光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


冬の終わり

もう本当に・・・
冬が終わったのかな?もう本格的な春の到来なのかな?
年明けぐらいに梅の花が少し咲いてるのを見かけた。年明けに梅の花!?例年では考えられない事。地球の温暖化は日増しに僕らに現実を投げかけてくる。このままでは地球の未来が危ない!!

昨日はなんと家の近所でカエルを見たよ。暖かいから時期を間違えて出てきたんだろうね。でもまだ2月上旬だよ!!

そりゃ偶然見かけた彫刻も僕らに怒りの警告をするはずだよ”地球を守れ!!”・・・ってね。
20070210175015.jpg

でもちょっと怖いね。。。


*名古屋、京都ライブの詳細をUPしました。
スポンサーサイト

コメント

何か・・・

力のある彫刻ッスね~・・・http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

そういえば大分日が長くなりましたね~。今年は暖冬だったからカエルくんも間違えるわけだこりゃ

追伸:明日カラオケ行って和田さんの歌熱唱します!!!

温暖化コワイ;;

すごい迫力・・・;;人に指さしちゃダメだぞ!!(笑)
私の住んでる地域はまだちょっと寒いですw
最近まで雪降ってましたから;;
まあその雪も一日の間に溶けるという。
こういうことは15年間生きてて初めてなきがします。
温暖化・・・こわいですね。

暖冬…

私の地方は全く春と言える景色ではないのですが…今年は雪が少なく昼はとけたりします。(いつもはまだとけません)

彫刻の方もお怒りですね…一人一人の意識が足りないかもしれないですね。
…東京にはどんな格好で行ったらよろしいんでしょうかね…ライブで暑そうな上着を着た人がいたらきっと私です(笑)

異常気象ですね。

おそらく、この異常気象に「ワクワク」している人も結構いるんじゃないでしょうかな・・・かく言う私もその一人です(笑汗)。夏には雪が降ってきますかも!?

私の学校の敷地の梅も咲いていましたね。どうでもいい話、桜より梅の方が好きですね!!どこからともなく香ってくる、梅の花の香り・・・アレが好きなんですよね・・・。学校の桜が全部梅だったら~。(笑)

しかし怖い彫刻ですね~(笑)。
テストを控えた私にはこう言っているように見えます、「勉強しろーっ!!」

怖っ((((;゜Д゜)))

やはー。久々にお伺いしたらあまりの形相に(笑)

自分の地方は「雪が横から降ること」で有名ですが…今年は…。とりあえず温暖化防止としてストーブを切ってみました(寒)

少しずつでもいいので意識が高まれば良いですね。地球全体の未来に関わることなので。

こ、怖いです~;;

こんばんは、みつきです!!
確かに、今年は暖冬だったり異常気象が例年続いていますね。
人体にも影響があるなどと言われていますし、地球はどうなってしまうのでしょうか…一人の人間として改めてできることを考えてみたいと思います。
彫刻さん、怖いですね~…見たら硬直してしまいそうです(汗)

P.S.ライブ情報の名古屋・京都の会場時間が18:000になっておりましたよ~

温暖化

実は僕の高校は理科総合Bが未履修で、その補充で地球温暖化のところをやっているのですが、もう話になりませんね…。
京都議定書は何だったんだって状態ですよね。我々人間は、自分たちが地球にしてきた行為を理解していないのかもしれませんね。そりゃ、彫刻さんが血相変えるのも分かります。

それにしても、ちょっと怖いですね(^^;)
ボルケーノ太田さんよりも怖かったりしてw

ハマってる~!!?

確かに暖かくなってきましたね…
というか暖かいですね;
寒くないのは嬉しいですが、雪で遊べないことは残念でした|||orz
…はッ!!このままでは夏が危ない…!!!!
各地でヒートアイランド現象起きちゃいますよ。うへぇ;

彫刻のおじさん(勝手に名づけた)…怖い顔がハマりすぎですね。
和田さんの想像力(セリフ)もすごいですね。
一体何処で見つけたんですか!!

P.S.
和田さんは暑いのと寒いの、どちらのほうがいいですか?
ちなみに、私はどちらもダメです(何

やっべぇ地球滅ぶ~・゚(ノД`)・゚・

いやー今年やばいでしょう。雪が無い事はまだいいとしても、今年セーター着てないし12月末でトレーナー1枚で全然外出てましたから(((;゜Д゜))例年家は床暖房。…暑っ!!Σ(゜ロ°と思ったことも。

このなんとか力士像みたいなおじさん…
「おいっそこの!!アンタだよアンタ!!ほらアレだよ、えーと…なんだっけ?……あーそうだ!!ヒート…なんと現象ってやつ!!なんとかして!!歌で!!!」」ってな感じに見え…ないですよね?

ってことで温暖化をテーマに歌を……(・ω・`)ダメ?

