光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


行ってきま~す☆

今から8月3日のライブの打ち合わせに行ってきます。





どんなライブに仕上げていこうか・・・どんな音を作っていこうか・・・

いろんな事を数ヶ月前から話し合って積めて・・・そして最高のステージを作り上げる。

そのステージは次への皮切りとなり素敵な時間を共有する新たなステージへと繋げる。

その為の今日。

瞬間、瞬間が良き未来を作り上げる為の大切な時間なんだと改めて感じる。

だけど打ち合わせと称してただの飲み会になったりして・・・

うッ!それだけは避けなければいけない(汗)!

大丈夫。

ちゃんと打ち合わせしてきますね(笑)。

さて、もうすぐ5月も終わり、いろんな意味でさらに過熱していきたいね。


さぁ、みなさん張り切って6月を迎えましょう。
スポンサーサイト

コメント

なんと…
合宿の最終日と
ラィブが重なってしまった…
超行きたかったです

今度わ東京ラィブ
して下さい(>_<)

ライブの打ち合わせ
ですか~。

和田さんの Butter-Fly
実際に僕も聴いて
みたいですp(^^)q

ライブ 行きたいです

頑張ってください
(^人^)

ライブですかー
私は見にいけませんが
今日もどこかで和田さんが唄っているんだ
なあとか思いながら応援してます。
頑張ってください!

頑張って下さい!
いいなー。凄い羨ましいです。どれだけワクワクするんだろ。ライヴは絶対行きたいです!!

お久しぶりです。

今日の記事を見て、改めてライブまで近いことが実感されました。

ライブ楽しみです!

多分行けないです。。。。
和田さんしっかり打ち合わせしてきてくださいね!
そして、思い出に残るライブにしてくださいね!
5月のほんまに後半に演劇部の講習会が和歌山市であります。。。
もちろんいく羽目になりました。。。。。。。
6月も予定がかなりはいっていて。。。。。
ゆっくりできない日々が続いております。。。。。。
休みてぇ~

待ちきれない

です!

打ち合わせって言葉にウキ②してますよ☆+゜チケット応募するのが楽しみでたまりません(^_ー)ー♪

打ち合わせお疲れさまです!!
ライブ行けるかわかりませんが、絶対行きたいです°・(ノД`)・°・
行けるといいなぁ(´;ω;`)

初めまして!!

ブロブはみていたのですが、なかなか書き込めずにいました…大学1年の詩織といいます♪

今、大学に入ってデジモンで意気投合した友達とライブにいきたいねーと盛り上がってます★

しかも!!このライブハウスは、私が高校生バンドを組んでいた時にライブをしたことがある所なので、なんだかとっても運命を感じてます(*´∀`)

楽しみにしてます♪頑張ってください!!

ライブ楽しみにしてます!!もう6月になるんですねぇ
梅雨はあんまり好きではないのでちょっと気持ちがダウンです。テストも迫ってくるしライブの前には難関が多いですねぇ。でもライブに行くためにがんばります!!

おはようございます!
8月が楽しみです(^▽^)

さて、僕は仕度してバイト行ってきまーす

僕たちのためにライブの前にはいつもそうしてくれてた和田さんに感謝ですw

お疲れ様です!
打ち合わせ出来ましたか??

私は行けないので、楽しいライブになることを願っています・・・。^^

和田さん、頑張って下さい☆

最近飲み会という言葉に敏感になっている

ライブ・・・行けないけど楽しみです

打ち合わせは

おはようございます~。
打ち合わせお疲れ様でした。
どんなステージになるのか楽しみにしてます。。
私も頑張ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

