光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


GW終了間近!

充実したGWを過ごせてますか?





みんなはどんな所に行ったのかな?GWも今日で終わりだね。

最終日が一番天気がいい(悲)。。。

さて、僕は上野に行ってきました。上野に行ったのも十数年ぶり、それでもその時の街の記憶はわずか残っていた。

今回はアメ横に行ったり上野公園を歩いたり不忍池だったり・・・何気に上野の西郷ドン像を生で見たのは初めてだった。
上野動物園


鯉のぼり


西郷ドン像

貫禄ありましたね、高台から見下ろす上野の街に西郷ドンは何を見てるんでしょうね。


上野を堪能して次は近いから浅草に行こうと思ったけど上野で疲れたから断念(汗)。。。それでも普段行かない場所に行っていろんな所を見れたからOKゴールデンウイ~クでした。

さぁ、今日で連休も終わりだけど、また明日から頑張ろうね。

新社会人の方は五月病大丈夫だったかな(笑)。
スポンサーサイト

コメント

もう今日でGWも終わりですね(´;ω;`)
和田さんは上野の旅を楽しまれたようでよかったです(^ω^)♪
鯉のぼりいっぱいですね!!こっちは全然あがってませんでした^^;
私は田舎での~んびり過ごしました(*´∀`*)
やっぱり田舎は落ちつきますね♪今日は岩盤浴に行く予定です☆
まだ学生ですが、すでに五月病です・・(゜Д。)
和田さんの歌聞いて、また学校頑張らねば・・!!

あぁ~

今年、ゴールデンウィークが短いですね。
何もできてない(泣)。

疲れた orz

今年のゴールデンウィークは、ずっとダラダラ過ごしていました(苦笑)
でも、弟が所属している楽団のコンサートには行きました。クラシックなんですけど、楽しかったです。

五月病はとりあえず大丈夫みたいです(笑)
和田さんのライブに行く事を励みに、また明日から頑張ります!

もう終わりかぁ。
だらだらぐだぐだ過ごしてました。
あ、課題が・・・

今年のGWは、毎日部活という大変なGWでした。
五月病はたぶん大丈夫だと思います。
今日は、いい天気でお出かけにはサイコーですね!!

和田さんはGWを満喫されたようですね。僕は昨日までサークル漬けでした。ちなみに今日は課題の山を消化中…はぁ。

でも、ある理由で明日も休みなんです(喜
今日中に課題を終わらせて、明日はデジモンのDVDを見通そうと思います!

五月病・・・むしろ学校行きたくなってます(笑)

なんだか何もやらないまま終わってしまった・・・
残ったのは宿題とか・・・原稿・・・なんとか今日中に終わらせよう 
次回はもうちょっと計画的にしないと・・・

私は完ぺき五月病ですね;学校がおっくでおっくでしょうが無いです(ぉぃ)
でも、ゴールデンウィークはバイトをしてお金を貯めてました。
頑張って貯めて8月1日に備えるんです(笑)

これからテスト勉強です;やべぇ・・・・・・・

今回もなかなか楽しいゴールデンウイークでしたw
上野に行ったんですか?w
実はアメ横に一回行ってみたいんですよねw
和田さんも有意義なゴールデンウイークを過ごせたようで良かったですw

こんばんわ

私は社会人という称号が付き2ヵ月経ちますが、GWがない私と和田さんが充実して過ごせたGWを比べるとめちゃくちゃ羨ましく思いますよ(涎

今日も良い天気ですね~♪

和田さん。おはようございます~♪
何気に元気そうな私ですが…昨日はちょっと失敗しました。
画材を買いに三宮まで出掛けたら…GWのためお休みで。。気を取り直して、自販機で美味しそうなクリームソーダを買おうとお金を入れたら、自販機がいきなり喋ってビックリして隣のボタン押してしまい普通のサイダー買いました。。
クリームソーダが欲しかったです。(涙)

上野散策良かったみたいですね♪
アメ横とか、私も行ってみたいです。上野動物園も行ってみたいな。
西郷さんの像…、貫禄ですね。
歴史全くダメなのでまた教えてください。。
今日も懲りずにまた三宮ですo(^-^)o

GW…バイト以外は家にこもって
残りのレポート書いてました。

ずっとゴロゴロしてた去年よりは充実してたかな?(^^ゞ

私は友達とカラオケに行って和田サンの曲歌ったGWでした(笑)
上野動物園の画像とか私には凄い嬉しいです!都会を観光した事ないので、旅行気分でした♪
西郷の像って上野辺りにもあるのは初めて知りましたし
その画像だけでも最高のGWでしたよ☆……って昨日書こうとして忘れてました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

