光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


レコーディング終了~!!☆

終わりました~!すごくいい~☆☆☆☆☆!!



後は発売日を待つのみ!

納得のいく最高の作品に仕上がりました☆☆

今回の作品を一言で表せば『自然体』、今の和田光司をそのままに表現できた一枚になりました。今だから歌える歌・・・そんなアルバム曲です。

みなさんの今年の夏の音楽はこのアルバムで決まりですね☆☆

すっごく聴いてほしい。自信を持ってお届けします!

僕も8月1日がすごく楽しみです。


そして今回の前半のレコーディングは山梨のスタジオで行いました。

そのレコーディングの合間に今回の曲の中で2曲のドラムを叩いてくれた昨年の東京、名古屋、京都のライブでも一緒にやった工藤さん(別名:宴会隊長)と河口湖を探索。

楽しく仲良く男2人でピンク色の白鳥スワンに乗ってきました(笑)。周りのスワンには当然カップルばかり・・・いっぱいカップルから失笑されたが、だけど恥ずかしがってはいけない!誇らしげに胸を張って漕いできましたよ(笑)。

スワン中
(スワン漕ぎ中の工藤隊長と僕)

その後はロープウェイに乗ってカチカチ山へ・・・そこから見下ろす河口湖は絶景でしたね。

カチカチ山からの河口湖

遊びで来たんじゃないんですよ・・・レコーディングで来たんです(笑)!!


遊び心と情熱満載のアルバムを是非ご堪能あれ!!









レコーディング


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。

アルバムが楽しみになってきました。
絶対、買います。

河口湖は良い所ですよね。
僕も行ったことがあります。

お疲れ様です!

おおお新アルバム期待してますよーー!!発売が楽しみです!

男2人でスワン・・・ww
アリだと思います!

和田さんお疲れ様ですw
僕も新アルバムを期待してますw

今日

予約してきましたっ

山梨でのスワン…お疲れ様でした♪(笑)
本来目的のレコーディングもお疲れ様です☆

和田サンの自信作、期待してます

レコーディングお疲れさまです\(^o^)/
今からもの凄く楽しみです(^ω^)
早くききたいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レコーディングお疲れさまです

和田さんがそれほど自信をもって自らのハードルをあげるということは、こちらも期待しちゃってよろしいんですねっ!?楽しみに待ってます(о^_^о)

俺はスワンボートは付き合ってる人と乗りたいです・・・一生ムリですが

涼しい!!
Honto ni sugoi photos desu ^__^, Wada-sama ongaku honto ni wa subarashi desu!!Ganbatte!!!
kissus o/

レコーディング完成
したのですねp(^^)q

楽しみです~期待して
待ってます。

私もボート乗りたいなぁ
(笑)

お疲れ様です!!和田さんがそこまで自身を持って言うならすばらしい出来なんですね!ものすごく楽しみです。

レコーディングお疲れさまでした!
発売が楽しみです^^

 おっし!! アルバムのレコーディング、終わったんですか!
 楽しみだぁ~。

 えと、話を変えますがカラオケに行ってきたんですよ。
 すると10代のカラオケランキングにButter-Flyが入ってましたよ!!! 
 嬉しかった。
 もちろん僕も歌いましたが…………いい点数出ず。
 ―――和田さん、Butter-Flyをうまく歌うコツってありますか?

お疲れさまです!!!すっごく楽しみですよ!
8月1日といえば8/1計画の特別な日ですし、も~う待ちどうしくて仕方ないですよ!

しばらく来てませんでした~お久しぶりです!


前の方の話題から~…
butterーfly…もちろん歌いますよ!
90点越しますよ!……たまに...笑

デジモンの曲(声が低いので主に和田さんの曲)は全部歌いますッ!
2回は同じ曲歌います!笑
歌スキで見かけた方はお相手願いますッ!ヌーで登録してますッ


8.1ですかぁ~(゜o゜)/ いい日ですね!!
まさに8.1計画ですね(-ω-)b

お疲れ様でした♪

和田さん。おはようございます。
レコーディングお疲れ様でした。
自然体☆の和田さんのアルバム、すごく楽しみにしています。

アルバムを予約しようと検索したんですが…和田さんのアルバムは『デジモンOPベスト』と『タイトル未定』の2枚出るんですね。
全新曲の方はタイトル未定の方でしょうか?
河口湖は、中学の修学旅行で近くを通りました。
工藤隊長さんと二人でスワン。。楽しそうな様子を想像してしまいました。
スワンは倉敷で一度乗った事があるのですが、途中で友達が気分悪くなってリタイアした悲しい思い出があります。。
次回は是非カップルで漕ぎたいです♪
早く8月にならないかな。。
ジャケットもすご~く楽しみです。

おおお~!!かなり自信満々ですね~!
これは期待できますね~。
絶対買いますからね!!!

ところで昨日、CDを2枚買いました。
1枚は和田さんの『ヒラリ』で
もう一枚は『デジモンミラクルベストエボリューション』です。
ヒラリ良かったですよ~!!!
あと『遥かな贈りもの』!!!
すっごく好きです!またAiMさんとデュエットして欲しいです。
財布はやせ細ってしまいましたが・・・。
でも8月1日までにはお金ためておきますからね!!!

レコーディングお疲れ様でした~!
発売日がすっごく楽しみです!!アルバムぜっっっったい買います!!
ああ、発売日が待ちきれない・・・。

お疲れ様でした!!
8月1日は色々思い出があります!デジモンだけじゃなくて!!アルバム絶対買います(^-^)v

レコーディング、お疲れ様でした
まさに自然の中での和田さんの自然体、
期待大ですね。

絶対買いますっ

CD

8月1日は記念の日…CDはもちろん予約します。

自然は良いですよね。
心が安らかになり、自分という存在が浄化される感じがします。

お二人で、スワンボート・・・・
和田さんは勇者ですb

そんな和田さんが作った曲ならば期待しちゃいますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

