光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


(祝!?)初塗り!!

くつろぎの場所・・・結構、家という人が多かったね。

確かに素になれる自分だけの空間だからね。

特別だね。

くつろぎの場所で通学路という人もいたね、たまに道順を変えたり・・・

なんだかすごくわかるな(笑)。






さて、変な気候が続いてるね・・・

暑くなってきて夏が近づいてきたかな?って思えば突然冬みたいな寒さに逆戻りしたり・・・

街ゆく人も今までの流れ上、薄着で出掛けてしまって意外な寒さに震えてる・・・みたいな日が続いてたね。。。

そんな中、今日は今年の日焼け止めクリーム初塗りの日!例年からするとちょっと遅すぎるけど・・・

何もしなければ僕は全日光を吸収してしまうから真っ黒に焼けてしまう。シミの原因にもなる(笑)・・・

それだけは避けないといけない!!!

日焼けしてる人も魅力的ですごくカッコイイけど、僕にそれが似合えばの話しだね(汗)。。。


さ~て来週は山梨に遊びに行ってきま~す☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

昨日ソフトボールの大会があったんですが、まだ大丈夫だろうと思って何も対策をしなかったら見事に頬を日焼けしてしまいました。まぁ軽症だったんですが、ひりひりしてましたね今日(笑汗)。

日焼けって侮れないですからね~。去年も日焼けの対策をしないで一日中外で泳いだんですが、それから数日間地獄でしたよ(苦笑)。氷の上で寝たりしてました、あまりのひりひりに。

確かに変な気候が多いですね。
僕は少し肌寒いくらいが好きなんですけどねw

日焼け止めクリームあまり塗ったことありませんw
小さい頃から日焼けしすぎたせいで日焼けしてもぜんぜん痛くならないんですよねw

来週は山梨に行ってくるんですか?w
旅先での話を楽しみにしてますw

日焼けしても和田サンはカッコいいと思いますよ~でもシミは確かに嫌ですよねっ

私は色白だから「日焼け止め要らないじゃん」って言われるんですが……絶対いるって!シミ嫌です!!って毎回心で呟いてます(笑)
山梨、楽しんで来て下さいねお土産話も期待してます

こんばんは

僕は色白で日焼けしたくても
赤くなるだけなんですよね…(-_-;)

うらやましい

日焼けした和田さんもきっとかっこいいです

この異常気象はデジモンの影響かもしれませんね(爆)


たしかに日焼け止めは必須ですね
僕もそろそろ日焼け止めの準備しなきゃ(笑)、

わかります!似合う人は似合うんですよね。なぜか。トホホ。和田さんは似合うと思いますが(笑)。


はじめまして

はじめまして!
小学生の時からずっとずっとファンです(><)

日焼けは怖いですよねぇ!
私は、直射日光でぶつぶつができてしまうので
日傘は必須です!!

肌の白い人が好きなので、個人的には日焼けしてほしくないなあ(笑)

この時期の日焼けって一番危険らしいですよ!
もうすでに日焼け対策はばっちりです(`・ω・)
うっかり日焼けしないようにしないと・・
私もわりと色白なので絶対焼きたくないです!!
シミは後からじわじわきますからね((泣
和田さんは焼けててもかっこいいですよ!絶対♪
山梨楽しんできて下さいね♪私はテストなので頑張ります!!

前に遠足がありました。そのときは、
全然対策をしてなかったものですから、軽症ですが日焼けしてしまいました。風呂に入ったら、ものすごくしみましたよ。
それから数日たつと、日焼けした部分から皮がめくれるという惨事に。。。。。。
やっぱりクリームぬっとくべきだった。。。。
山梨楽しんできてくださいね☆

深夜からこんばんわ確かに日本全国おかしいですね北○道なんてもうすぐ夏に真っ盛りだというのに山に住んでるという事もありますが気温もなかなか上がらず
ニセコ連峰なんて一足以上早く紅葉なんて楽しめちゃいます。(汗)
とにかく本当かどうかは行って見てわかります。
山梨へいってらっさいませ

和田さんならなんでも
似合いますよ(笑)

