光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


楽しかった☆☆☆

山梨へ出発の朝、コンビニで買い物をした。




会計を済ませた後、店員の方から2回クジが引けますって事で引いたら2枚ともゴールドカード!!

1等2枚の最高の滑り出し(笑)!

頂いた商品は栄養ドリンクとポテトチップス!その栄養ドリンクを飲んで元気いっぱいに出発(笑)!

昼過ぎに山梨のスタジオに到着。スタジオ脇の敷地内でテント設営、お肉や野菜も焼き上がり、さぁこれから乾杯!

って時に雨雨・・・  雨・・・  参ったね。

でも強引に雨の中のBQを続行!さすがに途中で室内に移動したけど。。。

呑んで食ってグダグダな2日間、ある意味予想通りの展開だったけど(笑)。でもすごく楽しかった。

雲の切れ間から少しだけど富士山も見えた。素敵な環境になんだか心が解放された感じ。

やはり標高が高いだけに夜はかなり寒かったな・・・

それでも大自然パワーを注入したから元気いっぱい!


さぁ、行こう!みんなを連れて見果てぬ夢の旅へ!
スポンサーサイト

コメント

いきなり2枚もアタリを引くなんてw
さすが和田さんwww
だけど雨は本当についてなかったですね。

凄い運ですね
p(^^)q

いきなりゴールドカード
2枚とは(゜▽゜)

山梨でのバーベキュー
楽しめてよかったですね
(^人^)

大自然の中素晴らしい
環境でしたね( ^^)Y☆Y(^^ )

ホントによかったです
\^o^/

おかえりなさい(^ω^)
ゴールドカードを連続2枚当てるとかすごいです♪♪
さすが和田さんですね!!
自然いいですよね♪
雨は残念でしたが、楽しめたみたいでよかったですね\(^o^)/

す、すごい

大自然にBQ、おまけにゴールドカードなんて
すばらしいですよー。

雨に山の高いところのようですが、
お元気そうでなによりです

お帰りなさい!
楽しかったようで、何よりです。ライヴに向けて頑張って下さい!

初めてのコメントです^^

(●´ω`)ノ初めまして♪いつもはカキコミはしないのですが、
今回は書き込んでみようと思います。

まずは自己紹介から・・・・って・・え?そんなのいらないって?
それもそうですね(笑)手短に言うと和田さんの大ファンな高2です。

ちなみに私も苗字が「和田」です(笑)捻ってわどぅ~なのです

まだまだ若造(女ですがw)のくせにコメント失礼します<(_ _)>


ゴールドカード2枚なんてすごいですねっ!
よっぽど運がついてたんですね^^うらやましいです♪
雨は残念でしたでしょうけども、雨上がりの空はとても綺麗
だったでしょうね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

また来ますね^^ノ

ゴールド

それは言わばおみくじでいう、大吉じゃないですか☆さすがです!

私も見果てぬ夢の旅に連れてってほしいです(笑)

一等二枚のあとに雨って、その二枚で1ヶ月分ぐらいの運つかっちゃったのかもしれませんよ?(笑)
あ、本当にそうだったらすいません。。
バーベキューは去年の夏いったっきりですね…。今年は行く予定も無し…。
まあ夏は家で 勉強→寝る→うろつく→食べる→寝る ですから(笑)

生憎の雨でも見方を変えれば素晴らしく見える…入学式に手塚治さんの息子の方にいただいた言葉です。
雨天でもBBQ続行とは流石です!(笑)

それにしても、見果てぬ夢の旅なんて素敵な名前の旅…かーなーりBIGなプロジェクトの始まりなんじゃありませんか?(゜ω゜;)

ぜひ見果てぬ夢の旅へ連れてってください!!
未来へ in the sky!!ヒラリいい曲ですよねぇ。
もちろん1番はButter-Flyですが!!

ところでぜんぜん違う話なのですが、カラオケにもっと和田さんの曲を入れてください!!starting overとかDaybreak
とか歌いたい曲がたくさんあるんですが、ジョイもDAMもあんまり入ってません・・・・・・どうすれば増えますかね?

初コメです(´∀`)
バーベキュー、富士山、ゴールドカードって最高ですねwwww
これからはチョコチョコします(`・ω・´)

あたりを2連続なんてすさまじい運をお持ちなんですね・・・!!さすが我らが和田さんです!その運を分けて欲しいくらいですよ~!

私も大自然の中で肉とか食べたいですよホントっ!たまには思いっきり体を動かしたいですね!

それから他の方のコメントに上がっているカラオケの件ですが、私のサイトでも普及活動を行っておりますので~。和田さんの歌を一曲でも多く歌えるよう、頑張っておりますっ!

お疲れ様です^^
楽しかったみたいですねぇ。。
雨の中でバーベキュー・・・。ちょっとやってみたい気も。笑

でも、風邪ひきそう・・・。

では~ノシ

ゴールドカード2枚でるってことは凄い運の持ち主ですね。
なんか文章読んでるとその場にいる気分になれて清清しいです。
楽しめたようですね。これからも頑張ってください!
新曲楽しみにしています。

P.S. 見果てぬ夢の旅へ連れてって欲しいです。では

なんという強運!

そこで運を使ったのか雨が降ってきたんですね・・・
でも楽しそうでうらやましいです。

富士山♪

和田さん。おはようございます♪
昨日は京都、大阪は29度だったそうです。
でもまた午後から雨で天気が変わりやすいですね。

出発の時にコンビニで商品が当たるとか良いことがあるとなんだか1日が楽しくなりますよね。
私も前はお茶や、お菓子やヘアスプレーなど…毎回当たってたんですけど、最近は邪念が邪魔をして全く当たりません。。
気の合う仲間となら雨が降っても楽しいですね。
富士山も少し見えて良かったですね。
山梨から見た富士山は少し違う顔なんでしょうか。


見果てぬ夢…。
楽しみにしてます♪♪

訂正…

コンビニの当たりくじは、毎回当たってたと書いたんですが、毎回当たってた時期があった…でした。
すみません(汗っ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

