。
応援しています。

早いなぁ~・・・

もうそんな時期なのですね~・・・早いものです。
今回のライブには残念ながら参加できません・・・(TT)
遠くからですが、応援してますのでがんばってくださいねw
4月の名古屋でのライブは絶対参加しますので(^^)
どんなライブになるのか、黙々と想像してます・・・w

後5日か…

最初から爆発?
負けませんよ~、和田さんのライブでは1回だけ負けた事がありますが今度も負けませんよ~
こっちも全力でいかせてもらいますよ~
当日、デジモンのTシャツ着て行くかもしれません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

