光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


輝く空へ掲げろ!!

舞い降りてきたよ(笑)。



うぃ~っ!いい、実にいい~!!素晴らしい!

いっぱい自画自賛するよ(笑)!

自分で自分を褒めてあげる・・・これ大切(笑)。

いつか読み聴いてほしいな。


さて、昨日の激しい雨が嘘のように今日は眩しいほどの晴天。

さぁ、輝く空へ向かって洗濯物を掲げろ!!



ん?
スポンサーサイト

コメント

ししし新曲来ましたか!?わわわ!なんか動揺しちゃいますよ―!
今日は天気いいですね―!でも家にこもって明日のテストの勉強しなくては…すごくもったいない…
ではでは体調に気をつけてくださいね―!

お、一番ですか、取ったことないので嬉しいです。

神様降りてきてくれて良かったですね。
それに本当今日は晴天ですね。気持ちいいです。

作詞活動頑張ってください!
新曲楽しみにしてます。

掲げろっ!

舞い降りて来ましたか…良かったです褒めすぎた位がちょうどいいですよ(笑)
この晴天も続いてほしいですね☆+゜
もう梅雨も迫って来てるからこそ。洗濯物…掲げたいですね♪
掲げたついでに、その洗濯物を日傘代わりにして日焼け防止!


……無理ですね~笑われますね(笑)

前回のコメントで間違いがありました(--;)作者→作詞です。スミマセン

舞い降りましたか!!いつか聞けるのがすごく楽しみです(*´∀`*) ぜひぜひお願いしますー

今日みたいな暖かい日は公園でのんびりしたいですね。まぁ、仕事で缶詰めですが(泣)
頑張ってください

神様キター(いつのオタクだ?)

いつかなんて言わず今聴きたいです

神がキターーーーーーーんですか!!!!!!
 楽しみにしてますよ! ホントに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぃ~っ!に思わず笑ってしまいましたw
早く新曲、聞いてみたいです。

早く聴きたいです(=ω=.)


楽しみにしときますね(笑

ついに舞い降りて来ましたか! よかったですね
!(^^)!

今日はたしかに
天気良かったです~

晴れの日が続くと
いいですね

神が舞い降りたんですか!!よかったですね(^ω^)♪早く聴きたいです(*´д`*)
今日はいい天気でしたね\(^o^)/
しかし今日からテストです(´;ω;`)とりあえず頑張ります!!

歌で聞きたいですねぇ。ぜひとも歌って聴かせてほしいです!前の雨が嘘のような晴天ですよねぇ。暑いのも前とは嘘のようですよね・・・

おぉ~
楽しみです!

僕も夢に向かって体力作りだ(`ε´)

そんなに良い詩が出来たんですか
すごく気になりますw

おめでとうございます!!

聴きたいです~!!
それと和田さんのライブ行きたいです~!!
私は和歌山なんですが、和歌山は無理かな?
大阪だったら駆けつけますので、また来て下さいね。


あ、最後のオチも素晴らしいです!(#^.^#)

掲げます

おー、新曲聴きたいです♪
ライブで、是非ッ!!

俺は洗濯物より布団を干したいですねー。
布団に日光浴させて乾燥させて・・・・
ふわふわになった布団の上に敷布かけて寝転がる。
最高じゃないですかッ!!ww

良かった♪

おはようございます。
とうとう和田さんの所に来られたんですね。芸術の神様♪
良かったです。
私は舞い降りて来たという程ではないんですけど、少し手を差しのべてもらった…と言う感じです。
光が見えてきました☆
なので今日も頑張って少しずつ仕上げて行きます。

今日もいい天気なので洗濯物を空に揚げれそうですねo(^-^)o

あっ…。

間違えました。。
揚げるじゃなく掲げるですよねっ(泣。

期待

おおっ、新曲誕生ですか!こりゃあ神に感謝だ。
早く新曲が聴けるのを楽しみにしてます♪

自分を褒めてあげるって事は意外と良い事なのかもしれませんね。。

自分の場合、つい自分に厳しくしてしまうので・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

