光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの大阪

大阪へ向かう朝、東京駅では沢山の人が溢れていた・・・




なんでこんなに人が多いんだろう・・・って思ったけど、そういやゴールデンウイ~クだったね。

ブログでも書いていたのにすっかり忘れていた。。。

さて、久しぶりの大阪はとってもよかった。

大阪に近づくにつれてなんだか懐かしい気持ちにもなった。数年前に比べてさらに街の活気が増しているように思えた。ましてや僕が住んでいた頃から見ればかなり様変わりしてるね。

今回の大阪はあまり時間がなくて街中を見て回る事もなかったけど、次の機会には大阪を満喫したいね。

さて、今回のアコースティックミニライブ、いかがだったでしょうか。いろんな出演者の方々との共演はすごく楽しかった。

次は大阪でライブがしたいな・・・そう思ったイベントからの帰り道でした。

大阪よ・・・ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

すげー楽しかったです!
いきなり「風」聴けて大興奮。
和田さんがアコギ弾いてる姿初めて観て感動。
「誇り」はアコースティックで冴える曲ですね。

和田さん目当てでしたが、他の方々も予想外に良かった。
松井P初めて観ました。思ってたより若くてビックリ。
来年のアニメ10周年には、是非イベントとかやってほしいです。

8月のミニアルバム楽しみにしています。
今日はお疲れ様でした。

イベント行きましたよ
楽しかったですね。今度はライブで来て下さい

感動しました(#^-^#)

初めまして。
昨日のライブ最高でした!私も和田さん目当てでしたが、最初から最後まで楽しめました(^▽^)和田さんの歌声を生で聴くのも初めてだったので、凄く感動しました(*^^*)
ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。またライブがあれば是非行きたいです♪

ライブはとても盛り上がったみたいですねw
僕もいけたらよかったんですが、学生だと県外にはなかなか出られないんですよね^^;
ですが、みなさんの感想を聞いてるだけでも楽しくなってきちゃうのが不思議なんですよねw

イベント楽しかったみたいですね!
みなさんの感想を聞いててわかりますよ^^

次、大阪であるときはぜひ行きたいです。
少し遠いですけどね^^;

今回のイベント

かなりよかったです。
最前列で見れました。
和田さんが出て来た時は興奮して拍手のしすぎで手がヒリヒリです。
初めてUZAさん近藤薫さんを見ましたがどちらもよかったです。
あとゲストのナナカナさんも初めて見ましたが可愛かったです。
それと三人あわせて「THE のりピー」がよかったです。
期待にそって応援します。
「THE のりピー」でライブをすれば絶対いきます!
ぜひ最初のライブは大阪で!
CDだしても買います!

みなさんイベント楽しまれたようですね!!
早くライブ行きたいなぁ(*´д`*)

大阪…

今回から小文字乱用やめて書きますね。
大阪行きたかった~昨日一人でカラオケ行ってましたが、ずっと和田サンのイベントの成功を願ってました(笑)
行けなかったんですが、コメントや和田サンのブログみて、上手く行ったみたいで安心しましたq(^-^q)大阪でのライヴ出来ると良いですね!

昨日は盛り上がったようですね~

私事ですが、明日バイトの面接なんですよ。
なぜか夜10時…僕16歳なので18歳未満は外出禁止のような

お巡りさんに見つからないように行ってきます(^^ゞ


今から緊張してきた…初めてですからね~

受かればいいけど(-_-;)

大阪は僕も行ってみたい
です。

和田さんのライブ
もいつか行って生音演奏
聴いてみたいです。。

これからも頑張って
ください。

応援しています。

僕も・・・いつか
きっと。。。

イベント、かなり楽しかったようですね!
よかったです。

近いうちに和田さんのライブに行きたいなぁ~。

ライブ行かせて頂きましたww
1番前に座らせていただいたのですが、印象に残ってたら嬉です。終始感動してしまって本当泣きそうでした!!
のりぴーも是非大阪中心で活動してくださいwww
楽しみにしていますw

最初のコメントを見るとミニアルバムが発売されるらしいですね。
この情報は本当ですか?和田さん教えてください!

P.S. もし本当に発売されるのだったら絶対買います。楽しみです。

行きたかったなぁ!!(泣)
くぅ~。

大阪行きたい!!!!!!!!

行けなかったけど・・・ライブは成功だったみたいですね
8月のライブ楽しみにしてます

アコースティックライブ♪

おはようございます♪
大阪のイベントお疲れ様でした。

私はいつもくじ運が悪いのですが…それでも前から四列目の真ん中で、和田さんが左半分だけなんとか見えました♪

UZAさん、近藤さんのお二人の歌声も素敵でした。
近藤さんは声がミスチルの桜井さんに似た感じで爽やかな方ですね~。
UZAさんはすごく楽しい方で。。
そして…和田さんのギターを弾く姿がすごくすごく素敵でした。
もっと見ていたかったです。
今回も松井さんにはまたいじられてましたね~。
でも楽しそうでした…負けないでくださいね。o(^-^)o
セイバーズの主人公は『マサル』です。。♪

3人のユニット。THEのりピー…楽しかったです。
ボイスの24時間の神話?。ALFEEの星空のディスタンス。明日があるさ(替え歌…)。。
すごく楽しくて最高に素敵でした。
楽しいライブをありがとうございました♪
また大阪に来てください~。

僕も大阪に住んでるんですけど
都合が悪くて行けなかった
残念です・・・
また今度大阪で開かれたなら絶対に行きます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。