光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


夢と現実

夢を見た・・・







イベントの。

夢の中のイベントで僕は何の違和感もなくプールの中でFIRE!!を歌っている。しかもビショ濡れになりながら・・・

そして朝の目覚めと共に夢から覚めた。

『なんでプールの中でビショ濡れになりながら???・・・』そっと自分にツッコミを入れた(汗)。。。

明らかに変だぞ・・・と思う事でも夢の中ではまったく違和感を感じないんだな・・・と思った。

たしかに自分が正義のヒーローになって悪いヤツらを何百人もやっつけている夢を見た事がある。自分の現実では明らかにおかしいけど、夢の中ではまったく違和感を感じない当たり前の現実なんだな。

不思議だな。。。

でも、だからこそいい!夢でしかあじわう事の出来ない世界・・・寝ている間も楽しめるって、最高だね。

たまには嫌な夢もあるけど。。。

さて、今日はどんな夢を見ようか・・・見たい夢をリクエスト出来るとしたら・・・

もっと最高だね☆☆☆


そして遅くなりましたが、届いた手紙を読ませて頂きました。

ありがとう。

嬉しかった☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

何とも言えない夢ですねぇ、FIREなのにプールとは^^;

でも楽しそうです。
自分もそのイベント、言ってみたいかもしれませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不思議な夢ですね

僕の中では和田様は正義のヒーローですよ (笑

夢を見ることの出来る人はやっぱり夢のある人なのかなぁ。
俺最近まったく夢見れないんです笑
子供のときは夢見れてたのに。。。。。(T_T)

夢は、よく見ますが一番嬉かった夢はペルソナ3と言うゲームのアイギスというキャラクターと抱き合っていた夢ですかね(中3の初キス………?)
一番怖いのは夢の中で目が覚めて起きようとあおむけで万歳の格好をしようとすると手の先が地面につかなくてそこが崖でかなり風が強かったという夢ですね(笑)


確かに夢って不思議ですよねw
僕は最近怖い夢とか多くて、起きたら和田さんの曲聞いて気分を落ち着かせてますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢ですかぁ、私も夢を見るのは好きですね!昔から夢を覚えるように気をつけていまして、その成果でほんのちょっとだけですが夢をコントロールできるようになりました。夢の中で夢と気づけたり、空を飛べたり、嫌な夢をとめたり。見たい夢を見るって程コントロールはできないんですけどね。

私はデジモンファンなので、一番嬉しい夢はやはりデジモンの夢ですね!!デジモンの夢に敵うものは無いです(笑)

自分が今一番考えてる事が夢に出てくるって聞いた事があります!
夢を見ない人は熟睡しているとかも言ってたかな・・?
実際見た夢が現実で同じ事が起きる事もありますからね(゜Д゜)
夢って不思議です!

僕にとって、夢ってろくなことがないんですよ。
なぜか知らないけど、家具とかに追っかけられる夢を見たりとか。。。。。
見たい夢をリクエストしたいです。もっとましな夢へと。
いいですよね和田さんはなんか楽しそうな夢を見れて。
うらやましいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色んな夢ありますけどなかなかいい夢にありつけません
でも悪い夢なら風邪を引けば確実に見れちゃうんですが
う~ん…夢を良い方向へ進めるのは難しい(汗

僕は良い夢ってあんまり見ないんですよね、嫌な夢ならよく見るんですけどね(笑)
和田さんや、デジモンが出る夢を見たいです。
でも、今度夢ではなく本物の和田さんに会えるから、それまで我慢しなければ。
それでは、さようなら。

水の中でFIRE。その矛盾がいいですね(笑)

夢はあんまり覚えてないんですよね。見てるんだろうけど。

水の中でFIREですか・・・なんかミスマッチな感じが結構いいかもしれませんね。PVとか出るときに水の中でやってみるってのはどうですか?(笑)

寝る直前まで考えていた事が夢に現れやすいと、
小学生の頃先生が言ってましたね。

…全然違う夢ばかり見たりしますけど(-_-;)


でも最近夢みてないなー、覚えてないだけかな?

水の中で「FIRE!!」。
…熱すぎてプールの水が蒸発しちゃいます。

思い通りの夢、僕も見てみたいです。どれだけ幸せな時間になることか…。

初カキコです。
今高2の和田さんファンです。
自分は夢で水がでてきたらたいていおねしょでしたね、小3までは(笑)
水の中でFIRE!!楽しそうですね。
今度は空の上でBUTTER-FLYとかありそうですね。

何故プールの中で「FIRE!!」...??
実は,その時に歌いたいという思いが
有ったからですかねぇ...。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

