光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


もうすぐ五輪・・・

16年ぶりの五輪へ・・・





ついに男子バレーが北京五輪出場を決めたね、すべて素晴らしい試合でした。

北京五輪の楽しみがまた一つ増えた。

そして水泳の北島選手が200mの平泳ぎでなんと世界記録を樹立!世界の頂点・・・すごい響きだ~・・・ホントにすごい事だね。

さ~て今年の北京五輪ではどんなドラマが生まれるだろうか・・・今からとても楽しみだ。


さて、バタバタしてる毎日が続いていますが、それも来週でとりあえず一段落しそうです。

今日の空は久しぶりに快晴。

明日の仕事も頑張れそうだ☆☆☆


仕事に勉強、みなさん今日一日お疲れ様でした☆

また明日も楽しく過ごそうね。
スポンサーサイト

コメント

ですよね②!最後の荻野サンのプレーには吠えました!!(笑)
植田監督もコートでパタリってなってたり…本当に感動でした

水泳もニュースで話題ですよね!どの団体も頑張って頂きたいです☆

あと…和田サン=お仕事=期待
という方程式が遅ばれながら出来てしまいました♪

はい!明日も楽しく行きましょうq(^-^q)

男女共にバレー北京行けてよかったですね(^ω^)♪
本当に感動しました!
みなさんすごい努力ですよね!!

晴れると嬉しいですよね!!また頑張りましょう♪

世界1・・・すごい響きですよね 水泳の日本再来ですかね?
今日はだいぶ日が強くて暑い日でしたね。これからもっと暑くなると思うとちょっと憂鬱ですね・・・

日本人もやればできるんだなぁ、と改めて実感しました。
それはそうと、8月発売予定のミニアルバム、楽しみに待ってます!

日本のバレーボール
ホントに凄かったですね
!(^^)!

感動しました (号泣)

いやー、バレーは頑張りましたね!!
見てて、スゴイなぁと思いましたよ。感動でした!

北京でも頑張ってほしいですね^^

なんだか、今回のオリンピックは本当に白熱しそうで楽しみですねw

北京五輪。。

おはようございます。
男子バレー、五輪出場決まったんですね♪良かったです。
北島選手もすごいですね。
野球の合間に男子バレーを観てたんですけど、サヨナラとかヒーローインタビュー見たりですっかり見逃してしまってました。。
スピード社の水着に興味津々です。
アテネからもう4年なんですね~。
今年も楽しみです。友達は五輪の番組をずっと観てて寝不足になってました。
和田さんもお仕事お疲れ様です♪♪
今日は午後から絵を描きに行ってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