僕は日焼けの対策は
一度もした事ないです~


山梨の旅を楽しんで
ください。(^人^)

確かに、日焼けした和田さんも格好良いかもしれませんね!笑

私は一年中、顔に塗っているんですが
去年の夏は首に塗り忘れて色が全然違う・・・なんてことがありました;
今年は忘れないようにするぞ~
でも通学前に足に塗り忘れたりもしょっちゅうで、すでに焼けてしまいました・・・笑

日焼けしてるほうがカッコイイって思っている人が多くて、こっちの地域では真っ黒の人が多いですね。将来的にその人たちが皮膚ガンとかになってしまいそうで心配です。
 
 僕は和田さんと同じく、あんまり日焼けは好きじゃないなぁ。
 痛いし(-_-;)

日焼けヤバイッスね

最近、七分丈で外出たら微妙な日焼けになりました・・・(泣)

まだ長袖は必要ですね。夜は冷え込むし

僕は今年からゴルフのキャディのバイト始めたんですが、がっつり日焼けしました。
3月くらいから塗り始めてたんですが、すでに真っ黒になってしまい、日焼けサロンに行ったん??と聞かれるくらいの日焼けっぷりです。
去年までは日焼け止めなんて塗ったことはなかったんですけどね。
山梨には行ったことないんで、楽しい報告待ってます!!

ページが新しくなってから名前入れるの忘れてましたね・・・
今回からはちゃんと入れようかな
だいぶ妙な天気ですよね。台風も近づいてきているみたいですし、体調を崩さないようにしなければ・・・和田さんも健康には気をつけてくださいねー

日焼け止めっ!!

もう塗っていらっしゃるんですね!自分はもう少し後にならないと塗りませんよ《ぉ
ざっと7月ぐらいからでしょうか。皮膚が弱いのであまり日焼け止めクリームを塗れないのです。濡れても31。しかも「敏感肌用」のじゃないとダメですねぇ…。

最近自分は100日風邪?100日咳?にかかってしまったようにも思えます…。体調管理は大切ですねぇ…。
和田さんも体調管理頑張ってください。あ、もちろん歌の方もがんばってくださいね☆

日焼け対策かー
めんどくさくてしないなー
せいぜい帽子くらいですね

お久しぶりです和田さん∼
その間にコメント残すことができなくてスミマセンTT_TT

確かにこのごろの気候は変です...
こちらも昨日までにしても暑い気候だったが,
今日は雨がひどく降って, 長袖の服を着ても寒いです..

夏の熱い日の光は恐ろしい存在ですね(笑)
私は変に手足だけ黒くなります..
黒くなる前に, 肌が赤くなった状態でのちくちくした感じは
こっそり苦しいです..(笑)

旅行よく行っていらっしゃい∼∼

初めまして

初めまして~コメント残させていただきます(^-^)v
日焼けは恐ろしいですね。シミが!!ちゃんと対策します。今年から(笑)

山梨良いですね~vv
山梨といえば、食べ物だとほうとうとかですかね?
私もこないだ富士急に行って山梨堪能しました!!
富士山も綺麗でしたよ(*´∀`*)

和田さんも楽しんできてくださいねvv

紫外線対策です♪

和田さん。おはようございます♪
日焼けした和田さんはもちろん素敵です~☆
でも、紫外線はかなり肌に悪くて光老化の原因なんですよね。
シミだけじゃなく、シワ、たるみにもなっちゃいます。
1日たった10分でも日焼けするんだそうです。部屋にもガラス越しに紫外線は入ってくるので、すごくコワイです~。
私も肌が弱い方なので日焼けすると赤くなって痒くなります。
傘や手袋とかは必需品ですね~。
山梨に行かれるんですか?
楽しんできてくださいね♪♪♪

最近異常なほど天気が変わってますよね。
僕もそれに対応しなければいけないので大変です。

僕は日焼け止めクリーム塗らなくても真っ黒にはならないんですが、焼けますよ。
だから夏は日焼け止めが必須ですよ。

では山梨楽しんできてください!

日焼けとかはあんまり気にしないですけど、あまり浴びすぎると皮膚癌になりやすいって聞きました。。。

健康が一番です☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

