光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


天気は良好!?

一気に気温が上がって北海道でなんとこの時期に30℃を超えたみたいだ・・・




ちょっと突然すぎるね。。。

とりあえずGWは全国的に天気の崩れはないって言ってたけど、でも今雨だけど・・・たぶん大丈夫さ。

さて、僕は都内巡りにでも行ってこようかなと思う。近場の名所とかって何気にあまり行かないもんだからね・・・ちょこっとこの機会に行ってみようと思って。都内を満喫する予定です。

いろいろなその土地の食べ物を食す事が好きだから東京だと築地なんかもいいな。

仙台で牛タンもいいな、名古屋の味噌カツもいい、岡山の団子や日本海の刺身、九州ラーメンもいいな・・・食べたい物ばかりだ・・・

名所巡りと食べ歩き・・・

たまにはそんな時間もいいな。
スポンサーサイト

コメント

久しぶりに…

異常気象ですかね??
暖かいのは好きですけど…
徐々に気温あがるほうがえぇなぁ~


食べ歩きいいですね☆最近焼肉しか食べてないです…

今年も夏は猛暑らしいですね
つらい夏になりそうです
九州の博多ラーメンはおいしかったですねぇ

わわ!

私は地名を思い浮かべると、食べ物が浮かぶのでお話聞いてて一人の世界に入ってました(笑)
そうですね…イベントも終えた事ですしお出掛けも良い息抜きになりそうですもんね♪
多分大丈夫…でなく、ここは信じましょう!絶対大丈夫です!!
和田サンに天気が着いて来てくれますようにっ★(*'ω'*)

いいアイディアですね

名所巡り+食べ物巡り
もなかなか楽しめそう
ですね。

和田さんは京都出身
なので いろいろ名所
もたくさんありますよね
。(笑)

楽しいゴールデンウイークを過ごせると
いいですね!。

いきなり雨降っちゃいましたね(´・ω・`)
でも天気悪いの今日までみたいですね!!

都内巡り楽しそうですね(^ω^)♪
怪我などに気をつけて、楽しんで来て下さい♪

 こっちは蒸し暑いです~。
 うあ~。春はどこへ~~~?

もう地球はホント馬鹿になっちゃったようです。

余談ですが、今度修学旅行で京都に行きます。
お勧めの店とかあったら是非教えてください!


今日雨ですねー(^ω^;)
都内巡りいいですねッ
食べ物もいいなー

うちは今日
秋葉原でメイド服
着て来ます(゜∀゜)←

本当に暑いですよね!!
学校の行き帰りだけでも汗を大量にかいてしまいます。。。

そんなゴールデンウィークですが、高校の脅威に奪われそうです(泣)  宿題   宿題  噂には聞いていたわけですが・・・・・ここまでくるといじめとしかいえないくらいの量が、、、、、
というわけで、がんばります!!?

食べ歩きですか?w
僕もいつかしてみたいですw
いろんな地方にはいろんなおいしいものがありますからねw
福岡でしたら和田さんが言っていたラーメンもですが、辛子明太子とか、もつ鍋なんかもオススメですよw

晴れるっていってたのに…
雨やら曇りやら...


7年ほど仙台で暮らしてましたので、牛タンの美味しさは語れますよ~!(笑)
そして5年ほど熊本にいたので、トンコツラーメンも語れますよ~!(笑)

暑い日に体育祭でした~(*_*)
日焼けが大変です↓↓

仙台の牛タンは最高ですよ~(^ω^)
全国のおいしいもの
食べ歩いてみたいですね☆

GW突入しましたね。徳島も暑い日が続いてます^^;

自分はせっかくのGWなのにかなり暇ですw

おとなしく宿題でもしておきます。笑

おはようございます。

北海道が30℃…
高くても10℃くらいだと思ってたf^_^;

静岡はまだ過ごしやすい気温ですね

そして、コンビニのバイト受かりましたo(^-^)o

昨日初めて仕事したのですが結構大変で…

特にレジが1番緊張しました(-_-;)

今日もバイトだー、和田さんの曲を聞いて元気を貰ってます!

やはり、異常気象ですな・・・
どうやら、明後日、雨らしいです。。。。。
もしかしたら、その日でかけるかもしれないのに~~!
あまりに、急に気温が上がって欲しくないです(><!)
僕結構暑いのは苦手なもので・・・・(T-T)

食べ歩き
いいですね。最近は食べ歩いたことは、

ほとんどありませんね~。

天気は…

和田さん。こんにちは~。
毎年GWは、暑かったり天候が悪かったりですね。。
前はGWに映画をよく観に行ってたから…もうすご~く暑かったのを記憶してます。
でも北海道や日本海側で30℃ってビックリですよね。

築地はどんなお店があるんですか?
お気に入りのお店はできたでしょうか。。

神戸市は神戸牛と、長田名物の肉てん位しか思いつきませんけど。。
名古屋の味噌カツが食べてみたいです☆

思わずコメントしてしまいました。

仙台きてください~!!美味しいものいっぱいですよ^^
牛タンもいいですが、ずんだ餅とか喜久福などなど甘い物も…。なんて、地元民からの宣伝です笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

