光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


バーベキュ~!!

今年初!




さぁ、明日から一泊二日の山梨バーベキュ~!

富士山や河口湖などの大自然に囲まれた素晴らしい環境でのBQは一味違う!

だが・・・たぶん、ただ飲んだくれてしまうのでは・・・という懸念はあるが。。。

と言っても泊まる所は旅館やホテルではなくスタジオ・・・(笑)。

バーベキュ~メンバーは4人!

BQをしながら積もる話しをいっぱいしてこようと思います。

では☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

拝見したら更新1分後で驚きました(笑)

私は山梨で合宿した思い出が強いですね、夜に花火を見たのは絶景…
いや木に隠れてかすれ気味に絶景でした(笑)

スタジオに泊まるなんて、何か楽しそうですね

BBQに景色や空気、いっぱい楽しんできて下さい☆+゜
和田さん、いってらっしゃ~い('≦)ー♪

バーベキューですかぁ、うらやましい限りです!!ん、山梨?あ、来週の火曜、私も山梨に用がありますね~。関係ないですけど(笑汗)

自然ってすばらしいですよね。
こう、大自然の中で
また歌詞が思い浮かんだりして…
と、とにかく、楽しんできてくださいね!

バーベキューですか~w
いいですねw
バーベキュー楽しんできてくださいねw

バーベキューですか

いいですね\^o^/

大自然の中も素晴らしい
です~

楽しんで来てください
!(^^)!

バーベキュー私もやりたいですねぇ
私の所属しているサークルでもバーベキュー大会やろうぜっていう話がでてますねぇ。川辺でやることになりそうです。楽しみ~

いいですね♪バーベキュー(^ω^)
久しくやってないな・・
天気があまりよくないみたいですが(´・ω・`)
とにかく!!お喋りに飲み会に(?)楽しんできて下さいね\(^o^)/

いやぁ、BBQとは楽しそうですな。

…しかし、スタジオって(笑)

私も去年の夏、河口湖の近くの山の川でバーベキューしました!
自然に囲まれてほんとにリフレッシュ出来ますよね(*´∀`*)
身体は疲れるけど、心は満足で☆まぁ、私ものんだくれてましたが(苦笑)

いっぱい楽しんできてくださいvv

バーベキューですかー

僕も行きたいなぁ

ケガに気をつけて楽しんで来て下さい!

仲間とのBQ・・・
かなり楽しそうですね><

俺もやりたいなぁ~

山梨でバーベキュ~♪

和田さん。おはよーございます♪
せっかくの山梨…。
雨降ってるみたいですね。
バーベキュ~は無事出来たでしょうか…。
私はバーベキュ~はまだした事がないのですが、串にさした肉や野菜を一口で食べる自信がありません。
そんな時は男性になって思いっきり、がぶりといきたいな。なんて思います。
スタジオでお酒を呑みながら楽しく過ごせました?
楽しいとついピッチが早くなるんですよね~。
和田さんが楽しい時間を過ごしてる。と思うと私も楽しいです♪

せっかくのバーベキューですので 午後からでも晴れてくださるヨゥ祈ってますね
これじゃあ富士山もよく見えませんから

いいな いいな いいな いいな いいな いいな いいな
いいな いいな いいな いいな いいな いいな いいな
いいなぁ!!!!
スタジオの中でもいいからしたいです。
羨ましい…………。

僕はというと…………やっぱやめときます。
悲しくなるんで(泣)

はじめまして!私はデジモン馬鹿です。。めっちゃデジモン好きで今さっきも和田光司さんやAiMさんの美声を聞いておりました。これからも頑張って下さい!!応援してます。。

いいなー。僕は模試でした(泣)。良い土産話を期待しています!あと、和田さんは大丈夫だと思いますがゴミはきちんと!!
では。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

