光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


残り7!

暑くなったと思えばいきなり冬着が必要になるくらいの寒さになったり・・・




これで体調を崩さない方が難しいね。。。

さて、早いものでもう6月が始まったね。残りあと7ヶ月~!なんて言い方をするとあとわずかみたいでもう年末の事を考えなきゃいけないのか?なんて気にもなる。だけど結構今の時点で今年の全貌が見えてきた。あとはそれらをより広く深く完成させてみなさんにお知らせし御披露目出来るようにする。

その一環として今週末も山梨に行ってきます。

だけど今度はバーベキューではなくスタジオ作業でね(笑)。


残り7ヶ月!思う存分駆け抜けて行きましょう!
スポンサーサイト

コメント

確かに言われてみれば、
あと6ヶ月ですね。
1日1日が充実した日にしたいですね。
和田さんもお体に気を付けて下さい!

1番逃したか・・・
確かになんか変な気候ですよね。気温の上がり下がりが激しいです。和田さんも風邪などに気をつけてください

はい!思う存分駆け抜けて行きましょう!(笑

何やら気になる言葉がチラホラ…これに期待しない手はないですね!!
その言葉の意味、今後楽しみにしてます♪♪

本当に最近の天気はコロコロ変わりますね(´・ω・`)
それに今日、関東は梅雨入りしたみたいですよ。
言われてみれば後7ヶ月しかないんですね!!1年と言うのは早いものです(・∀・)
悔いのないように過ごしたいです(^ω^)
和田さんも体調に気をつけて、山梨行ってらっしゃい!!

そうですね~

デジモン影響ですかね
(^人^)

暑くなったり 寒くなったり・・・

山梨で歌手活動ですか
p(^^)q
頑張ってください

あと7ヶ月後に何か
あるのですね。。。

はい 僕も頑張ります
!(^^)!

今さらながら私の合宿所の横にもBQハウスがあった気が…


私わ土曜日に高熱出しましたでも1日で治りま∪た

後、宿の都合上合宿の日程がずれたみたいなので、Live行けそーです!!!
本当に楽しみに∪てます

四国は梅雨入りしてますよー
デジモンの影響で昨年より16日も早く・・・www

月日は早いものですねぇ。。あと7ヶ月ですか・・・。
今年を存分に楽しまなければ!!笑

では、山梨頑張って下さい~☆

「今年の全貌」「お披露目」「一環として山梨」

一体何をなさるおつもりなのか・・・!?


体調・・・というよりは最近身体を痛めました。太もものすじが伸びすぎて切れちゃったのか大分痛いです。神経が繋がってるのか定かではないですが、舌の奥の方から左足の親指まで痺れてます(泣)

突然ですみませんが、Butter-flyのバンドスコアをもしもお持ちでしたらいただけませんか!?小学生の頃から大好きで、バンドでやりたいと思っています。どうぞよろしくおねがいします。

あと七か月かぁ…

私にとっては今年中に就職を決めたいです。しかも7月ぐらいには試験とかうけたいですねぇ…。
かなりなやんでます。就職できなかったらどうしようか、とか。ほんとにやっていけるのかーとか。
でもそんなことを考えててもきりがないのでポジティブに前を向いて一日一日過ごしています…!

和田さんも、7か月がんばってくださいね☆

6月ですね。

おはようございます。
1週間が過ぎるのもあっという間で、あっという間にもう6月。。
あれもしようこれも…って思ってるのに、なかなか思うようには行かなくて。。
でも、落ち着いてひとつずつクリアして行こうと思ってます。


昨年に比べると少し元気になってやる気が出てきました。

和田さんが山梨に行かれる週末はいい天気になりますように♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

