光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビザ申請

今日は7月のブラジル行きの為、領事館にビザ申請に行ってきました。





朝10時過ぎに領事館に到着。

毎回そうだけど、結構人が多い。あれだけ遠く離れた国と国だけど毎日沢山の人たちが手続きに訪れてるんだな~って思って。

そしてブラジルと日本は今年移民100周年という記念すべき年を迎える。

僕が行く7月のイベントも移民100周年の公式プログラムに入っている。それだけブラジルと日本の交流は親密であり長いつき合いなんだ。

これだけ交流が深いから行き来するのにビザなんて必要なくすればいいのに・・・なんて個人的には思う。

とりあえずビザ申請は終了。

あとは7月の本番を迎えるのみ。

再び30時間フライトだ(汗)~。。。

頑張れ光ちゃん!
スポンサーサイト

コメント

公式プログラムに入ってるんですか!?凄いイベントなんですね☆

本当にビザも無くなってくれればいいですよね~色々あるから仕方ないんですケド…

失礼承知の上で
頑張れ光ちゃん!!(笑)

海外に行った事のない私には、ビザが何なのかさえ(苦笑)。パスポート以外にも必要なんですね。

頑張ってくださいねフライト!

おわわわ;

30時間なんてめっちゃ大変じゃ無いですか;
海外に行くのもやはり大変なんですね。

100周年、記念すべき時ですね。
力の限り頑張ってください!!

30時間VSブラジル

ブラジルとの交流は本当に深いし長いですよね^^
日本の真裏なのにすごい♪

私は飛行機で酔ってしまうタイプなので30時間は
魔の時間です・・・ハワイに行ったときでさえ
ギブ寸前ww

和田さんファイト!!応援してますっ♪

逆に日本の真裏に30時間で行けるのも
すごいと思いますけど…やっぱり辛いですよね。

私はやはり行けませんが
頑張ってください!

こんばんは

30時間・・・・・フライト頑張ってください!

応援してます。

和田さんの歌がブラジルと日本を繋いでいるのでは!?
100周年ですかぁすごいですね・・・公式プログラムに入ってるとはさすがです!!

リョウジカン・・・ビザ・・・俺には縁の無い話・・・
日本出るの怖くて(笑)

話を聞いてる限りでは和田さんは本当にブラジルへの親善大使なんですね
すっご~い

ブラジルの方達も和田さんが来てくれるのを心待ちにしてると思いますw
ブラジルでのイベント頑張って下さいねw

ブラジル行きが楽しみですね(^^)♪
和田さんの素敵な歌をブラジルの方々に届けて来て下さい!!
30時間のフライトもファイトです(`・ω・)!!

ブラジルとは深い関係
があったのですねp(^^)q

凄いです~

頑張ってください!(^^)!

凄い!!凄い大きな事を和田さんはしていますね!!僕ももっと頑張っていきたいです。

お久し振りにコメントさせて頂きます♪
100周年の記念的な年に行かれる和田さんは凄いですv
しかし30時間のフライトとの戦いがとてもきつそうです;;;
ですが、それにも負けず和田さんの歌声をブラジルの方々にもお届け下さいね♪微力ながら応援しておりますvvv

お疲れでした。
公式イベント・・・。やっぱ和田さんは凄い!!

30時間のフライトですか。
自分もカナダに試合で行ったことがありまして・・・。その時は10時間のフライトでしたね。^^;

暇で仕方なかったです。笑
和田さん頑張って下さいね☆

ビザ…

和田さん。おはようございます。
タイトルのビザをピザと間違って読み、なんで…とか思った私です。ゴメンなさい。(泣。
領事館…って普段ニュースでしか耳にしないので大変そうなイメージがします。短期だとビザは必要ないんですよね。確か。
ブラジルのリオと神戸市は姉妹都市なんです~。高校生の頃、交歓留学生が来てたような記憶が…あまりに昔なのでかすかな記憶です。
移民100周年になるんですね。いつだったか移民されてブラジルで農園の仕事をされてる方の特番がテレビ放送されてたのを思い出しました。
フライト時間30時間は…機内食を楽しみ、和田さんの好きな韓国映画とかいっぱい観て、少しでも楽しい時間になりますように♪
私も海外に行ってみたいです♪
イベントが成功しますように心から応援しています♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。