光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くつろぎの場所へ・・・

みなさんのくつろぎの場所ってどこ?





公園?喫茶店?レストラン?海?山?自分の部屋?

それともトイレ!?・・・


僕は漫画喫茶!!!

あの場所はいい・・・なんとも落ち着けるゆったりとした時間が流れる空間・・・

僕にとっては最高の場所だ。

読みたい漫画を次から次に手にして至福の時間を満喫する。

いいね~・・・だけど最近まったく行けていない。。。

最近といっても6年ぐらい行ってないんだ。。。

無性に行きたくなってね・・・近く久しぶりに行ってこようと思ってる。

みなさんはどんな場所なのかな・・・

くつろげる最高の空間って。
スポンサーサイト

コメント

くつろげる…

6年って
だいぶ行ってない…

僕が落ち着ける場所はいつも乗ってる電車のいつも席ですね。山の景色をみながらゆっくり揺られて… っていうのが好きですね♪ まぁその分料金高いんですけどね(>_<)

う~ん

私はカラオケですかね?

和田サンの曲歌えるし、騒げるし、声優目指してるんで台詞も叫べるし♪…もっぱらヒトカラですけどね(笑)

6年は長いですね~因みに漫画喫茶って行った事ないんでどんな所か興味がありますq(^-^q)
また時間が出来たら行けるといいですね☆

……これは私事ですが今日誕生日だったので更新されてて凄く嬉しいです!
勝手ですが誕生日プレゼントありがとうございます

私はやっぱり家ですかねぇ(・∀・)
素でいられるので!
満喫あたしも大好きです( ´艸`)♪
いいですよねぇ~あの静かな空間!!
ひたすら自分の世界に入れるし!!
6年も行っていないなんで・・早く行けるといいですね\(^o^)/
あたしも行きたくなってきた――(゜∀゜)――!!!

僕は通学路ですかね
たまに違う道を通ったりすると楽しいです!!
街中なんで、混雑してますけど。帰りにBiggest Dreamerを聴くとなんかマッチしますね。長くてすいません

くつろぎの場所ですか~、う~む。ありそうなもので、意外と思いつきませんなぁ・・・。そこに実際に行けば、思い出すんでしょうけどな~。

最近いろいろ忙しいので、何となく心が落ち着く暇がないですね。自分の家にいても、自分の席にいても、何かに追われてますからな~。

ん~、いい答が浮かばずすいません(笑汗)

和田さんのリラックス出来る場所は漫画喫茶なんですねw
僕の場合、長年過ごした祖父の家と、今使ってるベッドですかね?w

自分はフトンの上ですねー
漫画喫茶行ってみたいですねー

漫喫良いですよね~(´ω`)+。.


僕はやっぱり自分の部屋ですね
なんか閉鎖された空間って昔から好きです(笑)

自分の部屋にいる時
ですね。(^人^)

自由な空間が1番です~。

くつろげる場所…

和田さん。おはようございます。
漫画喫茶は未知の場所なので行ってみたいです♪
大阪ではネットカフェと漫画喫茶が一緒になってるそうです。。
くつろぎの場所というと、のんびりまったりできる場所ですか?
家だと布団の中ですね。。
外では新幹線とか遠くまで行く電車が好きですね~。歌を聴きながら。
電車に乗ると必ず眠くなります。結局眠れる場所が好きなんですね~。
和田さんは漫画はどんなのが好きなんですか? 2つは知ってますよ~♪

夢の話なんですけど。私はず~っと泳いでる夢をよく見ました。
プールは、自分の内面を表すそうで、水がきれいなら精神状態の安定。。濁っていたら不安定な心を表すんだそうです。。
歌ってる夢は心の奥に秘められた感情を表現したいという気持ちの現れだそうです。

夢占い、結構面白いです。。

くつろげるばしょ

 僕のくつろげる場所はベッドの上ですね。
 寝ながら音楽をかけます。もちろん和田さんの曲を。

 マンガ喫茶かぁ……行ったことないから一度くらいはいきたいんですよ。
 あと、ネットカフェとメイドカフェ(!?)も。

いいですねっっ!!

くつろげる場所があることは本当にしあわせですよねっっ!!私は家族が大好きなので居間がとてもとてもくつろげますっっ!!くつろげる場所はいいですねっっ

僕はものすごくイライラしていて、
一度気分転換に夜の散歩をしたことがありました。
外には誰も居なくてゆっくり楽しめましたね。夜風が気持ちよかった!

心が洗われた感じでした~

今日も散歩に出たいと思います。

お巡りさんに見つからないように…

家で落ち着くところがあまり無いんですよね(-_-;)

まだ未成年ですけど…

6年って結構言って無いじゃないですか!

くつろげる場所・・・・・・
う~ん、ある友人の家ですかねぇ。
結構落ち着けるんですよね~。ここ1,2年は行ってないですね~

風呂か布団の中です

最近なんかはチャリの上が至福です

くつろぎというより風を切る快感ですな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くつろげる場所ですか…
やっぱり自宅ですかね。
しかし、和田さんのくつろげる場所がマン喫とは意外でした(笑)
和田さんは一体どんなマンガを読むんですかね?和田さんの好きなマンガが気になります(=゜ω゜)b
ちなみに自分はジャンプでやってる銀魂とかワンピースとか好きですね(笑)

和田さんとマン喫に行けたら楽しそうです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くつろげる場所ですかぁ
私は自分の部屋ですね。やっぱり一番なんだか落ち着きます。漫画喫茶もくつろげていいですけどやっぱり自分の部屋のが落ち着きますかねぇ

私は家の近くにある、東京ドームの7倍の広さの公園ですね!
そこを和田さんの歌を聞きながら散歩するのが習慣です♪

くつろげると言えばやっぱり家ですね~。
ごろ寝も読書も音楽鑑賞も家でやるのが一番ですよ。

くつろげる場所・・・サークルの部室です(笑)。
暇な時は大体そこにいて、和田さんやデジモンの曲を聞くのが落ち着きます。

6年振りの漫喫、新たな発見があるかもしれませんね。楽しんできてください。

自分の布団の中ですねー
目が覚めた時に、きまぐれ猫が隣で寝てるとさらに嬉しいです
猫にとってもくつろげる場所なんだなーと

緑のいっぱいある公園とか好きです

あとは・・・自分の部屋かな(´∀`)

風のある草原ですかね。。

一人で寝転がってるんですずっと。
そうすると、すーっと気持ちが晴れてくる。

自分はやっぱり一人が好きなようですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。