怖っ

和田さんが見つけたという彫刻……凄いですね。
顔がスンゴイことになってるじゃないですか!
確かに今年はかな~りの暖冬でしたからねぇ…
1月には都内でひまわりが咲いたという話を聞きました。
やっぱり人間は環境をもっと真面目に考えるべきですね。

確かに温暖化がこのまま進むと地球が危ないかもしれませんね。・・ぼくはこの前外でさなぎを見ました。

彫刻怖い。。。

こんばんは! 今回何気に(!?)初カキコです。駄文失礼します(汗)
こわっ!・・・いですね、あの彫刻・・・。いったい何のために誰が造った彫刻なんだろう・・・(どうでもいいけれど)

家の庭にも梅の木があるけど、まだ花は咲いてないですね・・・。花を見るのは毎年の楽しみでもあります(´▽`#)

温暖化

21世紀になって地球上の二酸化炭素の濃度が上がってきているみたいです。
人が車など、機械に頼りすぎる結果がこれなのですかね。
このままで何年保てるのでしょうね・・・。
もう10年持たないという人もいるみたいですしね。

恐い~!!!!!

めちゃめちゃおこってますよ

地球を守れ!かぁ……戦隊ヒーローみたいですw(マニアなんです)
和田さんがレッドですねw
レッドを中心に、十人十色で……私たち、和田ファミリーが地球を救えたら!さいこうですね!

まず、自分に出来ることから始めよう!

う~ん
ポイ捨てしません!ごみは分別します!エコロジー頑張ります!【ちいせぇな】

怖っ汗

彫刻ホント怖いですよっ!汗 日本史思い出してしまいました(金剛力士像でしたっけ・・・?似てません?)。あぁ・・・テスト・・・泣
確かに温暖化進んでるって実感わいてきましたね。今年は学校に行くのに全くコート来てませんし(デザインが嫌だってのも半分ありますが)。すぐ家中の暖房器具消しましたよ。残りの冬は窓からの太陽の光で乗り切りたいと思います!

暖かい冬?!

今度冬は確かに短かったです...
こちらでは積もる雪を見られなかったです [涙]
暖かい冬~確かに恐ろしいことですね
自然はいつかは人間に復讐を... 大部分の人々が分かっている事実だがよく無視されますね [汗]
今からでも気を付けなければ~!!

とにかく本当に恐ろしいような彫刻ですね [笑]

そういえば

本当、今年の冬は暖かいですよね(^_^;)気付けば春だし…。けど、アルバム販売まであと少し!!あと、そういえば谷本さんが今年の新しい戦隊物の主題歌歌われるみたいですね(>_<)デジモンソング歌ってるかたがた(和田さん含め)が最近復活やなんかでそれぞれの場で活躍されて、デジモンファンとしてもうれしい限りです(^0^)/和田さんも是非来年の戦隊物主題歌歌われては…なんてないか(笑)AIMさん、太田さんは相変わらず声優、作曲の場で活躍なされているようですが、またあの頃のように共演してCDとかだされることを願っていますm(__)m

むむむ・・・

ご無沙汰してました、雫です^^
・・・って、わぁ~~!!
彫刻、滅茶苦茶怒ってません??
ビックリしました^^;

確かに最近の気候はおかしいですよね。暖冬って言うんですかね?
私は、寒いより暖かいことに越したことはないのですがね^^;
でも、花粉症にかかりやすい人は大変かもしれません・・・。
地球温暖化を防ぐには、私達人間が頑張らなければいけませんよね!
まずは無駄にゴミを出さないようにする!これに限ります^^
あと、出来れば植林活動したり・・・。
和田さんの言うとおり、地球を守らなくては!!(`・ω・´)

それでは~**

P.S牛のゲップって、沢山の二酸化炭素を出すって聞いたことがあるんですが・・・本当なんですかね?

温暖化…

温暖化といえば、ここ数年秋が短くなってるような気がします。
去年も暑くなったり寒くなったり繰り返してるうちに、いつの間にか夏から冬になっていたような…
やはり「ひとりひとりの心がけ」が大切ですね。まずは自分にできることから^^
それにしても彫刻の方、かな~りお怒りですね…;

あったかいですよね~

雪も降らず、降れども積もらず、暖冬って過ごしやすいけど寂しいですよね~。この分だと桜の花も入学式を待たずに…とかありそうですね(^_^;)
身近なトコで…節約ですかね。電気の使用量やエアコンの温度設定…、個々が気を配るだけでも大きなものになりますからね(^-^)

さて…自分も節約しないと(汗)

温かい・・・

名古屋の冬は寒い、と聞いたのにいささか拍子抜けな感じです(^^;
今年は桜の開花も早いかもしれませんね。
でもこれも温暖化のせいだと思うと複雑な心境です。
家ではあまり暖房もつけずに、着込んで冬を乗り越えてみます~。

冬終了

冬…やっぱ終わったか……
彫刻が怒っても…(笑)

仕方ないよね。
でも春が来ちゃうのは少し嫌だな…
卒業式祝わなくちゃいけないし…(ぇw

雪を見ないと春なんかいつ来たのかわからないよ…。

雪見たいな…(・ω・`)
だんだん温暖化現象が大幅に出てきたのか…

は~やだやだ┐(´д`)┌
和田さんが人工雪を…!!
(うわ何言い出すんだこの)
そうだったら嬉しいなwW

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

